2020/08/07 19:01
mangabon
問題は多々あるけど、多目的トイレでもアパでもなく高級ホテルで良かった
2020/08/07 19:48
digits_sa
ジャニーズって所属タレントの未成年女性との飲酒とか、都の条例とか特に気にしてないのかな? 他のタレント(35歳)が「居酒屋で未成年(17歳)の女性と飲酒、その後ラブホテルへ」とスクープされた時との差も気になる
2020/08/07 19:52
hiromi163
18歳差
2020/08/07 19:58
verda
未成年だし条例違反で逮捕される?
2020/08/07 20:00
mouseion
山口達也はクビだったけど山下智久は未成年ばかりの合コンの場で知らなかったからセーフとはならんよね。何せその女子高生はモデルでそれなりに知られてただろうし合コンの場で話題にならない訳がないよな。実刑で。
2020/08/07 20:01
shufuo
未成年との飲酒はわりと致命傷よな。ジャニーズは菊間千乃とTOKIO山口の件もあるしなー。軽く済ませることは難しいだろう。
2020/08/07 20:06
paperot
あー、あかんやつ
2020/08/07 20:06
asakuhiroi
これは捕まるべきやつ
2020/08/07 20:07
amunku
もはやジャニーズは所属してるのが恥ずかしいグループになってきたな。
2020/08/07 20:09
hanako_3101
青少年育成条例違反は相手の年齢を知らなかったとしても成立する。一般人なら逮捕されてる案件。上級国民ということでお咎めなしかな?
2020/08/07 20:11
sleepyhedgehog
歳が離れててもイケメンなら持ち帰れる事が証明されたかな
2020/08/07 20:15
giyo381
おっさんでもふつーにjkとやれるな
2020/08/07 20:18
mats3003
これ、良くないのは山下が何らかの不利益を被ったら、ジャニーズのファンたちが「山下を陥れたA子」への報復に動きかねないこと。A子の人権を守らないとならない。
2020/08/07 20:21
Panthera_uncia
例の下らない議論を吹き飛ばす山下
2020/08/07 20:24
dbfireball
「A子はInstagramのフォロワーが5万人を越えていて(中略)プリクラ機種のモデル(中略)『制コレ'20』には制服姿で登場していますよ」えっとめっちゃ特定出来ちゃうデータなのだが、、、
2020/08/07 20:24
blueboy
 論理的に問題。「未成年だと知らなかった」と弁解したが、これは、飲酒には釈明になるが、淫行には釈明にならない。相手の年齢も知らないまま淫行したのだから、正当な交際ではないことになる。  j.mp
2020/08/07 20:28
mouki0911
5年後には20代前半と40代。
2020/08/07 20:30
technocutzero
口パク(意味深)
2020/08/07 20:30
xevra
心温まるエントリ。早く逮捕してくれ
2020/08/07 20:31
sun-sun-world
石原さとみの顔に泥を塗るような行為は許されない。
2020/08/07 20:39
Caerleon0327
やっぱり10代後半なのね
2020/08/07 20:39
and_hyphen
この情報だけでA子さん特定できてしまって、まずいなと思った(全く芸能人に疎い私でも5分ググったら特定できる情報の出し方はよろしくなかろう)あと出した時期が絶妙だなと思った
2020/08/07 20:42
regularexception
5年後だと40と新卒だな
2020/08/07 20:42
kappa_yc
“昔は少しミーハーな部分もあったのか、有名な女性と付き合っているイメージでしたが、最近は無名のタレントやモデルの卵と関係を持つことが多い。” 山Pほどの男でも年齢相応の俗っぽさがあるんだとほっこり。
2020/08/07 20:44
rck10
男性アイドルとその女性ファンってどんな幻想を共有してるのかね。今カノはナシとして、元カノはあり?経験豊富?未経験?女性アイドルと男性ファンは良し悪しは別にしてシンプルだよね。処女一択だもの。
2020/08/07 20:46
straychef
18まで待て
2020/08/07 20:47
kpkpkpchang
"有名な女性と付き合っているイメージでしたが、最近は無名のタレントやモデルの卵と"手越もだが、中年アイドルが昔ほどモテず同年代との関係も築けず、無名の年下ばかりに手を出すって痛すぎてタレント生命きつい
2020/08/07 20:48
manaplus
既にJKサイドが特定されてるんですが、それは。けしからん。山Pじゃなく、やばPなんだよなあ…
2020/08/07 20:50
sub_low
過失が認められないって児童買春の話じゃない?
2020/08/07 20:52
kiyo_hiko
年齢差はOKなんか。有名だと権力をバックにしたケースと違って当事者的にはOKなのか
2020/08/07 20:53
programmablekinoko
あかんやつ
2020/08/07 20:55
Futaro99
山PならOKって事か
2020/08/07 21:00
nack1024
おっ
2020/08/07 21:01
xorzx
35歳が17歳を誘っても許される実例。この実例を研究して各々実践して欲しい。
2020/08/07 21:06
cl-gaku
事務所の回答わろてまうな
2020/08/07 21:07
toubanjanny
これまでもザラにあったけど、潰せてた話なんだろうな。
2020/08/07 21:09
GenDiff
40代と20代の夫婦はある訳で、組み合わせ的にはあるでしょ
2020/08/07 21:10
ykhmfst2012
17歳に酒を飲ませ性行為に及んだというところまでは極楽山本と一緒。山本(当時38歳)は相手から訴えられ(本人は同意の上と釈明)て和解・不起訴ながら芸能活動停止に追い込まれたが、山下が訴えられるはずもなく。
2020/08/07 21:11
kikanmochan
このタイミング、山ピーははてブ見ているのかもしれない!(無い)
2020/08/07 21:15
Hayano
山下メンバーか。でも、団体に所属していないときはどうなるんだろう。ま、いずれにせよ、一般人なら逮捕案件だわな。さ、どうする警察および検察。
2020/08/07 21:15
tmissy
無理矢理キスをしたTOKIOの山口メンバーの件と違っておそらく合意の上だろうが、相手の年齢を確認せずに行為に及ぶ(真摯な付き合いではないと自白している)のは青少年育成条例違反だな。暴力にしろ権力にしろ力関係
2020/08/07 21:18
nowandzen
ライブ配信開始したら数万人がワラワラ集まってるくるような人気者独占するのめちゃくちゃ脳汁出そう。ファンは涙拭けよ。いくら貢いでもお近づきになれない芸能人に金と可処分時間割いても思うツボや
2020/08/07 21:23
mayumayu_nimolove
ジャニオタ的にはこの股開いた女子高生を責めるんだろうな
2020/08/07 21:24
kenjou
ジャニーズの不祥事は以前から無数にあったのだろうけど、力があったのでもみ消せていたのだろう。それが衰えてきたから、隠せなくなってイメージがどんどん低下している。というか適切なものになってきている。
2020/08/07 21:25
yykh
"一部の女性客から当該店長あてに『年齢をごまかしてごめんなさい』といったお詫びのメッセージが後日送信されてきたとのことであり、このような点を含め、改めて慎重に取材いただくよう願います" うわ
2020/08/07 21:26
wildhog
被害者いなそうだからいいんじゃない?って思っちゃうけど。性交同意年齢は13なので、淫行条例がおかしい気もする
2020/08/07 21:27
ribot
山●メンバー
2020/08/07 21:28
junmk2
ポリコレで許されなくて双方とも可哀想。突き詰めれば大人の心がざわつくからというだけの話なのにな。痛い目を見たからなんだというのか。高校生からすりゃほっとけよという話だろうに。
2020/08/07 21:31
chikayours
ノリノリの女の子が罰せられるべきかと… でもノリノリだったかどうかは未成年だと判断が正常じゃないのと、基本無理強いされやすい立場だから、しゃーなしに男性側に気を付けてもらうしかないんだよね。難しい。
2020/08/07 21:33
nakex1
芸能人と未成年飲酒・交際の問題,いろんな人が起こして結構なダメージを受けてるのに絶えないのは本人も事務所も本気で防ごうって思ってないのかな。知らなかったという言い訳が事実だとしても脇が甘すぎるでしょ。
2020/08/07 21:37
EnergeticDuck
中年女性のジャニーズファンはやりきれないだろうな。
2020/08/07 21:42
suzu-syuuya
すでにtwitterでは女子高生モデルのインスタが晒し上げられ叩かれてる模様。ホテルもインスタも全てちょっと調べれば分かるようにしてあるのは文春の悪意であり作戦通りなんだろうな。
2020/08/07 21:42
flookswing
え?このひと同性愛をアウティングされたひとじゃなかったっけ
2020/08/07 21:43
mfcats
まともな恋愛を許されずに中年になっていくのも、悲劇だよなぁ
2020/08/07 21:44
TakamoriTarou
エロゲにしておけばなんの問題も無かったのに。VRエロゲの開発者の皆様は、自分が人類を救うと言うテクノロジを開発していると言う自覚を持って頑張ってほしい。
2020/08/07 21:46
cotbormi
別にどうでもいいわ。
2020/08/07 21:46
dodorugefu
板尾は淫行で捕まったが相手が年齢を詐称していたとかあって芸能生命まで失わずに済んで今に至るからな。
2020/08/07 21:49
six13
高級ホテルなのにいろいろ筒抜けなのな。
2020/08/07 21:51
napsucks
google画像検索に記事中のぼかし画像を突っ込んだら類似画像として全然関係ないぼかし画像が大量にヒットした。縮小して検索してるんじゃないんだな。ちゃんとぼかし画像と認識して検索してる。googleすげえ。
2020/08/07 21:52
hirolog634
都内に一泊400万超えなんてあったかな?来賓用に特別な歓迎すると一泊で500万超えもあるけど。
2020/08/07 21:53
mugicha1000
高級ホテル勤務の友達、色々やばーい話知ってたなー
2020/08/07 21:58
aya_momo
女子高生といえば、TOKIOのなんとかいう元メンバーを思い出すね(名前リアルに忘れた)。/東京都の淫行処罰規定は1964年からあるらしい。
2020/08/07 21:59
ene0kcal
そんなにJKとヤりたいか?
2020/08/07 21:59
otihateten3510
盛り上がってきたな /こういうの今まででも掘ればいくらでも出てきた説あるよな、そりゃモテるんだから
2020/08/07 22:00
y_maki
イケメンだけど35のおっさんがリアルJKに手出すの普通にキモいと思う
2020/08/07 22:04
popopopopopper
某メンバーとおんなじやん
2020/08/07 22:05
onasussu
うーん、これに関してはちょっと微妙だな…脇が甘かった可能性はあるけどハメられた可能性もかなりあるように思うぞ
2020/08/07 22:06
kazuki2000s
明日にはインスタ荒らされてそう
2020/08/07 22:08
sasagin
いちばん面白いのは、双方のファン同士が歪み合うこと
2020/08/07 22:18
rshi
何でジャニーズって未成年に手を出してしまうん…。TOKIO山口の時みたいに未成年が叩かれないといいが。ジャニーズって素行悪い人多過ぎない?ファンは嫌にならないの?
2020/08/07 22:19
kettkett
おじさんが若い子をの線じゃなくてよかった。
2020/08/07 22:19
kodoko
ロリコンのおじさんじゃん
2020/08/07 22:21
triceratoppo
これは注目したい。山下智久でなければ完全にアウトな案件。さて、法律はイケメンアイドルに対しても平等なのか。
2020/08/07 22:23
kohgethu
このまま「ジャニーズの闇」が明らかになってくれるといいなぁ。
2020/08/07 22:27
table
撮影者が左側の場合、撮影目的で許可なく私有地への侵入は一発逮捕だよね。
2020/08/07 22:28
shimokiyo
女子高生の名前を特定できるような情報を載せているのはさすがのゲスさ。
2020/08/07 22:29
GROOVY
年齢詐称も悪いけど、山Pだめだわ、これはダメだわ…。女の子これ特定されて炎上じゃないの?こわいわ…
2020/08/07 22:43
plutonium
日本人が大人と高校生との交際を断罪するようになってからせいぜい10年ちょっとしか経っていないことを指摘しておきたい。
2020/08/07 22:43
lifefucker
A子特定されちゃったね
2020/08/07 22:45
SorrowGoldfish
ジャニーズは邪悪な文明
2020/08/07 22:49
ano18
ジャニーズその辺のホストみたいになってきたな
2020/08/07 22:49
nnhat
うーん...? twitter.com
2020/08/07 22:52
pkoiri
結婚できる年齢なんだしどうでも…もうちょいしたらAVにだって出れるのに
2020/08/07 22:58
muramurax
水曜日のダウンタウンのドッキリ企画で芸人たちの合コンが撮られた時にちゃんと女性の年齢を何度も確認していたので未成年と知らなかったは通用しない。
2020/08/07 22:58
Nihonjin
男は「素人」が好きってことだろう。「ステータスのある男は、ステータスのある女と付き合うはずだ」というのは違うと思う。
2020/08/07 22:59
hir_o
小出恵介みたいなもんじゃないの?しかしジャニーさんが亡くなってからほんとマスコミに守ってもらえなくなったというかもみ消せなくなったというか。今回が初めてなわけないよね
2020/08/07 23:01
haruhino
結局どんなに女遊びしてもいきつくところは若さなんだろ
2020/08/07 23:02
VikAkoona
マリオ愛子
2020/08/07 23:02
bqob9po124
「歌を歌うから?踊りが上手だから?(中略)Babyなんか強引ですが今Teenagerのあなたがなんで35の中年と恋してる学校じゃもちきりだよそのことで」→山Pが岡村ちゃんの聖書を歌って口説いてたら見直す。
2020/08/07 23:06
daydollarbotch
少なくとも東京都の青少年保護育成条例では故意が必要では>ブコメ
2020/08/07 23:07
dot
おっさんが一回り以上年下の女性を食事に誘う案件じゃないですか
2020/08/07 23:09
lbtmplz
ニュースでない逮捕しない。反社どもが…
2020/08/07 23:11
kana-kana_ceo
へー。
2020/08/07 23:12
tonton-jiji
女も同意の上でやってるんじゃ叩かれても仕方ないと思うけどね。
2020/08/07 23:13
netanetia
Youtuberデビュー待ったなし
2020/08/07 23:22
natu3kan
関係を持つなら相手の年齢は確認するのコンプラではある。相手が偽の身分証明書を持ってて見抜けない状況とかでない訳だし。しかも大物芸能人とモデルなんて芸能界のなかじゃ上下関係や利害関係が生じうる訳で。
2020/08/07 23:23
dpdp
「このホテルをよく利用するという芸能関係者」とは
2020/08/07 23:25
life_love
イケメンの場合は未成年の方からグイグイ行ってる可能性もあるから、通常のおっさんが未成年をー事件とは事情が異なるとは思うけど。山下もアホだな、このご時世に。
2020/08/07 23:28
delimiter
芸能は見ないに限るし関わらない買わないが一番、なんで逮捕にならない。次同じことで捕まったら自称ジャニーズ所属を主張すれば捕まらないのか、桜井とか親父が官僚なんだっけ?
2020/08/07 23:29
howlingpot
四捨五入して40歳の一般男性なら完全にアウトのケースだし、ファン層への影響を考えた場合にむしろより厳しい対応が必要なはず。とはいえ創業者の件にも誰も立ち上がらなかったので例の界隈はダンマリだろうなあ。
2020/08/07 23:30
rawwell
くたびれた40代男性と一緒にしてる人いるけどこちらはジャニーズ様やぞ、イケメンは何しても許されるの
2020/08/07 23:40
aosiro
結婚を前提で付き合ってるとか言うしかないかな
2020/08/07 23:45
I_am
うんこの持ち帰りを許すな
2020/08/07 23:54
kangiren
彼が許されると、TOKIOの山口さんが哀れじゃんねえ。
2020/08/08 00:00
megaflickz
同様に未成年との(合意の上での)関係が報道されたバナナマン日村、狩野英孝、DaiGoはノーダメージだったしこれもお咎め無しだろう。山口達也は非合意だったから干された
2020/08/08 00:02
shinichikudoh
手越の彼女がゆきりんなら無名じゃないよね。だってAKB総選挙2位だし。
2020/08/08 00:04
yogasa
( ;∀;)イイハナシダナー
2020/08/08 00:06
hamamuratakuo
www.instagram.com フォロワー数が5万人じゃなくて7.6万人だから別人かな~?(増えた!?) 最近ちょっと整形したサイボーグ顔の人が増えてるけど、「不気味の谷」の逆バージョンみたいで怖いよねw
2020/08/08 00:10
htnmiki
修二と彰がリアルでつるんでるのに驚いた
2020/08/08 00:13
alt-native
今まで全部握り潰してた氷山の一角が露呈しただけだろ
2020/08/08 00:16
watapoco
ジャニーズのアイドルを中年になってもやらせる方針がグロテスクなんだと思う。普通に年取れない気持ち悪いおっさんばっかり。
2020/08/08 00:20
spark7
がるちゃんやらの界隈に漂う、結局若さかよという諦観を見てるといろんなモチベーションも落ちるだろうなと思った。
2020/08/08 00:30
inferio
17つってもゴリゴリのギョーカイ人みたいだしどっか異世界のどうでも良い出来事じゃね?
2020/08/08 00:30
tkggkt
twitter.com これか
2020/08/08 00:35
toshiyam
きも。
2020/08/08 00:40
ranra8200
せっかくHuluドラマとか出てるのにもう海外進出は厳しいのでは
2020/08/08 00:43
kamiokando
最近スキャンダルが多いけど、いい暮らししてそうなこういう人達よりは幸せかもなって思ってしまう。比べるのは良くないけど。
2020/08/08 00:50
ikeyasan
イケメンは無罪ってやつ?
2020/08/08 00:51
moandsa
もう35歳だったんか。ずーっと
2020/08/08 00:51
tanukitambourine
あーあ、山Pこつこつ頑張ってきたんだから、女関係も慎重にしないと。ジャニーズはこういうのに気を付けろって教育してないの?
2020/08/08 01:04
KAN3
Twitterでは早速相手女性への容姿批判ツイートが投稿されてる/しかしこの記事の薄消しモザイク写真ってこれ実名出してるのとほぼ変わらないんじゃないの。
2020/08/08 01:08
maicou
せめて高卒以降にしなはれ。
2020/08/08 01:10
vndn
この17歳女性は実際に17歳で17歳として仕事をしているのに、バーとかでは「実は成人してて、仕事ではサバ読んでるんですよ」って嘘をついてたって、そういう証言だってこと?
2020/08/08 01:11
kk23
おっさんと若い女論争にタイミングよく燃料投下。
2020/08/08 01:14
snapchat
都条例に守られている夜遊びJKは最強
2020/08/08 01:22
shibuya12
別にいいんじゃねーの。お互い合意の上でやってんだろうし。叩いている奴は嫉妬やろ。
2020/08/08 01:28
kunitaka
ちょっと待て!30代の時に18~19歳の女の子と交際してた経験がある奴は少なくないはずだぞ。高校生はまずいと思うが、社会人として生活してるなら大人として接しても悪くないと思う。恋愛は自由であるべきだ。
2020/08/08 01:29
naihito
「1人で部屋に入っていきました。でも、昼頃に山下さんが入った部屋から女性が出てきたので、彼女と泊まっていたのでしょうね。ずいぶん若い感じの方でしたよ」この芸能関係者の詳しすぎる証言が胡散臭い。
2020/08/08 01:37
uxlayman
いやていうかラグジュアリーフロアを歩く山下と女性の画像ってなに?!こんなもん流出するってありえないだろホテルとして
2020/08/08 01:41
sato_taro
アラフォーのおっさんと女子高生の女の子の恋愛は成立するか案件
2020/08/08 01:43
july-january
流石に未成年はマズイぜ / もう35かぁ…おっさんになったな…ますます未成年相手はやべぇ
2020/08/08 01:56
terashimaWataru
モテなくなったという表現はどうか…?恋愛対象と恋愛願望が若い頃と変わってないだけのような気も。まあ俺が言ってるのも人気コメも勝手な憶測であり下世話トークの一種だな。
2020/08/08 02:04
sun330
コロナで飲んでて移ったとかいう話ではなかった…。うーん、こういうところから移って広まると思うんだけどなあ…。
2020/08/08 02:05
nomono_pp
ねーわ、マジで……キモ……
2020/08/08 02:09
toro-chan
そもそも海外に習って未成年以下との交際を犯罪にしたが、それ自体が日本には適合してない。さっさと17歳と交際していたからという意味の形式犯ではなく、真っ当に犯罪を構成したら逮捕するように法運用を変えるべき
2020/08/08 02:14
change_k
女子高生が誰なのか知りたくてガルちゃんを見に行ったら当然のように詳細が。
2020/08/08 02:25
SndOp
手越氏とは違い無罪扱いで大勢抱えたタレントのタガが外れるだろうな。
2020/08/08 02:30
djshacho
何やってんだかなぁ。
2020/08/08 02:34
lowarc
みんなー。この前の40代が20代を恋愛対象にって記事のブクマ数に対してのきもいコメ率と、この話題のきもいコメ率比較しようぜ結構差があると思うんだ。年の差がキモイって言うが、結局見た目って証明されるのでは
2020/08/08 02:39
y-pak
未成年淫行は子供レイプ罪に改名すべき
2020/08/08 02:59
isobe-michael
フツーに犯罪。
2020/08/08 03:06
cj3029412
(書類送検&謹慎&渡米コースやな…)
2020/08/08 03:18
rkchy
流石は未成年淫行の人が作った会社
2020/08/08 03:22
tenkinkoguma
好きになるな、交際するなとは言わない。ただお互いのことを大切に思っていたら、このコロナのご時世や青少年健全育成条例のことも考えて、18才できれば高校卒業までは体に触れないことくらいやってみなさいよ。
2020/08/08 03:34
anus3710223
え?これだけで山下と女子高生が一緒の部屋で泊まってること確定なの?いや、ほぼ確実だけど。
2020/08/08 03:40
sisopt
なんでジャニーズだとあまり前のように未成年淫行がまかり通ってるんだろう。金で丸め込むのを許さずにきっちり逮捕して欲しい。はてなでよくいる年下にアプローチするおじさんレベルじゃない害悪だろ
2020/08/08 03:46
hinail
改めて考えるとキムタクの安定感は異常なくらいだよな。
2020/08/08 04:04
kerari
女子高生はバーでは年齢偽ってたのね。迂闊だけどこういうのにあたっても責任は成人側にあるから大変だよなー。
2020/08/08 04:35
drinkmee
あれれ 淫行では?
2020/08/08 04:52
takashi1211
下手したら逮捕案件
2020/08/08 04:59
miurakuraki
イケメン無罪。
2020/08/08 05:01
sionsou
山Pかっこいいからなぁ。関係ないけど、長瀬、松岡、山Pならワイはかっこよすぎてなんか許しちゃう。でも条例違反は違反なのでそこはきちんと罰せられるべきかな。
2020/08/08 05:02
qyosshy
しかし、ジャニーズでもこう年下ばっか行ってるとつくづくV6森田剛の「年上人妻好き」という属性が非常にレアであることが浮き彫りになってくるな。
2020/08/08 05:29
tukanpo-kazuki
両者合意の上ならいいんじゃない?セクハラ増田はその合意を得られてないのがハイリスクすぎるて割に合わないってだけの話で/合意があっても強姦扱いは12歳以下です。17歳なら合意があれば合意があれば問題ない。
2020/08/08 05:30
FatSquirre
若い女性には価値がある、という事を無視したいスターが沢山あるね。女性の高齢化の影響かな。
2020/08/08 05:55
musashinokami
セブンティーンの肩身は狭い。
2020/08/08 05:55
notomata
関係ないけどこれ見て久しぶりに『愛・テキサス』の歌詞見に行ったら全然笑える。ティカ・α(やくしまるえつこ)凄いな
2020/08/08 06:03
ultrabox
??「はうあうあ~~~!かぁいいよお~~~~! おぉ持ち帰りいぃ~~~~!」
2020/08/08 06:07
tigercaffe
未成年に手を出すのはジャニーズ所属では御法度。百も承知なはずだろうに。
2020/08/08 06:08
ipinkcat
これはアウト!
2020/08/08 06:18
saori-yamamura
年齢差的には、はてなで話題の新卒狙う40代的な?
2020/08/08 06:24
masahiro1977
これ相手が未成年じゃなかったら何の問題もないと思うんだがなぁ。さすがに女遊びするにもちゃんと相手に金を使って紳士的だし。でも未成年はあかんよ。。。
2020/08/08 06:25
momizikeiko
言い訳、苦しいなあ
2020/08/08 06:40
tokumeimei
女性への私刑が怖いなあ
2020/08/08 07:04
kuzumaji
わからん…ブコメの人たちは山PやAさんの知人かなにかなの…?この記事の内容読んでも、ゴシップストーカー記者が出来事の上澄み書いてるようにしか見えないんだけど…
2020/08/08 07:11
muro_ktu
年齢が半分以下の女性を…というのがなんとも凄い(苦笑)
2020/08/08 07:15
IZqCqpA629KuL1
なんで年齢詐称してバーに入って未成年飲酒してるメスガキが被害者扱いなんですかね…?
2020/08/08 07:16
zzzbbb
「同年代の女優に飽きちゃって、若い無名のタレントや女子高生モデルに手を出すらしいわ」「その特徴はロリコンやないか」「でも山Pが言うには『若い身体がたまらない』らしいねん」「山P言うとるやないか」
2020/08/08 07:19
go_kuma
裏山P
2020/08/08 07:28
lag-o
まあ、これはジャニーズ事務所パワーでお咎めなしでしょうね
2020/08/08 07:36
masaff5656
中年アイドルってパワーワードだ…。
2020/08/08 07:39
suzukinano
認めたら完全にアウトだし認めない方向なんじゃないかなと。
2020/08/08 07:50
dame_maru
山ピーだ。
2020/08/08 07:57
totoronoki
もしかすると、ジャニー喜多川の性暴力のはけ口になった人間が、次の性暴力を生んでる構図ではないか?ジャニー喜多川に何も語らせぬまま、償わせぬまま死なせた事務所の罪は大きい。
2020/08/08 08:03
ifttt
山ピーがもう35歳って時点でもう十分ショックなんだよな
2020/08/08 08:13
raccoonhat
捕まるべきってブコメ多いけど、芸人とかが未成年と何やかんやあっても捕まってたっけ?謹慎レベルのことが多い印象。狩野英孝とか
2020/08/08 08:15
i_ko10mi
相手の年齢くらいちゃんと確認しろよオッサン…
2020/08/08 08:15
kitahachi155
おっさん※ただしイケメンは除く。
2020/08/08 08:16
yaguchi_m
正直、未成年で飲酒までして、ジャニーズのタレントに近づこうとする意味がわからない。大した利益があると思えず、良くて謹慎、悪くて引退なのに。それとも周りの大人が悪いのか?
2020/08/08 08:21
fu-wa
ananといい、これといい、やっぱりセクハラもパワハラも、(ただしイケメンは除く)案件なんだよなあ。
2020/08/08 08:21
lemonjiru
これ普通に淫行と呼ばれるものじゃないの?記事にこのワードが1回も出ずにほのめかしているだけなのは、何に配慮されてるのだろう。
2020/08/08 08:26
tetora2
「そういう世界」で生きている方々の生態だろ。ボノボが交尾しまくってるのを見て怒るほうが間違い。
2020/08/08 08:29
senbuu
アイドルとかモデルとかはどうでもいいよ。犯罪性があるなら加害者は裁かれるべき。そして、それ以上に被害者は保護されるべき。
2020/08/08 08:29
e_310
ジャニーズ擁護さんととネトウヨさんの発想って似てるのね……
2020/08/08 08:31
pdgdwuhd
君らはおっさんを嫌って若い男を好むのに、男が若い女を好むとキレるのってなんのダブスタ?
2020/08/08 08:36
qq3
本人が二十歳超えてるって言ってるのにセックス前に念のため身分証明見せてってならなくない??結果的に山下が悪いけど、ちょっと同情する。
2020/08/08 08:38
zenkamono
絵の献血ポスターには騒ぎ立て、中年男が職場の成人女性を食事に誘うだけでセクハラ認定して糾弾するはてフェミ連中が、大物中年タレントが未成年の高校生に飲酒させ性行為してもダンマリ。フェミがいかにクソゴミか
2020/08/08 08:43
RIP-1202
香取くんはどんな食事会でもなんでも、そこにいる人全員に「身分証明書見せてもらえますか」って絶対やるって聞いたことあるけど、それは飯島さんだけかSMAP独自のノウハウだったんだろうかね。
2020/08/08 08:46
by-king
これが問題や罪になるとして、でも16歳から結婚できるわけだろ?謎だよな
2020/08/08 08:51
snare_micchan
「多目的トイレじゃなくて良かった」という擁護を見て吹いたけど、ファン心理的には理解できる
2020/08/08 08:51
soul_soul_Q
大喜利のお題みたいなタイトルだな
2020/08/08 08:53
wuzuki
この件とは関係ないけど、職場恋愛全般に反対派の人は芸能人同士の恋愛も反対なんだろうか。仕事での共演がきっかけで仲良くなってるケースは多いよね。労働者ではなく個人事業主同士ならセーフ?
2020/08/08 08:54
d-ff
「手越は?」「山口は?」程度でジャニー喜多川を腹中に呑み込んだ人らは動じぬ。寝物語の水族館行きを相手に嗤われる前に、世の女子はここで大人になる。中学生が分水嶺に挑まされる。壁か卵かの境界線に立つ。
2020/08/08 08:58
warulaw
はてブ中年の「山Pは良くて、俺らはなんでダメなんだよ!」の怨嗟が渦巻いてて、めっちゃ笑う。
2020/08/08 08:58
north_korea
もう既に相手が特定されてた
2020/08/08 09:05
kuwa-naiki
ここ最近のジャニーズタレントのスキャンダル報道が続くのは、単に脇が甘くなったからなのか、ジャニーズ事務所と報道の力関係が変化したからなのか…
2020/08/08 09:07
mutinomuti
現行犯じゃないと実刑は難しいだろうな。結婚無罪とか選択したらジョージかよって思うけど
2020/08/08 09:11
hobo_king
事務所の影響力が小さくなってきて口封じが難しくなっているのかも知れないけど、次々と良くないニュースが出てくるねえ……。
2020/08/08 09:13
GOD_tomato
もうA子特定されてる。山Pが年下食いにハマるのはイタい。
2020/08/08 09:19
REV
ホテルってどこじゃろ / まあ、TOKIOの山口メンバーの場合、番組で共演していて「職場内でのパワハラ、セクハラ」に近い面もあるのでな… (この件にその要素があるかどうかは不明)
2020/08/08 09:21
gohki
わかっててやったよな。芸能人かつSNSでも一般人より有名な女子高生モデル。ググったらすぐマズイとわかるはず。判定はクロだけど山P好きだからこの事件で潰れて欲しくない矛盾
2020/08/08 09:22
NOID2017
今後山下さんが結婚するとかってなったときに「当時女子高生だった私を弄んだ山P」みたいな告発される前に週刊誌にバレてよかったですね、という感じはある
2020/08/08 09:33
ounce
「ジャニーズに所属していることが恥ずかしい」というブコメに星が集まっていて、ああ、気に入らないものを叩く機会ができて嬉しそうないつものはてブだなと思った。日本人であることをこの人らは恥じるのだろうか。
2020/08/08 09:33
cardamom
ジャニーズもうグダグダだね~。もしかして昔からこうで、ジャニーさんが噂を潰してたのかな。そりゃジャニーズの皆さん、ジャニーさんに頭が上がらないわけだよね。
2020/08/08 09:42
lapk
ふざけんな逮捕しろ。なんでこいつだけ女子高生とのセックスが認められてんだよ
2020/08/08 09:51
Okaz
ジャニーズもかなり脆弱になったな。数年前なら、マスコミに圧力をかけて黙らせることぐらいできたはずなのに。
2020/08/08 09:53
todo_todo
動物はね、生殖可能になったらすぐに生殖するもんだ。文明社会がおかしいんだ。
2020/08/08 09:54
kawano_chan
"「A子はInstagramのフォロワーが5万人を越えていて(中略)プリクラ機種のモデル(中略)『制コレ'20』には制服姿で登場していますよ」"モテなくて〜なパターンじゃなくて笑うわ 同年代の年増女なんて興味ないだけだろw
2020/08/08 09:58
mori99
増田の40台が20台に接近は職場の権力差問題。これは、未成年に手を出す成人で条例違反の犯罪問題。2年後に女性の結婚可能年齢が18歳になる時代の流れ。世間の目も厳しくなる一方
2020/08/08 09:58
bokmal
Huluでやってるドラマは世界配信らしいけど、こういうのはダメージでかそう。
2020/08/08 09:58
ptnn
ちょっと調べてみたらA子がA子だったから笑った
2020/08/08 09:58
LittlePenguin
カッコよくて羽振りが良いなら、インスタ女子高生だって自分から年齢詐称するしホテルにも行く、相手がオッサンでもね。なおKKOはウンコと思ってる女子もいる。要は金と外見。そういう生き物なんだよ。
2020/08/08 09:59
manjirou99
山下メンバーワラタw 性犯罪者集団
2020/08/08 10:02
You-me
なんか記事のトーンが変だなと思ったらなるほど「山Pは17歳なのを知らなかった」という話にされそうなわけね。今ごろは過去の仕事チェックされて「知ってるじゃん!」となってるころ?
2020/08/08 10:08
matorico
女性側からもちゃんと非難の声があがってるのに、タレントならいいのか!イケメンならいいのか!ダブスタだ!とか発狂してる人がいるの面白いね。もちろん私も記事が事実なら条例違反で捕まればいいと思う
2020/08/08 10:16
raitu
“昔は少しミーハーな部分もあったのか、有名な女性と付き合っているイメージでしたが、最近は無名のタレントやモデルの卵と関係を持つことが多い”前よりモテなくなったんかな。
2020/08/08 10:20
GluttonousSeals
女性の主体的な性的自由もあるけど、結果的にパターナリズム、父親的温情主義的な所が境界線になっちゃうよね、とネトウヨ観点で思った。まぁ子供は、女性は保護されるべきという皆さんの怒りは正しい。
2020/08/08 10:21
Kmusiclife
ほんっとどうでもいいし私の生活に一切関わらないのですがなんか逮捕とかだと面白いなとくらいしか思わん。
2020/08/08 10:35
tiger57blue
10年くらい前の話だけど、当時知り合いだった15歳の海外モデルがクラブで山Pとキスチュー写真を撮って見せびらかしてきたので真実味しかない
2020/08/08 10:40
usomegane
ちょっと前に未成年と合意の上で飲酒淫行して芸能人生命が終わったイケメン俳優がいたと思う。名前は忘れた。
2020/08/08 10:43
korint
ダサすぎ
2020/08/08 10:50
sand_land
成人してて業務上の権力関係が無いか相当に薄くて本人達の合意があり違法性が無いなら何歳差だろうがどちらが年上だろうが好きにすれば。「女はダブスタでイケメン無罪(という事にしたい)」願望を紛れ込ませるなよ。
2020/08/08 10:57
hirarino
ジャニーズ、昔からジュニアだとしょっちゅう未成年飲酒・喫煙なんかを週刊誌に撮られてて即引退も多々あった気がするけど大物(?)が載るようになったのはやはりジャニーズ弱体化の兆しなのだろうか
2020/08/08 11:13
souiufunidekiteiru
こういうの見るたびにキムタクってマトモだったんだなあって思う
2020/08/08 11:28
nemuiumen
一昔前のジャニーズなら揉み消して終わりだったけど果たしてその力が残っているのかどうか。
2020/08/08 11:44
false_alarm
小出恵介のときと状況は似てる。
2020/08/08 11:52
SweetGiraffe
娘の父親観点だと、やりきれない。かわいい娘のやりたい事を認めてたら、年齢誤魔化して芸能人にやられて帰ってくるとか、きっついな。
2020/08/08 11:55
whoge
早く逮捕して欲しい
2020/08/08 11:56
hattory
まぁ好きに生きたらいいと思うけど有名人って得なようで損な商売だなーと思う。
2020/08/08 12:02
bml
謹慎コースですね。
2020/08/08 12:02
MCBYND
誰よその女!
2020/08/08 12:09
vanish_l2
性的商品のジャニーズメンバーがさらに性的搾取しているという地獄
2020/08/08 12:17
maykkzk
イケメン無罪とはとても思えない。山Pと同い年の立場からすると、性別が何であれどんなに顔がよくても同年代相手に段々上手くいかなくなって歳の差ある若い子に手を出し始めたのかと思うと普通にダサい。
2020/08/08 12:18
amanoiwato
あくまでプライベートで合意での交際には誰であろうと確かに口を挟む筋合いはないのだが、未成年との飲酒というのはまずいな。かつてそれで引退や退所に追い込まれた元同僚もいたというのに学んでいないのか。
2020/08/08 12:30
kkkjja82los
17歳って、ちょっとひく。退所への第一歩かな。
2020/08/08 12:37
yowie
女性側の年齢詐称の可能性もあるとすれば、18歳未満と知らなかったことの過失が否定されることもあり得る。倫理的側面はともかく、人を犯罪者扱いするコメントを気軽に書くのは自制的であるべきでは。
2020/08/08 12:59
RESukajan
女をモノとしか見てない男と5時半まで飲み歩く高校生の女とのどっちもどっち感がすごい。どっちも病気。
2020/08/08 13:05
maguro1111
芸人だったら大問題になるけどジャニタレならうやむやにされるんだろうな
2020/08/08 13:22
vkara
山Pも女子高生も店も全員が不幸な形に。年齢を偽るのも確認しないのもダメだ。てかよく知らない相手と関係持つのは危険すぎるでしょ。立場的にも。情けない。
2020/08/08 13:27
sthmg
残念なニュース イグジットのように女を食い物にする犯罪でもイケメン無罪になるか
2020/08/08 13:29
damae
これ事務所がカキタレとして17歳モデルを差し出した可能性排除できないわけだろ?そこらへん追われるのかね(ジャニの問題もでかいが未成年をカキタレとして差し出す事務所があるとなったらそっちの方が問題だと思う
2020/08/08 13:53
Hidemonster
A子が有名人なら年齢も知ってたんじゃない??それとも一般人食いまくってるのか??どちらにせよAUTO
2020/08/08 14:25
arearekorekore
A子秒速で特定されてて草 インスタのフォロワー数的にこの記事の画像でも分かりそうだし
2020/08/08 14:29
preciar
マジでどうでも良いんだけど、みんなそんなに他人の恋愛関係に興味津々なの?
2020/08/08 14:39
soyokazeZZ
JKモデルと山Pどっちとやりたいかという問題
2020/08/08 14:55
Fubar
ネトフェミの皆さま、いつもの勢いはどうなされたのですか?体調が悪いのでしょうか……?
2020/08/08 14:56
aoki789
帰り前にも一発してから帰ったんだねげんきだね
2020/08/08 14:57
don_ikura
この年齢差、はてブ的にはタイムリーな記事ですね
2020/08/08 14:58
YokoChan
そろそろジャニーズは反社会的勢力認定では
2020/08/08 15:07
UhoNiceGuy
「魅力がなくなって同世代に相手にされなくなったアイドル」とのコメが複数有るのが笑える。書いた人は「年齢と共に魅力を増し…」とでも思っているのだろうか。40代のオッサンが年齢と共に価値が無くなるのと同様…
2020/08/08 15:10
q98
日本版ワインスタイン事件
2020/08/08 15:23
chocolate0521
逮捕か!逮捕しろ┌(┌^o^)┐めう!
2020/08/08 15:25
nanako_csr
狩野英孝とか「知らなかった」事例でも謹慎してるし、山Pもお咎めなしじゃおかしいよな / 「社長に虐待されてる」と噂されてた少年達が、年をとって子供に危害を加える大人になっていってるのかと思うと地獄みがある
2020/08/08 15:42
kotanyanko
山Pがもうアラフォーと知って、なんだか遠い目になった
2020/08/08 15:46
shikiarai
東国原英夫じゃん!!!!!!
2020/08/08 15:52
psychosiser
どうであれ法律は国民に平等に機能して欲しいわ
2020/08/08 16:11
y33
良い事とは言えないけど、相手がお酒飲んでたら20歳以上だと思って身分証明書確認まではしないと思う。/仕事中じゃないのに追い回されて写真撮られて大変だな…。
2020/08/08 16:48
mongrelP
合意の上なのかな?年齢的にギリだめだが
2020/08/08 17:53
watatane
修二と彰は毎年正月はリリーフランキーの家で過ごすくらい仲良し。リリーさんのラジオに出た時すごいストイックな感じしたのに残念ね。
2020/08/08 19:06
tama3333
山下メンバー!
2020/08/08 21:45
sakahashi
この世界で食っていくには成人は遅すぎるんだろうと思う。
2020/08/08 23:27
wushi
今回はKAT-TUNの文字数減らなさそうな所に社会の劣化を感じる
2020/08/08 23:56
ys0000
多目的トイレじゃないだけマシじゃない(テキトー/本人が望んでついていったならどうでもいい。抗えない状態にしたなら問題/知らんけどスーパーモデルとかになってるなら成熟してるんじゃない?ならロリでもなさげ
2020/08/09 05:42
hazardprofile
犯罪してもメンバー呼びしないようになったのか
2020/08/09 07:43
osugi3y
く、俺も山Pみたいなルックスで生まれていれば、、、
2020/08/09 10:08
differential
こういう言い方はアレだけど、ジャニーズのタレントの中で「そのままホストクラブで稼いだ方がもうかりそうな子」が下半身事件を起こしがちな感じがある。
2020/08/10 12:48
bobcoffee
登場人物全員おかしい。店や会合主催者、紹介者は酒を飲む前提なら身分証明書で成年確認すべき。ホテルに連れ込んだ時点で性行為が疑われることは当たり前なので個人でも成年確認しないのは脇が甘い。
2020/08/10 20:33
hammam
高級ホテルって何よ?
2020/08/12 01:55
pianocello7
もう中年。ジャニのチン子周りのトラブルは厳罰化してきてる印象。そろそろおクスリの話も出てくるか。