2020/06/24 17:05
ackey1973
不倫をスクープした上で本人の独占告白も記事にするとは、二毛作、というのはちょっと違うけど、なんとも効率の良いビジネスだなあ。/なぜ大島さんの写真だけ白黒なん?
2020/06/24 17:13
goadbin
このネタ当初から不倫じゃなくて割り切った関係のセフレだろと思っていたけど、これを見る限りその通りみたいだな。ただし不倫以上にこっちの方がいろいろきつそうだけど。
2020/06/24 17:29
memorystock
これ音読したら誰の話なのか判断つかねえな
2020/06/24 18:39
kitano__ow
"妻と知り合ってから安全な遊び方を知り、そこから抜け出せなかった。彼女たちに対しては気持ちのないまま接していた" 不倫相手に対して、なんかすげー失礼な言い方やなw
2020/06/24 18:43
nilab
「独身時代はとにかく独身をとことん謳歌しなくてはと思い、好き勝手に過ごしていました。妻と知り合ってから安全な遊び方を知り、そこから抜け出せなかった。彼女たちに対しては気持ちのないまま接していたし」
2020/06/24 18:52
digits_sa
“「人力舎」の玉川大社長いわく『多目的トイレ!? えっ、これ気持ち悪ぃじゃん。種類が違うじゃん』” 独占告白という形で妻から受けた叱責、相方への複雑な気持ちを吐露とかナルシストで自分本位な感じ。
2020/06/24 19:15
htnmiki
”安全な遊び方”
2020/06/24 19:23
ifttt
児島さん死んじゃったんだ……
2020/06/24 20:44
GOD_tomato
自己愛と正当化。
2020/06/24 20:52
differential
これ読むまでは、金持ってるだろうに多目的トイレとかしみったれてるのね、以外に興味のない話題だったんだけど、積極的に(うわーキモイ)という方向に興味が沸いた。自己愛性パーソナリティ障害とかそんな感じする
2020/06/24 21:04
norinorisan42
直接知ってる人間ではないけど、テレビでの物言い見ると、こいつ自分が好きなだけで誰も愛してないんじゃ?と感じることはありました/何かの番組の子役への態度(泣かせた時の態度)とか
2020/06/24 21:04
pikyuuuuuun
なんで児島だけ白黒写真なんだ
2020/06/24 21:10
lont_in
文春ですっぱ抜かれて文春で独占告白。もっと握られてたスクープあるんやろな
2020/06/24 21:33
kk23
大島が白黒で草
2020/06/24 21:37
megadrive
芸能生命を断つニュースを出されたにっくき文春に、夫婦での独占取材を提供し、砂を噛む思いで生き残りを図るグルメ芸人の矜恃
2020/06/24 21:40
incubator
冒頭から「気持ちの上で浮ついたことはありませんでした。僕は今でも妻を愛しています」の純愛宣言に度肝を抜かれたが、全文読むには330円必要と知り、「まあ渡部建に330円分の興味はないな」と続きを読むのは諦めた。
2020/06/24 22:02
prjpn
妻と遊べばよかったのに
2020/06/24 22:05
mnox
児嶋の写真だけが白黒で追悼記事のようになってる。w
2020/06/24 22:09
kuzumimizuku
会見を開けとも思わないけど活動自粛を宣言して独占告白の話は受けるって、結局都合の良いところだけ選んでるような印象だけどアリなのか(噂とはいえ人間性の話とも合致する)。個人的には「病」のレベルだと思う。
2020/06/24 22:11
yakurin12
よりによって文春で告るなんて
2020/06/24 22:17
osugi3y
ビン・ラディンに対しても愛してるの意味を聞いてみたかったんだよ、かつては。
2020/06/24 22:25
naunk
佐々木希だけでも騙すためにはこういう方向でいくわな。安全な遊び方とか口が滑りまくってるけどw
2020/06/24 22:31
cardamom
安全な遊び方って何!?独身でも女遊びが激しい人はドン引きだし、結婚して遊んでるのはもっとまずいだろ。逆に危険な遊びって何だよ。ツッコミどころ多すぎる。
2020/06/24 22:37
fishma
そりゃ本気の相手に多目的トイレでとかやらんやろ。これでなにかを守れていると勘違いしてたらやべえわ
2020/06/24 22:45
everybodyelse
途中バナナのバナー広告出てきてなんかワロタ
2020/06/24 22:45
take1117
“「今でも妻を愛しています」”そりゃ、そうだろうな。ほかの女性をトイレが何かと思ってる
2020/06/24 22:46
mirai28724
性依存症を告白し、積極的に治療します!を宣言するという復帰の道筋しかないと思うけどな。愛とか語っちゃ、余計気持ち悪い(個人的に)。
2020/06/24 22:50
onasussu
佐々木希の株は爆上がりなんだけど、しばらくは本当に無理だろうな…ただコネクションとかは多いだろうし宮迫や手越みたいな方向性は十分あるだろう、どこまで改心できるかは知らんが
2020/06/24 22:50
mayumayu_nimolove
その返しは多分98%の女性の敵になってるよ
2020/06/24 22:55
kaz_the_scum
妻を愛しているという言葉に嘘はないかもね。不倫相手を、妻とは異なる一定基準を満たさない肉便器として見ていたと考えれば、全く矛盾しない。佐々木希以外全員加害者なので、肉便器呼ばわりされてもしょうがない。
2020/06/24 22:59
kumanomiii
「妻と知り合ってから安全な遊び方を知り、そこから抜け出せなかった。彼女たちに対しては気持ちのないまま接していたし、気持ちの上で浮ついたことはありませんでした。僕は今でも妻を愛しています」←はああ???
2020/06/24 23:02
kiwamaru100
いろんな異性と粘膜接触したパートナーとか気持ち悪すぎて触れないよね普通は。佐々木さんすごいよ。
2020/06/24 23:09
osiripenpenski
ヒルズのトイレが安全な遊び方なのか
2020/06/24 23:12
nabe_yuri
不倫ニュース、本人達のプライベートなことすぎるしもう飽きたよ⋯⋯。 不倫した人が追い詰められてるのを見て、悪を正したみたいな気持ちになりたいんかな。
2020/06/24 23:13
rt24
浮気の常習者は嘘を吐くことに躊躇いが無いので言うことを何一つ信じてはいけない
2020/06/24 23:16
gwmp0000
浮気の発覚後によく見かける例 80年代にはこんな台本のドラマもうあったような
2020/06/24 23:18
jacrain
『既婚者のための安全な遊び方マニュアル』という本を幻冬社から出したら爆売れ
2020/06/24 23:23
hayao_kumamon
これが白黒アンジャッシュか
2020/06/24 23:24
suikax
こいつの会見とか見るほど暇じゃない、第一ニュースでも何でもない
2020/06/24 23:26
porquetevas
こうなったら相手にしてくれる女性なんて妻しかいないもんね。
2020/06/24 23:26
ton-boo
id:kk23 児嶋だよ!(義務感)
2020/06/24 23:33
kurimanju
児島の白黒写真だけ見たくて開いた。満足した
2020/06/24 23:34
hoihoitea
人の心はそう簡単に割り切れないでしょうよ。
2020/06/24 23:37
plutonium
事務所社長の発言草 ”その後、事務所に紙(質問状)が届き、『多目的トイレ!?  えっ、これ気持ち悪ぃじゃん。種類が違うじゃん』って考えを改めたんです。”
2020/06/24 23:40
watatane
児嶋は遺影なの?
2020/06/24 23:48
tohima
突然の児島で笑ってしまったw
2020/06/25 00:00
keren71
それでも別れない佐々木希は愛が深い?
2020/06/25 00:05
afamobcs
社長の発言に違和感があった。オーソドックスな不倫問題なら、笑いに変えてやり過ごそうと考えていたということ?そういう打算や心の動きがあったことは仕方ないかもしれないけど、この状況で何でそれを発表する?
2020/06/25 00:18
ll1a9o3ll
文春にすっぱ抜かれて文春で謝る。会見せずに。うーん、よくわからん性癖だ/マゾ?つるんでる?マッチポンプ?何???/気持ちがあったら多目的トイレはないし、そこがドン引きされてるてる一番のポイントやな
2020/06/25 00:24
cleome088
やっぱあんた病院行ったほうがいいと思うわ。
2020/06/25 00:32
lifefucker
もう多目的トイレしか浮かばなくなった…
2020/06/25 00:32
h5dhn9k
"安全な遊び方" ……。 まず、結婚したのなら妻以外と"遊"んだらイカンねん……。
2020/06/25 00:33
minomushkoro
へー(ハナホジ
2020/06/25 00:36
inaba54
47歳の大人の言い訳にしては酷すぎる。
2020/06/25 00:39
ChieOsanai
児島なんで白黒やねんw 死んだやつみたいやろw
2020/06/25 00:45
petitcru
佐々木希のテレビ出演の反響見ると彼女の事務所は損害賠償訴訟してもいいくらいイメージに傷がついてるみたいだけど大丈夫かね
2020/06/25 00:45
houyhnhm
やっぱりサイコパス気味だなあ。
2020/06/25 00:51
misomico
不倫のことを安全な遊び方って呼んでるのか
2020/06/25 00:53
alt-native
この記事の後に 文春砲がもう一度火を噴くのが一番面白い。俺が文春の編集者だったらそうする。この記事も売れるし。
2020/06/25 00:58
kabayakin
つまり大島さんがそこのところ白黒つけてくれたというメッセージか
2020/06/25 00:59
kitayama
ロースおじさん、早くきてー
2020/06/25 01:05
gendou
あえて児嶋のツッコミどころ
2020/06/25 01:10
flatfive
「妻への愛情と遊びは別」ってのは至極当然の感情だと思うが、遊び相手の面子が立たない言い草は余計に世間様の反感買いそう。なんか感覚(てか計算の前提)がズレてる。病的なのか、妻に言わされてるのか。
2020/06/25 01:17
Futaro99
赤の他人の浮気にあれこれ言うのはどうかと思いますよ
2020/06/25 01:17
sisopt
不倫相手に謝罪ないの?この人が謝るべきは不倫させ続けてきた女性たちだと思うけど、そこには一言も謝罪ないのがこの人の本心なんだろう
2020/06/25 01:25
curuusa
好きな人が複数いる、ってことは、個人的には何ら問題はないと思っているのだけど、世間の目が向く芸能人である以上、バッシング受けるのは窮屈だろうなとは思っている。(本文未読)
2020/06/25 01:26
hard_core
人の家の問題を利害関係も無いのにとやかく言うのも違うと思う。
2020/06/25 01:27
peach_333
既婚だと付き合えないこと了承の女=遊び前提が寄りやすいから、未婚の時より深入りしなくて済む、のが「安全」の意味だろ。はてなの人は真面目すぎて文脈読めてない。
2020/06/25 01:27
sippo_des
ダッサ★
2020/06/25 01:31
aoadug
故人だよ!
2020/06/25 01:44
tetsuya_m
安全な遊び方、気持ちがないまま接していたってやっぱり浮気相手に対する思いやりのかけらも無いね。復帰したらこの面を活かしてクズキャラというジャンルを起こして欲しい、案外面白いかも(このコメントもクズいな)
2020/06/25 01:50
zgoto
不倫は勝手に家庭と相手との話でけりつければ良いし興味もない。ただ主に、障害者らが使用するトイレを自分の性欲とホテル代ケチるために頻繁に利用したのは最低だと思うんで、その事に関して軽蔑と批判させてもらう
2020/06/25 01:52
kuroi122
写真が卑怯だった
2020/06/25 01:55
ene0kcal
妻、不倫相手(複数)、多目的トイレ利用者、TV番組関係者、所属事務所関係者、児島一哉、その他間接被害者。この誰に対しても正当な言い訳はできない。唯一リカバリーできる道があるとするなら依存症説だけ。茨の道
2020/06/25 01:58
kimmugi
こんな短い導入部分だけで根本的にズレてることを露見させるのもスゴい。
2020/06/25 02:06
yamaisan
これは最適解。気持ちは100%妻で、浮気はあくまで100%遊び。ターゲットが絞られてる。渡部の頭脳が怖い。
2020/06/25 02:09
shinobue679fbea
勝利条件は何?離婚?
2020/06/25 02:28
toyoben
散々女性をつまみ食いしておいて「今でも妻を愛しています」と言い切れるツラの皮の厚さに本当に感心する。モテる男はこうじゃないとやってられないんだろうな😓
2020/06/25 02:35
harusyo
文春さん大島さんの使い方をよく分かっていらっしゃるw
2020/06/25 02:43
ozp
なんで問題起こした芸能人はお葬式みたいな格好するの?
2020/06/25 02:43
fishe
「続きを読む330円」で我に返ったが、俺はこの人の不倫、いや、誰の不倫にも興味がない。いったいなんで俺含む日本人は、こんなニュースに飛びついてあれこれ言って他のもっと大事なことをないがしろにしてるのだろう
2020/06/25 02:54
nowandzen
これからどこ行ってもゴミを見るような視線を感じるとは火遊びの代償とんでもないな。どうせ時間経てば風化するし本人はケロッと復活するんだろうけど
2020/06/25 04:00
hitujyuhin
ブコメしか読んでないが、多目的トイレでの性交は安全な遊びでは絶対に無いだろとは思った
2020/06/25 04:03
ftq
安全な遊び方が全く安全じゃなかった。
2020/06/25 04:28
ano18
どうでもいいけど、トイレ=ケチってるって捉え方しかされてないのが意外だった。青姦みたいにトイレでするのが好きな可能性もある
2020/06/25 05:03
Layla00
世界の渡部なんだから「妻も不倫相手も皆んな愛してます」くらいの事を言えばいいのに。不倫どうのこうのよりも、人への尊敬がまるで無い行動言動がすごく嫌。
2020/06/25 05:14
nakamurataisuke
まだネタがあるんだろうなぁ。相当黒い感じする。
2020/06/25 05:22
SUZUSHIRO
児島白黒写真やめろw
2020/06/25 05:26
yoiIT
「安全」とは?/心が無いコメントを売りにしてるタレントはプライベートでは人情味があったりして、そのギャップが魅力になると思うが、この人はプライベートの方が更に心が無いように感じる。
2020/06/25 05:32
sinamon_neko
へーがんがんちんぽ突っ込んでやれよ(´・∀・`) 愛だろ、愛
2020/06/25 05:44
myogab
「愛」って、なんだろね…。とりあえず、彼の行状は、たまたま一度魔が差してやってしまったという類のものではないわね。ところで、4WD原田が話題になってた時、トイレ渡部はどんなコメントしてたんだろな…。
2020/06/25 05:47
amoreroma
“彼女たちに対しては気持ちのないまま接していたし、気持ちの上で浮ついたことはありませんでした。僕は今でも妻を愛しています” 嘘くせー。愛してるの定義が多分普通と違うんだろうな。
2020/06/25 05:53
HanPanna
渡部を売った女が悪いっていう人もいるけど、自己中心的に他人を利用する人が、報復を受けたり利用され返されてるのは当然。それにしても古島さんの説教、1ミリも届いてないなー
2020/06/25 06:07
nullpogatt
YouTuber謝罪フォーマットだ。
2020/06/25 06:15
soratansu
文春にすっぱ抜かれて文春で釈明、マッチポンプだな
2020/06/25 06:29
wdnsdy
「安全な遊び方」って言い方がもう全然悪いとも思ってない感じだよな
2020/06/25 06:33
chnpk
このスタンスでレピュテーションが回復することはないと思うが。
2020/06/25 06:33
cj3029412
確かに多目的トイレは安全設計だわなあ。ちんこ切る以外にないね。
2020/06/25 06:51
monomoti
余所の家の話。
2020/06/25 06:57
misarine3
妻を愛していても女遊びって満喫できるもんなのか。理解できないけどそう言う人がいるんだなー。あと児島の写真で笑かすのやめろや。
2020/06/25 07:04
cyber_bob
“妻と知り合ってから安全な遊び方を知り” 芸能人向けのデリヘル嬢だとしても扱いが悪ければ問題に。
2020/06/25 07:05
zu-ra
コジマが白黒なのもそうだし、最初の渡部の写真の気持ち悪さにしても、本当にいい仕事してますねー。
2020/06/25 07:06
ywdc
相方お亡くなりになったのかと思ったわ
2020/06/25 07:16
aquatofana
この人にとって女性は多機能自走式オナホなんだな。配偶者も含めて、自分と同じように意識や感情を持つ個人としてみていない。女性以外に対しても同じかも知れない。これがサイコパスというやつなのだろうか。
2020/06/25 07:20
min222
ダメだとわかっててもやめられないのは病気だと思う。専門機関の受診を。
2020/06/25 07:24
xevra
心温まるエントリ。芸能人は室町時代から延々と穢れ。愛と言う言葉の定義からして違う
2020/06/25 07:32
rankato
チ○コが喋った!
2020/06/25 07:34
undercurrent88
トイレの人のイメージが拭えないのてダメじゃないですかね…
2020/06/25 07:37
smatsubara
トイレで安全に遊ぶ方法を知ってしまって抜け出せなくなったらしい。
2020/06/25 07:46
tenbin-girl
"独身時代はとにかく独身をとことん謳歌しなくてはと思い、好き勝手に過ごしていました。妻と知り合ってから安全な遊び方を知り、そこから抜け出せなかった。"安全とは?🤔独身時代はもっと酷かったのか...
2020/06/25 07:51
nijigenjin
自分達で独占スクープした後に単独インタビューするのは、悪質に思える
2020/06/25 07:52
augsUK
「妻と知り合ってから安全な遊び方を知り」のあとが多目的トイレだとして、独身時代はなにがどうなってたんだろ?
2020/06/25 07:59
acidtank
???>『多目的トイレ!? えっ、これ気持ち悪ぃじゃん。種類が違うじゃん』
2020/06/25 08:00
Sawa_Dad
きもい。それは奥さんだけに言えばいいこと。きもいなこいつ。
2020/06/25 08:00
yajicco
口ではなんとでも言えるよ
2020/06/25 08:02
netanetia
”安全な遊び方"というのがとことんキモイな
2020/06/25 08:08
mamimp
気持ちのないまま私欲だけ満たす動物が、人間のマネごとをして言葉モドキを発しないでほしいなぁ。ただただ盛ってるのがお似合いですよ
2020/06/25 08:08
zambia
児島を愛しろよ!
2020/06/25 08:10
skgctom
この手のサイコパス便所ブラシの寝言が寝言として失笑される世の中になっただけでも多少は生きて来た甲斐があったなと思う。「きっと佐々木希が悪妻で、家の居心地が悪かったせいだ」って昔なら妻だけが叩かれてた
2020/06/25 08:18
saikorohausu
安全とは
2020/06/25 08:18
Ingunial
なにげに社長のコメント面白くない?いい会社っぽい
2020/06/25 08:21
hanbey64
こんな奴にまだシツコク取材する方もあれだし、330円出すまでもないよな。不幸なのは嫁さん。日本の美人女優はマトモなやつと結婚しないのか?見る目がないのかなんだかなあ。
2020/06/25 08:22
KAN3
不倫って一般的には危険な遊びだと思うけど、結婚する前はどんな危険な遊びをしてたんだろう?レイプとか?
2020/06/25 08:28
dame_maru
児島さんの写真が白黒で故人みたいになってるの耐えれなかった
2020/06/25 08:34
ipinkcat
児島さんの扱いが😭
2020/06/25 08:35
mouki0911
謝罪風の燃料投下
2020/06/25 08:37
madara-neco
ぶくまかリトマス試験紙みあるな……
2020/06/25 08:37
koenjilala
岡村氏、松本氏、渡部氏とも「金で買った女は金で全てが済まされる」って思ってるのでは?それが安全な遊びって意味でしょ?昔増田に芸能界の性風俗の闇を暴露した人がいたけど、まさにあれじゃないいの?
2020/06/25 08:38
xorzx
危険な遊びって何だったの?
2020/06/25 08:40
bigburn
“妻と知り合ってから安全な遊び方を知り、そこから抜け出せなかった”これはこれで不倫相手の人格さえ認めないウルトラ失礼発言では
2020/06/25 08:41
pikopikopan
アレを安全な遊びって言うなら、独身時代なにしてたんだろ・・・。/愛の定義が普通の人と違うんだろうな。結婚しなきゃよかったのに・・。/多目的トイレの人としか思えなくなったわ。
2020/06/25 08:46
poponponpon
文春の手の上で踊らされてるな
2020/06/25 08:47
iroha2_hohe
言ってる事ばかり立派で実際やってる事は真逆という、彼の人間性がにじみ出たインタビュー。そりゃ周囲からは嫌われるだろうね
2020/06/25 08:49
sionsou
そりゃそうやろwww佐々木希愛せないやつなんてそうそうおらんやろうし、単に他の女も抱きたかっただけ。
2020/06/25 08:51
faaaaa
児嶋モノクロやめろ
2020/06/25 08:54
go_kuma
愛って何だろうね。
2020/06/25 08:55
T2YAkun
「今でも妻を愛しています」渡部建が独占告白 | 文春オンライン
2020/06/25 08:56
tan_tan_san
安全な遊び方=気持ちのない相手と多目的トイレでセックスしてお金を握らせる事、だとしたら独身時代の安全でない遊びとはどういうものだったのか。
2020/06/25 08:58
thbx
膿を出し切って早期解決を目指してんのはわかるが、早すぎるでしょ… これこそ慢心の為せる技やと思うわ。
2020/06/25 09:01
ranobe
NTRもののタイトルっぽいけど浮気していたのは旦那の方という……
2020/06/25 09:01
kincity
妻本人に伝えれば済むのにこうやって外向けにエクスキューズするあたりが「トロフィーワイフで箔がつくので何が何でも失いたくないし、仕事も失いたくない」という小賢しい計算なのかなとゲスの勘ぐりしてしまう。
2020/06/25 09:03
sukekyo
「彼女たちに対しては気持ちのないまま接していたし、気持ちの上で浮ついたことはありませんでした」→いま(正直に話すのが得策)モードの渡部さんのこの独白はグサッときたほうがいいひとがいるように思われる。
2020/06/25 09:09
iGCN
"彼女たちに対しては気持ちのないまま接していたし、気持ちの上で浮ついたことはありませんでした。僕は今でも妻を愛しています">って、多目的トイレの女性たちを肉便器扱いしてたってことでFA?
2020/06/25 09:14
counterfactual
あたるは、ラムちゃん「も」好きだと言っていたな。
2020/06/25 09:17
matchy2
お連れ合いを愛されているのと素行が悪いのはまったく別問題では
2020/06/25 09:18
kawano_chan
東出みたいな純愛っぽい不倫よりもこれくらいハッキリ気持ちはゼロの便器扱いしてたって言う方が奥さんからの印象良いんだろうな それにしても芸人っぽくないインタビューだわ
2020/06/25 09:22
mewton
会見等人前に出ることをしないのは、まだなにかあるんだろうと思ってたけど、コレでなにか交渉事あったんだろうと推測。
2020/06/25 09:22
s185044z
不倫が安全な遊び????????????
2020/06/25 09:24
RCHeLEyl
この記事の一番の笑いどころは児島さんの画像が白黒な所。それ以外はとても笑えない。
2020/06/25 09:26
crockskun
しんど。。
2020/06/25 09:32
north_god
愛の定義が芸能人らしく自分を飾るアクセサリーへの愛着なのだろうけど、相手側が意外と純愛だったという話かなと
2020/06/25 09:35
tamagoroukun
愛イコール他の人間とセックスしないことってクソすぎるわ
2020/06/25 09:35
el-bronco
グルメにろくな奴はいないというmy偏見が保たれたのは、渡部君のおかげです。
2020/06/25 09:52
qwerton
こうも愛してるて言えるのがモテる要素なんだろうか?
2020/06/25 09:55
nomono_pp
他人をオナホ扱いしていたほうが嫁から好印象とかそんなわけあるか。「乳幼児抱えた嫁放置して浮気する最低のクズ」という属性に、「人を人とも思わない死んだほうがいいクズ」がプラスされただけだ
2020/06/25 09:58
mick_memo
白黒アンジャッシュは大島さんだけでやっていくという暗示なのか
2020/06/25 10:02
daema
安全な遊び🚽
2020/06/25 10:05
atoh
「安全な遊び方」って今ばれてる以外にも口が堅い売春婦買ってたの?なら素人とは縁切れよな。相手から『性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。』て言われてんだからその路線で行くわな。
2020/06/25 10:08
ShimoritaKazuyo
反骨精神の欠片もないんだな。 なんで暴露されたメディアに釈明記事まで書かせて利益を与えてるの?権威への擦り寄りが浅ましい。芸人仲間に嫌われるのはこういうところだな。徹頭徹尾野暮い。
2020/06/25 10:10
defender_21
それは文春じゃなくて佐々木希に言ってやってくれる
2020/06/25 10:11
theatrical
渡部氏相当セルフ・プロデュースが得意なタイプだと思っていたのだけど、ブコメを見るとこのインタビューそれが壊滅的にうまく行ってないっぽいところが興味深い
2020/06/25 10:12
graal
「安全な遊び」って何? 自分の配偶者が「性欲処理のために婚外で性的関係をもっているが、適度に金も渡しているし恋愛感情はまったくないので、安全な遊びなのだ」と言ったら受け入れられるとでも? 胸糞悪い
2020/06/25 10:25
Vudda
パパ活してるような女なら安全だと思ってたてことか、でもわざわざ文春に暴露したって罪が消えるわけでもないのに何してんの? 新潮にでも行けばよかったんじゃないの?
2020/06/25 10:29
xxshamshamxx
なんかサイコパス的なものを感じるな。他人の気持ちがカケラも想像できてないというか。
2020/06/25 10:29
nejipico
サイコパスは平気でこういうことを言います。ほとぼりが冷めたらまた始めます。次は見つからないようにと巧妙化します。
2020/06/25 10:32
ishitanakoi
渡部は取引して独占取材受けたんだな。結局、未公開のあのスクープはお蔵入りになるのか。残念。
2020/06/25 10:33
chikayours
本当に愛してたら自分のしたい放題の行動をその人の笑顔や自分への信頼を見た時たまらなく後悔するし苦しむもんだけどこの人はそうじゃないわけだ。美しい妻のいる自分は維持したい=これが愛、だと思ってそうだなあ
2020/06/25 10:34
kingate
全然関係ないけどさ、知り合いの知り合いに女の顔を踏まないと射精できないっていう人がいましてな。渡辺さんも「女を公衆便所扱いにしないと射精できない。奥さんは美人すぎてできない」ってだけかも知れません。
2020/06/25 10:39
RIP-1202
ものすごい怖い何かを感じるのだけど。楽しく人を殺せるとかそっち系の怖さ。
2020/06/25 10:43
onesplat
多目的渡部
2020/06/25 10:47
suzukihanako13
言ってる本人大真面目ってとこがとにかくホラー。
2020/06/25 10:53
akira28
これ文春はトイレの動画持ってるだろ(個人的な感想です
2020/06/25 10:54
yom-amota
なぜ写真が白黒なのだ、、“相方の児嶋”
2020/06/25 10:56
tmayuko312
よほど恐ろしい第2砲が待ってたんだろうな。気になるけど、佐々木希と子供が余りにも可哀想なのでこれ以上触れるのは良くないのかも。だからもうメディアに出ないで欲しい。
2020/06/25 11:02
saiusaruzzz
自分がこの人の奥さんだったら、金を払って誰かを踏みつけたかったように思えるところに震える。不倫や遊び以前の問題に見える。
2020/06/25 11:07
mellowfellow
このインタビューが決定打になっちゃってんのすごい、テンパってたのか文春の編集のせいなのか自分の発言のヤバさがわかってないのか
2020/06/25 11:09
naka_dekoboko
サイコパスみ。すぐ誰かに惚れる困った男だと思われるのと他の女はオナホと思ってる男だと思わるのを天秤にかけて後者を選ぶか普通。
2020/06/25 11:10
monacal
なんとなくだけど「岡村だって風俗通いを明言してるし他のみんなも多かれ少なかれやってるのに俺だけバレて叩かれてツイてない」くらいに思ってそう。喉元過ぎれば落ち着くからなるべく好感度維持しておこう的な。
2020/06/25 11:29
chocolate0521
嫁が佐々木希なのに他の女抱く気持ちが1ミリも理解できない。逆に他の女に興味なくすと思うんよね。まぁ他人様のことは分からんが(´Д`)めう
2020/06/25 11:35
sys-cys
うえええええ無理
2020/06/25 11:35
y-mat2006
あーあー♪オトコの人ってー♪いくつもー♪愛を持っているのねー♪
2020/06/25 11:50
tusagi
結婚してなければ、多目的トイレでヤっちゃても大丈夫説。
2020/06/25 11:52
humi_humi
気持ち悪い。
2020/06/25 12:01
urananakyu
なんかヤリチンの大学生みたいだなあ。考え方が幼稚すぎて哀れ。
2020/06/25 12:03
rirukarinka
擁護するつもりも、妻には落ち度もないけど、各々の思う「本当に愛してたら」でジャッジするのも変な話。妻を愛してたら沸くものが消え失せるわけでなし、愛はありつつも欲に勝てなかったは成立しそう。
2020/06/25 12:04
kazuhiko11
風俗行ってればよかったのに
2020/06/25 12:21
drying_flower
文春が一番儲かったターンやん。文春の掌の上で一喜一憂煽り叩きするの馬鹿らしくね
2020/06/25 12:29
oyatsuda_3oclock
こんな人に「愛してる」とか言われて付き纏われたら怖くて泣く。
2020/06/25 12:30
mfcats
故嶋
2020/06/25 12:41
namatama21
渡部は真っ黒なスーツで喪服みたいだし、白黒写真の児島で、何故か亡くなったのかと疑うような記事。
2020/06/25 12:42
shikiarai
渡部のコメントが見たいんじゃなくてコントが見たいんだけど
2020/06/25 12:42
saikyo_tongaricorn
小島「渡部………」
2020/06/25 12:42
ultimate-ez
怖。司法取引みたい。
2020/06/25 12:59
MXMXM
児島さんに対する態度を「芸風」って言って胡麻化してんなよ。本当に芸風ならコンビ仲もっと違ってたよね?言い訳ばっかり。マジきもい。いい年してホントばかじゃないの。
2020/06/25 13:06
mafmoff
中身は読んでないけど白黒写真でひと笑いできた
2020/06/25 13:12
nehan39
キモ。
2020/06/25 13:19
kotobuki_84
喪服みたいな渡部、白黒の児島、見出しのセリフから「妻と児島を等しく愛していた渡部だったが、嫉妬した妻が児島を殺してしまい、深い悲しみと喪失感の中、しかしそれでも獄中の妻を愛している」みたいな想像をした
2020/06/25 13:30
abav622viva
バカじゃねぇの。なんだよ、安全な遊びって。
2020/06/25 13:32
arearekorekore
おれも佐々木希のこと好きなんだが、生半可な気持ちで言わないでもらっていい?
2020/06/25 14:01
KazuoLv1
妻を愛していることと、他人とセックスしたいは同時に成り立つ。だけど思うだけならともかく実行しちゃダメよ🙅‍♂️
2020/06/25 14:16
jarmusch
いつか、いつか、必ず、この文春記者とのやりとりをすれ違いコントにしてほしい!!お願いします!
2020/06/25 14:35
goldhead
白黒写真、最初見て吹いて、もう一度みても吹いた。これがお笑い芸人の力か。
2020/06/25 14:49
kimagureboy
唐突の白黒大嶋で草。
2020/06/25 15:01
tsurukame3
なんで児嶋死んどるんや
2020/06/25 15:04
kettkett
渡辺はどうでも良いけど、社長からの謹慎だとアンタ柴田ぐらい長くなるのかな。あっちは逝去のドタバタもあってだけど
2020/06/25 15:31
savorinho
文春に叩き落された男にその文春で命乞いさせてるんだから、控えめに言って鬼畜の所業だと思う。
2020/06/25 15:37
abcdefghijklmnopqrstuvwxy5
感情と行動が一致してないのは危ないのでは?
2020/06/25 16:12
y-pak
だから姦通罪がいるんだよ。
2020/06/25 16:41
N0TBUT
古島さんに持ってかれてしまった
2020/06/25 17:07
w_bonbon
児島の高感度が何故かめちゃくちゃ上がった
2020/06/25 17:53
ysync
「相方の児嶋」くっそw
2020/06/25 18:33
asakuhiroi
言ってる事とやってる事が違いすぎて何が何やら
2020/06/25 18:36
hatest
便所に呼び出した女をうんこ扱い(気持ちのないまま接していた)した後ののろけ(今でも妻を愛しています)を平気で記者に言える強いメンタルの持ち主
2020/06/25 19:28
unigame
まあ、佐々木希の夫ってバッジのことは愛してるだろうねえ。
2020/06/26 09:08
naglfar
『多目的トイレ!? えっ、これ気持ち悪ぃじゃん。種類が違うじゃん』だけでブックマーク。
2020/06/26 21:48
temimet
普通に依存症だろうから必要なのは愛の告白では無く適切な治療
2020/06/27 09:02
nyama02
安全な遊び方ねえ。何が悪かったのか全然わかってないんだろな。