2020/10/19 08:16
dahlia_osaka
志村けんが昔ネタにしてたな。
2020/10/19 08:42
kowyoshi
熟女好き歓喜
2020/10/19 08:58
mayumayu_nimolove
独身なのか
2020/10/19 09:05
mahal
森昌子セーラー服事案だ…と思ったら、アレも61歳だった。還暦を過ぎて人生振り返るとやりたくなるもんなのか? www.chunichi.co.jp
2020/10/19 09:32
kyoto117
「芸能生活40周年を迎えた女優宮崎美子(61)が人生初のカレンダーを発売。写真家・篠山紀信氏(79)が撮影。」年齢の圧がすごい
2020/10/19 09:58
iinalabkojocho
相応のお年かと思ったらお美しいので、中高年の星としてどんどんやるのも多様性な気がします。はい。
2020/10/19 10:16
k71360274
これもキレイだけどタモリさんと鉱物の話でキャッキャしてた美子さんもめちゃくちゃかわいかった
2020/10/19 10:21
kuborie
いとうまい子も何かやってくれ。たのむ。
2020/10/19 10:23
frkw2004
当時の写真と顔を入れ替えて違和感ないかも?
2020/10/19 10:25
m_yanagisawa
なんの罰ゲームだよと思って写真みたらビックリした。努力されているんでしょうね。尊敬する。
2020/10/19 10:25
kkp5takeoff3
Qさまやタイムショックからの宮崎美子推しにはたまらないアイテムになりそう
2020/10/19 10:27
mohno
誰が口説いたんだ。「宮崎美子(61)が人生初のカレンダー」「篠山紀信氏(79)が撮影」/当時はテレビが壊れていてリアルタイムではCM見てないんだよな。
2020/10/19 10:41
madannoshashu
おっき…
2020/10/19 10:45
cl-gaku
還暦のお方には見えねえ…
2020/10/19 10:46
Outfielder
「今の君はカピカピに光って」とやると違うニュアンスになるので注意
2020/10/19 10:47
knjysd
なんか…子供の頃に初めてエロ本を見てしまったかのような胸の苦しさを覚えた…なんだろう…?
2020/10/19 10:49
pribetch
最初に「いやコラだろ?」と思ってしまった。
2020/10/19 10:52
maro218
宮崎駿に空目したので、多分今日も朝から疲れてる。/サムネ見りゃ一目瞭然なんだけど、最近表示されるのが遅すぎる。
2020/10/19 10:53
ht_s
61には見えん。すごい。
2020/10/19 10:53
nomono_pp
美しい…
2020/10/19 10:54
xsinon
最近、映画「悪人」観たんだけど、お年を感じさせない立ち姿だなあと感心してたところだったのでこれはアリかな
2020/10/19 10:55
AKIT
週刊現代、ポストあたりに大々的に広告を打つに違いない。
2020/10/19 11:02
taruhachi
同年代(40代)の女優さんでお年を感じさせない美しい方が増えたなぁと思ってたら、これは、、、。
2020/10/19 11:11
kabutch
その名に違わず美しい。
2020/10/19 11:12
stairwell
すごいなあ、ここまで外見的な老いを克服できてるとご本人の心の支えにもなるんだろうなあ
2020/10/19 11:22
kohgethu
去年の「いだてん」じゃ、主人公・金栗四三のお母さん役だったから、普通の農村のお母さんやお婆ちゃん役だったし、主人公を出産するシーンを演じてたんだぜ宮崎美子さん。いやはやすげぇや。
2020/10/19 11:24
yaguchi_m
最近映画南極料理人を観ていたら、雪上車(?)のシーンで車内に若き宮崎さんのピンナップが貼ってあってハッとなった。それ以来気になっている/元アンジュルムの和田彩花さんが雰囲気で似ている。南国系の顔だよね
2020/10/19 11:26
osakan
今こそ警部補マリコの復活を。NHKやってくれへんかな。
2020/10/19 11:32
peta0227
宮崎美子さんいいよね……知的で上品でかつ美しい。素敵だ。
2020/10/19 11:33
robeht
え!全然きれい!かっこいい!
2020/10/19 11:35
pptppc2
実年齢61才!? い…いや、それよりも驚くべきはなんという鍛え抜かれた肉!! オレには理解(わかる)!!見た目にも現れている、内に秘められた極限をも越えた鍛練の結晶!!
2020/10/19 11:36
T_Tachibana
今の君は〜の頃にカレンダー作ってなかったのか!!
2020/10/19 11:39
udonkokko
これ、あのー、萎む人とそうでない人の差ってなんなの? 授乳経験とかの違い?
2020/10/19 11:44
differential
若い頃より今の方がむしろ好き/年の取り方が上手い人って知的好奇心が強いイメージがある。TVで見て首からデコルテにかけてが美しくて驚いた。年取るとそげやすい…肉付きの良さ(失礼?)も奏功してるのかな
2020/10/19 11:51
nagikoH
人魚の刺身でも食べてるんだろうか
2020/10/19 11:53
porquetevas
やりすぎ感もなくナチュラルで美しいなあ
2020/10/19 11:56
popolonlon3965
スマホでサムネ見て「昔の写真かな?」と思って記事開いたら今のお顔だったのでめっちゃびっくりした。ていうか、お顔もお体も今でもキレイですねすごい。
2020/10/19 11:56
yooks
素晴らしすぎる。可愛いし綺麗だし、生き様を感じる笑顔、写真。
2020/10/19 12:00
fb001870
すごい
2020/10/19 12:01
aienstein
節制して程よく身体も鍛えてるんだろうな。習慣の力が見える身体。
2020/10/19 12:03
mtoy
いける(意味深)
2020/10/19 12:06
doksensei
開くまでに10秒ほどためらってしまった。指先が迷っていた。こんなことは初めてだ
2020/10/19 12:09
shenlong
この人に「ピカピカ」の漢字を提案して欲しい
2020/10/19 12:16
mienaikotori
高峰三枝子のフルムーンパスのCMが63歳で、いかにも「シニア」って感じだった。今の60代は若見えしてるね全般的に。宮崎美子は花の中3トリオと同じ学年でバブル期のアラサー。人生ボーナスステージ最強世代なのでは。
2020/10/19 12:16
njsjn
修正はされてるんじゃないの
2020/10/19 12:16
sizx
20年程前にバイト先のコンビニに現れた宮崎美子さんはすっごい美人でオーラがあった。当時の自分はそれでも少し大人過ぎてふーんって感じでもあったが、61歳でこのビキニ姿は凄いですね。努力してるんだろうな。
2020/10/19 12:17
shibainu46
熊本出身で宮崎なんだ
2020/10/19 12:17
Wafer
サッチーも老境ど真ん中で写真集発売してたなあって思い出しました。
2020/10/19 12:18
brightsoda
....????
2020/10/19 12:24
falkbeer
61歳にびっくりだがレソト王国の親善大使ということにも驚き
2020/10/19 12:25
sangping
自分の中に目覚めた新たな感情に対する動揺が伝わってくるブコメ欄(よく理解できる)
2020/10/19 12:27
kurotsuraherasagi
たしかに笑顔がピカピカ!話し方とかは結構好感持ってたけど、そういや見た目もきれいな人だったなと再認識
2020/10/19 12:27
bitcoin2009
劣化は甘え
2020/10/19 12:30
hiruhikoando
良いもん見た。
2020/10/19 12:32
bml
これなら写真集も出せるわな。美容アピールもしてないのに・・・
2020/10/19 12:37
go_kuma
素晴らしいですね。
2020/10/19 12:40
kniphofia
きれいです
2020/10/19 12:42
layback
アリよりのアリ
2020/10/19 12:50
minboo
すごいPhotoshopすごい
2020/10/19 12:51
life_love
61歳の修正・加工済のビキニ写真をイコール実物と受け止め、絶賛するピュアなおじさんだらけだな、ここ。
2020/10/19 12:51
mouki0911
どういう経緯なのかが気になります。
2020/10/19 12:52
babandoned
なんか首から下は合成されてるといってもわからなそうだな
2020/10/19 12:54
hotaruishix
年齢は言い訳なんだよな。見た目の話じゃなく、諦める必要なんかどこにもないんだって分かりやすく示してくれた気がする。
2020/10/19 12:55
kyo1man
サムネの大きさだとキレイなお胸…と思ったら記事の写真もキレイだった…
2020/10/19 12:56
hammam
暗いニュースが続く中、いいもの見せてもらった
2020/10/19 12:58
gurgle
女優だけがいつまでも若くあることを要請されるのは、何だかなという気がする。男性の場合は、老けても「味」として評価されるが、女優にはない。
2020/10/19 13:03
htnmiki
ありがとうございます
2020/10/19 13:07
cgavwbyh
「40年前に戻ったような新鮮な気持ちで撮影しました。お天気も良く、気持ちよく、気づいたら泳いでいました(笑い)」
2020/10/19 13:11
ipinkcat
素敵。
2020/10/19 13:11
tottotto2009
あれから40年。ギョッ!もう40年?はや!熊本の大学1年生だった。ホントにピカピカに光っておりました。
2020/10/19 13:12
seiyuDB
これにはフェミもだんまり
2020/10/19 13:14
SigProcRandWalk
題の「ピカピカ」で反射的に「今の君はピカピカに光ってぇー♪」と脳内再生してしまったw とても懐かしい。オリジナル盤はたぶん入手できないが「昭和の夏唄」的なコンピアルバムでたまに見かけるよん。
2020/10/19 13:14
officesitter
むかし見た若い頃の写真は腹肉がだぶついていた。今の方がプロポーションいいと思います。すごい。
2020/10/19 13:15
ponnao
いつもカジュアルな服着られてるからわからないけど、スタイルの良さにびっくり❣
2020/10/19 13:31
nowa_s
ふわふわすべすべ感が凄い。"健康的"の見本だなー。/てか、61歳の女性が9月中旬に野外のプールで水着撮影してなおかつ泳ぐとか、手すりに掴まった不安定なポーズでこの笑顔とか、ほんと強い。鍛えてるんだろうなぁ。
2020/10/19 13:34
nowandzen
流石に肌はフォトショだろ
2020/10/19 13:34
tsubo1
いけるやん
2020/10/19 13:42
toraba
「女優だけがいつまでも若くあることを要請される」から「男女問わず美形はいつまでも若くあることを要請される」時代になりつつある
2020/10/19 13:45
inuinumandx
芸能界を40年強渡ってきただけある。
2020/10/19 13:46
Baybridge
“まさに「ピカピカに光って」いたという。” マジかw
2020/10/19 13:51
no-cool
志村けんが宮崎美子のCMをネタにしていたことを思い出しました。
2020/10/19 13:54
Byucky
すごい61歳だ。性別関係なく憧れるわ
2020/10/19 13:58
d-ff
そっくりだった落語家さんは面影がなかった。しかしその宮崎が大学入学時そっくりと引合されたアグネス⋅ラムとはつくづく黒船だったのだなと(あと三杯はツイッギー、ジャネット⋅リン、シルヴィ⋅ヴァルタン?)。
2020/10/19 14:09
chnpk
きれいなオバサンだなとは思っていたけど本当にきれいなオバサンだったんだな
2020/10/19 14:10
sukekyo
イヤな感じがしないのがすごいな。つまり、男性向けに劣情を催すものでなく、女性向けにフェミニンな感じもなく、ただ、きれいだしすごいなあと。
2020/10/19 14:16
zenkamono
上位ブコメ「男性の場合は、老けても「味」として評価されるが、女優にはない。」←そら女優自身が「若さ・外見の美しさ」を売りにしてるからやで。外見でなく演技力や「味」を売りにしてたなら老けても評価される
2020/10/19 14:23
watatane
若さを要請されるのは女優さんだけじゃないと思うよ。女優さんでも宮本信子さん樹木希林さんとか若い頃から意図的に老けメイクしたり、男優さんでもイメージ崩さないように若く見せるメイクしている人はいるわけで。
2020/10/19 14:26
rna
「ミノルタ(現コニカミノルタ)カメラのCM」ミノルタのカメラ事業はソニーに移ってコニカミノルタはもうカメラ作ってないので現コニカミノルタとか書かれても微妙やな…
2020/10/19 14:27
hetoheto
え、これ30年前の写真じゃないの?すごいな
2020/10/19 14:44
gam_gam_gam
あらいいですね
2020/10/19 14:46
i_nakami
ビキニ姿なのにこの方は清潔感しか感じられないから不思議だ。
2020/10/19 14:51
miruna
これを支持せず何がフェミニズムか
2020/10/19 14:58
PerolineLuv
まだ若いけど武田久美子さんもぜひ!(もしかして出てる?)
2020/10/19 15:00
peerxpeer
顔が老けない人とは思っていたが体はもっと老けてない。このみずみずしさでもうすぐ62歳。
2020/10/19 15:02
kumaponta
ここまで体を保てるものなのか。並々ならぬ努力を感じさせる。美しい。
2020/10/19 15:04
eringix
「いける」ってどこから視点だよ
2020/10/19 15:06
cinderella0720
キモい爺さんたちに好かれたくないので、どんどん太るように頑張りたいと思います。
2020/10/19 15:06
BIFF
あんま変わってないね。むしろ少し引き締まった感じ、凄い。。
2020/10/19 15:09
sanam
体幹が強い(確信) お年は、60過ぎの時点で20代にしか見えなかった人を知ってるのでどうしてもその人と比べてしまう。
2020/10/19 15:11
kakuzo
40年前の1980年、ドクタースランプがヒットしたの覚えてる。アラレちゃん当時13歳だったから今53歳なのか(ちょっと混乱
2020/10/19 15:11
ajakan
篠山紀信にもインタビューしてほしい。その歳でエロスを撮る心境とか。若い頃と何か変わるのか、もはやエロスではないのか。
2020/10/19 15:15
ITEYA_Yuji
これで内面も“ピカピカ”だってんだから恐れ入る。/ この人はこの年齢にして「屈託」というものをまったく感じさせない稀有な人なんだよな。
2020/10/19 15:16
lady_joker
お美しいとは思うのだが、当然フォトショで修正が入っているだろうし、どう解釈すればいいのかわからず戸惑った
2020/10/19 15:17
bystander07
どうやってこの企画実現したんだ?
2020/10/19 15:20
kagobon
ボディが美肌すぎる。アイコラを疑う。
2020/10/19 15:29
mfigure
ミノルタはもうカメラ作ってないのに、こちらは変わらぬ美しさ。
2020/10/19 15:43
ks1234_1234
前線にいる素晴らしいポートレートで驚く。「私がおばさんになっても」40歳verだっけ38歳だっけ、ともかくそれを思い出した。
2020/10/19 15:48
poponponpon
企画した側も受けた側もすげえわ。
2020/10/19 15:57
ykktie
素敵だなあー。同性から見てもかわいいし賢いし憧れてしまうわ。こういう人が増えてくれると、女性も「独身・子なし」とかでバカにされたり哀れまれたりしなくて済むのに。「モテないからでしょ」とか言えないよね。
2020/10/19 15:58
kyasarin123
いまの君も♩ピカピカに光って〜♬溢れ返るほど素敵ぃーー♬
2020/10/19 16:05
SUZUSHIRO
レタッチがどうこう言う人はプロを舐めすぎ
2020/10/19 16:10
neergius
カメラマンやスタッフの前で脱げるくらい美しいんだろうけど、補正もかなり入れてるはずだし、間に受けるのはちょっと…
2020/10/19 16:14
garamani1983
全世界が嫉妬する美貌だ。腕やフトモモのぷっくり感がー あー
2020/10/19 16:16
inaba54
この話が来てからきっと鍛えたんだとうけど、61歳とは思えない凄い美しさがある。
2020/10/19 16:22
Pokopon
私がソニーのαシリーズを浸かってるのは、元はといえばこの人のせいだし。さすがに40年でしぼんだ感はあるけど。
2020/10/19 16:23
Cottonton
私なんか30にしてもう熟女みたいな体型してるのに(泣)
2020/10/19 16:26
kirin_tokyo
すごく励まされる。筋トレ続けよ、がんばろー。
2020/10/19 16:33
lenore
しわくちゃにして笑う顔もクイズで考え込んでる顔も、豊かで素敵なんだよね
2020/10/19 16:36
shinobue679fbea
お婆ちゃん女優も普通に評価されてると思うけど、、、
2020/10/19 16:41
e_310
単純に年齢より若い身体を維持できていることに感服する。穿った見方をわざわざする必要ないんだよ。
2020/10/19 16:42
yuzumikan15
篠山紀信ならさもありなん…
2020/10/19 16:51
kurimax
全然OKだよね〜世の女性みんな若くなってる。
2020/10/19 16:54
dimitrygorodok
美子さんは波紋使い(コオォォー!!!
2020/10/19 17:05
synonymous
79が61を激写。すごい時代が来たものである。
2020/10/19 17:08
kincholjet
“女優宮崎美子(61)がビキニ姿を披露、写真家・篠山紀信氏(79)が撮影” これが老老グラビアか…
2020/10/19 17:11
dealy
素晴らしい!
2020/10/19 17:15
ayumun
演技上手いし、すごく頭いいし、美しいし、この全てに嫌な感じが何一つないって、すっげえなあ
2020/10/19 17:29
tanakamak
修正
2020/10/19 17:34
lbtmplz
なるほど
2020/10/19 17:39
gonbei5963
修正あるにしても凄いな 修正で済む程度の体型ということだ
2020/10/19 17:43
Josui_Do
つま先立ちして手すりに捕まり、あのポーズをある程度キープできる60代っていないでしょ。そういう意味でも、宮崎さんすごい
2020/10/19 17:46
suikax
写真レタッチの現場見たことあるけど、ものすごーく微妙で分からない範囲を求められてた。あからさまな修正はNGだとか言われていた
2020/10/19 17:47
lavandin
時間が止まってるとか生き血を吸ってるとかじゃなく、口々に「鍛えてるんだね、自分も頑張ろう」という感想が出てくる。いい時代になった
2020/10/19 17:55
outdoor-kanazawa
この流れなら言える!俺じつは熟女が好き!!!
2020/10/19 17:55
takanagi1225
私より肌も胸の形も綺麗です。女として尊敬します...
2020/10/19 17:59
kenchan3
同じポーズはさせんのか?
2020/10/19 17:59
xlc
あのCM、80年だったのか。もっと後のように記憶してた。
2020/10/19 18:00
taketake89
ミノルタのCMは本当に衝撃的だった……
2020/10/19 18:18
uxoru
頑張ろう
2020/10/19 18:20
Gold178
この人好きじゃないけど61歳でこのスタイルの維持すごい!同性として尊敬する。ガンバロ
2020/10/19 18:27
yomo_n
周囲にアレコレ言われたくはないが、かっちょいー体でいたいと思って鍛えてるので、尊敬します。
2020/10/19 18:34
superabbit
写真だからある程度レタッチしてると思うけど、このからだはすごい。60代には見えない!経産婦じゃないのも幸いしてるんだろうけど、羨ましい!
2020/10/19 18:44
ripple_zzz
「私はいいと思う」🖐
2020/10/19 18:48
straysheepy
こういうのに「いける」とかコメントすんのキモい。ただ綺麗だしそれでいいと思う。
2020/10/19 18:49
mikiz
草笛光子も美しいよね。もう86だって!
2020/10/19 18:51
i196
物凄く良い
2020/10/19 18:57
nekokauinu
男性も女性も健康的な身体を披露するのは悪いことじゃないと思うよ。
2020/10/19 19:04
rt24
ホットエントリー内でのサムネの存在感があり過ぎて職場で開きづらい
2020/10/19 19:10
keys250
40周年の時もやって欲しい。
2020/10/19 19:13
flyingpenguin
何故垂れないのか⁉️
2020/10/19 19:14
kxkx5150
40代ぐらいから出る色っぽさ って女性自身にはわからないのかな? ってぐらい女性は年取る事に悲観的。20代とかやっぱガキだし、年相応の魅力があるよね。おばさんって言葉にすごく嫌なものを感じるから使うのやめよう
2020/10/19 19:16
inferio
なんだ荒木の眷属か
2020/10/19 19:17
sun330
胸がきれい。
2020/10/19 19:20
Dursan
呆れかえるほど、素敵。 って言うか、個人的にはドリフのパロディのコントの方が子供の頃は刺さった
2020/10/19 19:28
BigHopeClasic
まさにこれがフェミニズムそのものである
2020/10/19 19:31
tokage3
むしろCM出てたころより細いじゃねーか。どーゆーこと?
2020/10/19 19:55
lastline
流石にお肌は照明で飛ばしてますよね!?じゃなかったら綺麗すぎるやろ
2020/10/19 19:57
mochinki
レタッチはしてるだろうけど、笑顔がすてきだ!
2020/10/19 20:04
king-zessan
一瞬、アイコラかと思ってしまった……。
2020/10/19 20:12
absolute-myself
努力しているんでしょうけれど、きれいだし凄い! ガッテンで見ることが多かったのですが、イメージが変わりますね。
2020/10/19 20:17
mimimitab
すごい
2020/10/19 20:24
sometk
知らなかった。実家に宮崎美子の写真がプリントされている貯金箱があるが、全然こういった路線じゃなくて。
2020/10/19 20:30
domimimisoso
サラリーマンNEOでコメディ生き生きと演じてた頃は首筋とかにちょっと年齢を感じたけど、ふくよかさが戻られたようでお慶び申し上げたい
2020/10/19 20:34
zgmf-x20a
首すじだけは隠せないと思うのだけど、いやお見事。
2020/10/19 20:48
chocolate0521
2億%イケる(´Д`)めう
2020/10/19 20:52
spark7
昨今のグラビアは修正きついから実際の質感が分からんよね
2020/10/19 20:55
kettkett
女性グラビアだけじゃなくて男性も、年齢問わずグラビア取るように変えてこう。それが性的消費だったとしても、バリエーションは増えたほうがよろし
2020/10/19 21:08
tamatamayanyan
いやこれすごいよ。ちゃんとメンテナンスしたら男女関係なくボディが保てる時代時代が来てるのでは。筋トレがんばろう。
2020/10/19 21:13
negimagi
なんか普通にいい写真だな
2020/10/19 21:16
m_h
うつくしいかわいい
2020/10/19 21:23
and_hyphen
いまもピカピカに光ってる感ある。すごい。
2020/10/19 21:32
pikyuuuuuun
かわいい
2020/10/19 21:49
uk_usa_tv
あふれ出る健康!なががやき。かっこいい。わたしも筋トレする!…あしたから!
2020/10/19 22:03
anigoka
61歳を79歳がグラ撮するというレッドデータ国家 ウナギも安泰である
2020/10/19 22:12
Nihonjin
世は大熟女時代
2020/10/19 22:23
Dragoonriders
健康そうでなにより。筋肉を鍛えれば良いのだな。
2020/10/19 22:25
Lhankor_Mhy
志村けんの、腹をつまんで「宮崎美子!」ってやるネタを思い出した。
2020/10/19 22:25
dgen
61...
2020/10/19 22:27
rakugoman
新しい扉が開いてしまった。どうしてくれるの…。
2020/10/19 22:51
ryokubo
“宮崎美子 40周年 カレンダー&フォトブックセット”
2020/10/19 22:53
citron_908
まさか40年後にこれが実現するとは味わい深い
2020/10/19 23:17
monochrome_K2
CMの曲が斉藤哲夫さんの自作曲じゃなかったことに今更ながら気づく → いまのキミはピカピカに光って 作詞:糸井重里、作曲・編曲:鈴木慶一
2020/10/19 23:27
aosiro
おれ的にはおじさんの裸見るのと同じくらい不快(じゃあ見るな、そうですね)。どうせCGだろうし
2020/10/19 23:31
as3187
ピチピチ肉体美もすごいけどさ、何より、あのキャラの人がビキニ姿を披露したのがすごいよな。
2020/10/19 23:36
vkara
なんとまぁ健康そうなこと。とても素晴らしい。
2020/10/20 00:04
monacal
年齢でフィルタリングして目を向けないのもったいないと思うなあ。同性から見ても魅力的な笑顔だし、綺麗な身体を維持されていて尊敬する。
2020/10/20 00:22
tanukitambourine
海外のビーチへ行くと、なかなかのダイナマイトバディなおばちゃんが堂々とビキニ来てるのにほっこりする。日本だと許されない。そういうの、打破して欲しい。太ってようが鍛えてようが、他人が口出しすんな
2020/10/20 00:24
georgew
人生100年時代というのはこういうことか...
2020/10/20 02:12
wuzuki
個人的には、熟女の胸は少し垂れてるほうが色っぽくて好き。/ 女子アイドルは、加齢に伴いグループを「卒業」していくけれど、グラビアは上限年齢も広いイメージがある。需要の問題? 体力の問題?
2020/10/20 05:52
yamada_k
CM は ミノルタMDの時代か (AFのα-7000が出る前)。カメラより人の方が寿命が長いという当たり前のことに気づく。
2020/10/20 06:27
ifttt
なんか肩から首にかけて見ていく時にビキニを境に世界が変わってる感じがして怖い
2020/10/20 07:48
nijigenjin
これは凄い
2020/10/20 10:40
vlxst1224
こじらせちぎった人間としてはもうRAWデータでない実写は二次元・二次創作と同じカテゴリなので、このビットマップをもってしてご本人の何かに言及することができない。この件関係なく宮崎さんは可愛い
2020/10/20 10:54
toyoben
若い頃の体型を維持といっても、宮崎美子さんはもともとグラマーとはいえ、かなりのポッチャリさんぶりがウリだったからねぇ。それでもかなりの努力をしているんだろうけど。