2021/01/12 11:42
murishinai
確かにこの現状を見ると奇形だと言いたくなる人も出てくるのだろう
2021/01/12 12:23
togetter
薄着の人が多くて寒そうだよ~。風邪ひかないでねっ!
2021/01/12 12:30
Gelsy
進撃の巨乳
2021/01/12 12:36
Capricornus
こんなの調べて何と戦ってんの感
2021/01/12 12:43
j3q
おっぱいのインフレ
2021/01/12 12:45
mouki0911
どうでもいいけどみんななんでそんなにYouTubeみるの、、、
2021/01/12 12:45
gendou
巨乳はビジネスになるのに巨根は…なるのか?
2021/01/12 12:51
anchara-review
謎のブコメついてるなにこわい
2021/01/12 12:54
fai_fx
ガンプラの人に影響されたかな…?
2021/01/12 12:55
paloalto60
ガンプラにも出てきてる。
2021/01/12 12:56
kettkett
太ってる人も含めて
2021/01/12 12:57
iwasi8107
逆に女性向けの場合、巨乳に対して巨根ではなく、鳩胸出っ尻で勝負したらイケると思ってる。真面目に。
2021/01/12 12:59
versatile
男はみんなアホだからこういうのでいいんだよ、こういうので
2021/01/12 12:59
kazukiti
おっぱいよりもコンテンツ力あるものが無いんだろうな。
2021/01/12 13:07
birisuken8574
男たち釣られすぎだろw
2021/01/12 13:16
July1st2017
スケールモデルは?って思ったけど、あれはミリタリー関係か・・・。/アライさんは巣に帰るのだ。
2021/01/12 13:23
shinobue679fbea
すごい
2021/01/12 13:24
blueeyedpenguin
とてもよいと思います。
2021/01/12 13:27
brightsoda
巨根ってどーせ服は脱げないんだから服の下になんか仕込めば即出来そうだよね
2021/01/12 13:28
peketamin
「巨乳 刑事弁護」wwww
2021/01/12 13:29
Shinwiki
「巨乳 弓道」だとどうだろう
2021/01/12 13:33
misopi
こんなの何がいいんだ?
2021/01/12 13:49
timetrain
プラレールの動画を思いついた者が同じ人類にいるという驚愕
2021/01/12 13:54
RM233
巨乳抜きにして、そとそもYouTubeでやられてないジャンルを探した方が早いのでは
2021/01/12 14:02
tattyu
SEOで汚染されてクソになってしまったwebと同じ道を辿るのか。
2021/01/12 14:08
jinjin442
巨乳の海は深いので、いくら並んでも赤くはならない。
2021/01/12 14:09
hatomugicha
ガンプラなのか出演者なのかどっちを見せたいのか分からん動画ならサジェストリストに出てた
2021/01/12 14:13
sucelie
βVHS戦争のころまで遡らなければいけない話
2021/01/12 14:14
nankichi
検索結果の精査雑だな。法律相談とか税理士とかは関係ないコンテンツが引っかかっているだけじゃん。筋トレ女子のように、居乳弁護士が教えるふるさと納税とかまだコンテンツ作れそうだぞ
2021/01/12 14:18
ChillOut
「プラレールはおっぱいの門をくぐり抜けられるのか?」「Pカップ」まで見た
2021/01/12 14:22
htnmiki
おっぱいで稼げる時代素晴らしい
2021/01/12 14:22
mur2
「巨乳+フィーエルヤッペン」はなかった。「巨乳+ドローン」はあった…
2021/01/12 14:26
flirt774
ふと魔がさして「巨乳 コロナ」で検索したらあった。信じられない
2021/01/12 14:26
kpkpkpchang
検索でヒットしてるだけで、あんまり巨乳感のない動画も混じってない?
2021/01/12 14:35
ShimoritaKazuyo
TVでも巨乳タレント事務所が話題になった時代あるけどまあそういうこと。最近YouTubeが急速にTV化していて広告もTVCM並みに表示されるし、で、結局勝つのはコンテンツオンリーのNHKとネトフリだと思ってる
2021/01/12 14:36
punychan
とりあえず「巨乳 エンジニア」はブルーオーシャンっぽい
2021/01/12 14:39
hrmsjp
おっぱいでシリコン型取ってプリン作ればいいんじゃね? 大小関係なくバレンタインに喜ばれるよ!
2021/01/12 14:47
collectedseptember
対抗して女性向けの趣味でマッチョがやってるのも調べてほしい
2021/01/12 14:49
zorio
男の夢といえば「野球の監督」「電車の運転」「目から怪光線」の3つだと思ってたんだけど。
2021/01/12 14:49
zenkamono
宇崎ちゃん攻撃してた人たちは、リアル女性がさらに胸を性的に利用してる動画表現(レーティングされてないので自宅で子供でも見られる。献血センター内掲示のポスターとは段違い)にはダンマリかな。ダブスタ。
2021/01/12 14:51
hazardprofile
悲しいな
2021/01/12 14:51
jou2
ニコニコ動画見てるからこの手のあんま視界に入ってこない
2021/01/12 14:53
darkstarkun
男の場合巨根よりかは締まったケツが魅力的なんだろうけど、日本では不思議なくらいそいういうコンテンツがないな
2021/01/12 14:57
asitanoyamasita
萌えアニメ・マンガの「とりあえず色んな趣味を美少女JKにやらせる」のと同じような感じか
2021/01/12 14:59
duedio
顔出ししないのも割と普通だし、偽巨乳もいっぱいいる。
2021/01/12 14:59
chanmina
「男性の巨乳」に空目して巨乳のコスプレする男性ってジャンルがあるのかと思ったよ
2021/01/12 15:12
yetch
女性向けはイケメンですよ
2021/01/12 15:14
catryoshka
いわゆる男性向けの趣味をやっててYoutubeで発信しようという女性のうち一定の割合で胸が大きい方がいるでしょうからそうなるのはそれなりに自然なのでは。
2021/01/12 15:20
anigoka
ガンプラの人はモールドをパテ使わずにエポキシ系接着剤で敢えてプラ溶かして埋めてたので評価したい
2021/01/12 15:23
oniffoniff
わざわざYouTuberだからって取り立てるほどかな?アニメやマンガでは何年も前からキャンプ、釣り、戦車、バイクなどで萌えや巨乳で釣ってきたじゃない。さらに遡ると車、バイク、パチンコ雑誌は昔から巨乳ケツ巨乳よ。
2021/01/12 15:47
redlabel
そのうちテレビや映画に出るのもyoutuberやる前のプロモーション活動になるかな。
2021/01/12 15:48
bbbtttbbb
包丁研ぎは無かったぜ
2021/01/12 15:50
greenT
クリエイターあたりにまで浸透すると不自然な乳袋!などと言われない自然な描写の乳が流行ると思うのでこのまま続けてほしい
2021/01/12 15:57
klaps
おっぱいなんてエロ動画サイトでいくらでも見れるのに、なぜYouTubeのサ胸をクリックしてしまうのか。残りの人生はこの疑問を胸に挟んで生きたいと思います。
2021/01/12 15:58
undercurrent88
逆に貧乳と服の隙間、みたいなやつの方が勝機あるやろ。100万再生の1/10でも十分やで?
2021/01/12 16:01
box88
最終的にエロ規制で一斉に削除される未来しかみれない。
2021/01/12 16:03
DigitalGohst
ただ巨乳を見せるだけだと性的コンテンツになるからあくまで趣味をやってるだけって体裁にしないとダメなのかな?
2021/01/12 16:05
mirai-iro
「Pカップ」で検索してシャニマスの攻略動画がいっぱい出てきた回 #いろいろな回
2021/01/12 16:09
hal9009
まぁそういうジャンル総掛りでも「猫と子供」に一蹴されるんだよ
2021/01/12 16:11
omega314
巨乳アノン。
2021/01/12 16:23
udukishin
筋トレ動画でよく巨乳のYouTuber見るけど男のYouTuberしか見ないな。筋トレに脂肪の胸などいらんのだよ
2021/01/12 16:27
YukeSkywalker
そんなに乳がでかいのがええもんかね……
2021/01/12 16:28
nowandzen
どいつもこいつも現代のバグを突いて成り上がろうと必死過ぎて気持ち悪い世の中
2021/01/12 16:32
miz999
オタクが本当にほしいのは友達、ということの一端だと思う
2021/01/12 16:33
komutan1
こんなに巨乳が溢れてるのに見たことも触ったこともないのはなぜ?
2021/01/12 16:37
tenn_yu
東雲うみというグラドルがガンプラ作ってる動画は一見の価値ありやで〜
2021/01/12 16:41
ultimate-ez
ガンプラもあるで‼️
2021/01/12 16:46
xevra
個人的には巨乳は嫌いなのでムカつく。でかいだけで形が崩れた脂肪の塊に魅力などない。
2021/01/12 16:49
everybodyelse
ちょっと巨乳になってくる
2021/01/12 16:54
lotus-sutra
「巨乳 座禅」なら絶対に進出してこない。巨乳は本質的に禅定を妨げる概念なので
2021/01/12 16:58
oakbow
王道の英語とプログラミング調べたら、前者はまだかなり手薄で後者は見かけなかった。今ならトップ狙えるけどワイの男乳でも人気出るやろか(不安
2021/01/12 17:10
snare_micchan
調べた範囲では管楽器(トランペット、クラリネット等)がまだブルーオーシャンのようだ。ドラムは海外で複数いるし弦楽器は胸元空いた服が許される世界なこともありレッドオーシャン
2021/01/12 17:13
bornslippy
わらわら出てくるオッサンの趣味+巨乳女性シリーズ、欲望の集合体って感じで面白いな。
2021/01/12 17:17
seachel
サムネとタイトルが完全に趣味そのものより巨乳メインで構成されてて震える。まさに消費してくれと言わんばかり。さすがだぞ!女の武器をバッチリ理解しているんだな!
2021/01/12 17:19
kajuido
レッドオーシャンというよりは本能的なもの?だから社会の構図そのものでは
2021/01/12 17:24
korosukent
ガンプラYoutuberは見ちゃう。
2021/01/12 17:34
hyunjong
つまり貧乳はブルーオーシャン…?
2021/01/12 17:54
LuneC
対女性はイケボではないだろうか
2021/01/12 17:55
warulaw
おっさん趣味の定番「巨乳 そば打ち」でやったら、YouTubeどころか義母のそば打ちっていうAVヒットしたよ...
2021/01/12 17:55
nearlyinhuman
巨乳のおっさん気になりすぎるだろ…
2021/01/12 17:58
lavandin
そんなん女性向け趣味の「○○王子」も同じやろ…と思って結構頑張って検索したけど案外いないもんだな(「星の王子様」か地名の「王子」強し)。「我こそは王子だ!!」と思う男子はぜひとも蜂起していただきたい。
2021/01/12 17:59
ireire
家電芸人の人って税理士でもあるのか
2021/01/12 17:59
tana_bata
詳しく見てないけど、SEOみたいにとりあえず巨乳っていれとけみたいな事やってんじゃね。検索内容と関係なさそうなの散見されとるし。
2021/01/12 18:04
workingmanisdead
寒そうだな…
2021/01/12 18:09
synonymous
まあ、おぞましさはある。
2021/01/12 18:13
osugi3y
Vtuverも桐生ココさんの一人勝ちですからね。
2021/01/12 18:17
nekokauinu
「巨乳 大相撲」だったら別な感じのが引っかかるんじゃないか?
2021/01/12 18:24
otation
巨乳 散歩で検索したら野外バイブとか出てきた… 一線超えとるやん
2021/01/12 18:29
himakao
なんでYoutube見てるのとかいうお爺ちゃんみたいなコメに星がなんで集まるの…
2021/01/12 18:32
cnln
プラレールのやつバカバカしすぎて笑った
2021/01/12 18:32
kaz_the_scum
食傷気味だけど、本人たちが金を稼ぐためにやっているのであれば、外野がいうことじゃないと思う。例えば乳を売りにする議員とか出てきたら終わりだけど(美人過ぎるもダメだと私は思う)、副業色物枠なら別に。
2021/01/12 18:42
babandoned
“プラレールはおっぱいの門をくぐり抜けられるのか?” っていう動画がやばい
2021/01/12 18:43
m4fg
昭和のテレビ
2021/01/12 18:55
zanac-ai
YouTubeのたわわ
2021/01/12 18:58
hoihoitea
巨乳ブクマカはまだか。
2021/01/12 19:11
i196
巨乳ってだけで稼げるなら、そら殺到するわな
2021/01/12 19:15
naoto_moroboshi
個人的にだけど1回見たら十分っていうか同じ巨乳出されても飽きるからやっぱりネタ大事だよねって話になるかなぁ。ちな男だったら筋肉より華奢な方がウケがいいんだよな、平和な世だから??
2021/01/12 19:15
triggerhappysundaymorning
巨乳+トランスフォーマーは居なかったので多分変形動画屋も居ないと思うからチャンスやで!ヲタファがやめた非正規も扱ってクレメンス.
2021/01/12 19:23
imash
将棋はまだ大丈夫と信じたい
2021/01/12 19:34
Shir
内容関係ないけど、Togetterってこの人以外まとめてる人居ないのかってくらいこの人のまとめを見る気がする。
2021/01/12 19:37
GOD_tomato
中身ないからね、おっぱい×〇〇で何でも出来てしまう。
2021/01/12 19:39
Coolions
ゆるキャンや咲といった男性多数の趣味をJKにやらせてみました作品も本質的には同じことなので、これをバカにしてあっちは称賛みたいなのは止めてね
2021/01/12 19:40
otihateten3510
無いやつはそのものの需要が薄いのでは
2021/01/12 20:03
gamecome
巨乳だと広告や場に相応しくないとか言って、活躍する市場を削られる事もあるのでイーブン
2021/01/12 20:07
PikaCycling
ロードバイク界ではあまりいないような気がする。空力的に不利だからかな……。
2021/01/12 20:09
sukekyo
巨乳の刀鍛冶とかどうやろ?トンテンカンテンやってる間中、おっぱい揺れるよ(火花が飛んで危ないか)
2021/01/12 20:20
lapk
巨乳ならyoutubeやるだけでマジで鬼のように稼げる時代だからなあ。顔出しも必須ではないし。やらない手はないよ。
2021/01/12 20:29
harumomo2006
ニコニコのノリでYouTubeやってるけど難易度高いよ。ニコニコで人気のある動画でもYouTubeで評価されるとは限らない
2021/01/12 20:43
fb001870
巨乳強し
2021/01/12 20:45
cinemaphile
よくよく考えたらバストに「巨」を使うの大袈裟すぎるなあ。だからって「大」も違うんだけど。「爆」は更にだなw
2021/01/12 20:50
kazoo_oo
それ込みで、稼げるのは才能であるよ。
2021/01/12 20:58
vkara
チョロいな
2021/01/12 21:01
hiroshimachine
ネットで最強のコンテンツって結局、肌色と動物なのよね。
2021/01/12 21:21
nicoyou
女性向けってなんだろ。イケメンなのかなー。周りの女性はメイク動画とかお笑いとか犬猫とか見てる印象だけども。あまり人間自体を鑑賞物として見ない感じはする
2021/01/12 21:26
sodapop444
釣りの部はほぼマスゲンでワロ
2021/01/12 21:29
goriragao
胸に固定資産乗せてんのかい
2021/01/12 21:33
younari
稼げるなら良いんじゃねーの
2021/01/12 21:38
taruhachi
ごめんなさい。なんでだろうね。哺乳類だからかな、、、。
2021/01/12 21:40
impreza98
自分が登録してるチャンネル見たら全部おじさんか企業がやってるやつだった……筋トレはマッチョなパーソナルトレーナーのおじさんがやってるチャンネル観てるなあ。性別と年齢が近い方が参考になる
2021/01/12 21:42
hitac
そういう検索するから引っかかるんじゃないの?と思うくらいそういう動画には当たらないなあ。普通に巨乳好きなのに。
2021/01/12 21:45
geopolitics
ラーメンと犬は数字をとる(ガキ使のP)。思いつくところは全部やっている感がある。
2021/01/12 21:45
yarimoku
テレ朝ですら巨乳の女子アナに筋トレさせるユーチューブチャンネルやってるからな…
2021/01/12 21:48
kamiokando
釣りタイトル、サムネ、エロ、かわいい動物の組み合わせで万は行く。
2021/01/12 21:57
yug1224
「巨乳 プログラミング」はまだ無さそうだった!
2021/01/12 21:58
kabuquery
胸が大きいってだけじゃ昔ほど有り難がらないよ
2021/01/12 22:07
gui1
巨乳ひよこ鑑定士はなかった ε-(´∀`*)ホッ
2021/01/12 22:13
RCHeLEyl
これを割り切ってやってる投稿者だけにエロ目線向けるならいいけど、実際はそうじゃないからキモいんだよな。オッサンは害悪。
2021/01/12 22:25
makopan
ぬか漬け、アクアリウムはまだ侵食されてなさそう
2021/01/12 22:36
bml
今日見た巨乳+デカ尻が規格外すぎてやはり程々がいいとおもぅた。
2021/01/12 22:39
saori-yamamura
巨乳はんだ付け 巨乳スポット溶接 なんてどうでしょ???
2021/01/12 22:40
levele
全部女子高校生がアニメでもやってそうだな
2021/01/12 22:51
rag_en
実際、YouTuberは2芸・3芸あると強いイメージはある(「マッチョ+料理」とか)。巨乳で釣ってるのか、むしろ巨乳持ちが“男性向けの趣味”で釣ってるのかは、これもうわかんねぇな。
2021/01/12 22:58
number0917
いくらでも無修正が見れる世の中なのに、そういう需要は根強いんだな
2021/01/12 23:21
kusigahama
「盆栽」「蕎麦打ち」あたりはまだ空席だったよ。狙い目。
2021/01/12 23:29
zzzbbb
見る方も見る方だが、出す方も出す方。顔出し乳だしとか信じられん。
2021/01/12 23:52
osakana110
試しに『釣り 貧乳』で調べても巨乳が出てくるわ。 フェミニストさん、出番ですよ!!! そして、『釣り 猫』の正義よ…
2021/01/13 00:10
t_yamada8karad
ビジネス乳
2021/01/13 00:22
psychosiser
なんでみんなそんなに巨乳に興味あるの?そうでない人も結構いるのでは?(唐突な性癖の暴露)
2021/01/13 01:07
haatenax
確かYouTubeだと広告付かないんじゃなかったっけ。そうするとなんのためにやってるのかいよいよ分からなくなる
2021/01/13 01:22
mozukuyummy
巨乳アマチュア無線Youtuberはまだ一人もいないし、巨乳でZ80アセンブラを組んでるプログラマーもどこにもいない。ブルーオーシャンはいくらでもあるじゃないか! なお高級言語だと巨乳プログラマーは居る模様。
2021/01/13 01:59
asiamoth
「巨乳 フェミ」だと「巨乳なフェミニスト」は出てこなかった。「私は巨乳ですが、女権拡張主義者です!」って矛盾しないはずだけどな。
2021/01/13 02:07
nora-memo
サムネ一本釣り余裕だからコンテンツとして強すぎる。
2021/01/13 03:47
zn0621
ただの個人的好みだけど、例として挙がっているような業者感が出すぎているのは好きじゃない。手元だけを映した結果巨乳がクローズアップされて料理の方に集中できない例の人のような、さり気なさ・あざとさが欲しい
2021/01/13 06:15
haradesugi
こんなことになっているのか…。
2021/01/13 07:44
rub73
YouTubeを見るのは好きなコンテンツを取捨選択できるからだよ。お年寄りは与えられないと楽しめないからテレビを見るんだね。
2021/01/13 08:19
Tailchaser
巨乳ガチオタグラドル東雲うみの巨乳ガンプラ作成はいいぞ
2021/01/13 09:22
kkobayashi
将棋はなさそうだった
2021/01/13 16:11
tk_e
“YouTubeで内容で勝負する限界が来たところでそうなるのは必然” 必然(´・◡・`)
2021/01/13 18:19
pachikorz
「巨乳 アクアリウム」ありませんでした。ご査収くださいますようよろしくお願いいたします。
2021/01/14 09:13
hiruneya
巨乳でデマ検証のチャンネルとかやったらどうなるのかな
2021/01/14 17:12
adatom
学習系は案外進出してないような。需要がないのか不謹慎扱いが怖いのか
2021/01/17 00:07
Minamoto365
あなたはセックスが好きです💏私はあなたのために特別なビデオを持っています🎄☃ rlink.vn