2019/11/16 17:44
katti
まあニコラスケイジを演じさせたら右に出るものの無いといわれるニコラスケイジだからな
2019/11/16 20:07
IGA-OS
混乱してきた
2019/11/16 20:16
srgy
マルコヴィッチの穴を思い出した
2019/11/16 20:17
mory2080
脳内の「ニコラス・ケイジ保存領域」5年分埋まるくらい名前見たw
2019/11/16 20:17
nouse4aname
なんとなく志布志市志布志町志布志感がするのは鹿児島出身だからだろうか
2019/11/16 20:29
h9acGrfQ
記事中のストーリーが映画の設定なのかリアルの話なのかいちいち紛らわしい笑
2019/11/16 20:34
tarume
マリリン・マンソン、マリリン・マンソンから脱退を表明
2019/11/16 20:38
gogatsu26
“最終交渉段階”
2019/11/16 20:39
hazlitt
ヴァン・ダムもそうだがニコラス・ケイジってわりと普段からニコラス・ケイジを演じてる感はあった感
2019/11/16 20:45
kenzy_n
完璧にニコラス・ケイジを演じられるのはニコラス・ケイジだけである。
2019/11/16 20:50
Ukey
木村拓哉も木村拓哉を描く映画で木村拓哉を演じて欲しい。/古畑任三郎であったっけ。
2019/11/16 20:54
tsubo1
マリリンマンソンがマリリンマンソンから脱退を俺は思い出した。
2019/11/16 20:58
catsnail
どうにかして五七五にしたさある
2019/11/16 21:05
osugi3y
“ニコラス・ケイジ役を演じるのに、ニコラス・ケイジ以上にふさわしい役者はいないだろう。”せやろな、としか言いようがない。
2019/11/16 21:10
hal-e
もう面白い
2019/11/16 21:19
ikd9684
「ニコラス・ケイジ」がゲシュタルト崩壊する。
2019/11/16 21:22
chima-3
大和田伸也の方が早かったって書こうと思ったらキムタクの方が早かったんだ。/そういえばコナンでは高山みなみが高山みなみを演じてた
2019/11/16 21:24
misarine3
タイトルの時点で笑ってしまう。
2019/11/16 21:27
nuara
えーと、フィクションなのね。面白そうやん。
2019/11/16 21:28
orange_putting
(笑)
2019/11/16 21:39
sabo_321
循環参照でエラーが起きそう
2019/11/16 21:49
YukeSkywalker
んんー??
2019/11/16 21:53
kazumi_wakatsu
ニコラス・ケイジがゲシュ崩して内容が頭に入ってこない
2019/11/16 21:57
tsutsumi154
マルコヴィッチの穴のマルコヴィッチには負ける
2019/11/16 22:00
scudroid
一瞬何がなんだか理解できなかった。メタい。
2019/11/16 22:02
ya--mada
プールで溺死はワン・カウントか?
2019/11/16 22:07
Dai44
大和田伸也、大和田伸也描く仮面ライダーで大和田伸也演じる www.kamen-rider-official.com
2019/11/16 22:08
bigstrides
ケヴィン・ベーコンが演じるケヴィン・ベーコンも出演予定。
2019/11/16 22:20
akechi_shion
そもそも、ニコラス・ケイジ以上のニコラス・ケイジがこの世にいるのだろうか?
2019/11/16 22:23
lotusland
演技力が問われる
2019/11/16 22:31
hotelsekininsya
これでアカデミー賞主演男優賞とか取れたらおもろいなw
2019/11/16 22:33
knok
トートロジー
2019/11/16 22:34
sushi-K
ストーリーが割と過去作と似てるのがニコラスケイジ感あっていい。
2019/11/16 22:41
haradesugi
ニコラス・ケイジ役のニコラス・ケイジが監督から「もっとニコラス・ケイジっぽく!」とか言われているメイキング映像が見たい。
2019/11/16 22:47
u-li
“90年代当時の自分自身に対して、くだらない映画に出過ぎてしまい、今はもうスターではなくなったと時折話しかける” ええ……
2019/11/16 22:51
hiroshitoda
最高すぎる
2019/11/16 23:00
djkaz
「マリリンマンソン…」と書きに来たら、すでに書かれていたか
2019/11/16 23:00
nemuiumen
本人役で本人出演って他にも何かあった気がするのに思い出せない
2019/11/16 23:01
vosne_romanee
ニコラス・ケイジ、ニコラス刑事描く映画でニコラス刑事演じる タイトル「刑事ニコラス」
2019/11/16 23:08
tomoyarn
福山雅治のあんちゃんのモノマネを思い出した。
2019/11/16 23:18
iTaro
ニコラス・ケイジが解釈するニコラス・ケイジが、どれだけ観客の望むニコラス・ケイジに迫れるかが、ニコラス・ケイジを演じるにあたって、ニコラス・ケイジが越えなければならない壁になると思う
2019/11/16 23:18
sawaglico
字数が限られたタイトル内に「本人役」とかはしょらずに「ニコラス・ケイジ」を3回繰り返すことを選んだ編集者のセンスに脱帽。
2019/11/16 23:23
mayumayu_nimolove
パチンコのコンボみたい
2019/11/16 23:24
poko78
面白そうだよ、見たい!
2019/11/16 23:29
go_kuma
ニコラス・ケイジがゲシュタルト崩壊
2019/11/16 23:29
akahmys
ニコラス・ケイジバース
2019/11/16 23:34
nakiwo
ニコラス・ケイジ言いたいだけやろ案件
2019/11/16 23:41
yun2dot0
ゲシュタルト崩壊
2019/11/16 23:41
jt_noSke
慶事だ
2019/11/16 23:41
bml
ジャン・クロード・ヴァンダムでこういう映画あったな。
2019/11/16 23:43
saigon99
ポルナレフのあのセリフが聞こえる案件
2019/11/16 23:49
and_hyphen
“1990年代当時の自分自身に対して、くだらない映画に出過ぎてしまい、今はもうスターではなくなったと時折話しかけるという”ニコラス・ケイジだ...
2019/11/16 23:49
AKIMOTO
なんちゅうもんを作ってくれたんや…
2019/11/16 23:54
to4yuki
ニコラス・ケイジをニコケイと略すのを初めて見た! 良い!
2019/11/16 23:57
lc475nyks
いいわ〜ネタとして最も成功したハゲ役者
2019/11/17 00:02
kommunity
ニコラス・ケイジのゲシュタルト崩壊が凄い
2019/11/17 00:20
domimimisoso
「アダプテーション」で、前代未聞の”実際の脚本家が主役の映画”で主役を演じた上、その脚本家の架空の”双子の弟”も演じて、その架空の人物に英国アカデミー賞の「脚色賞」を受賞させた奇才だからね
2019/11/17 00:27
sutenp
購入特典の副音声でニコラスケイジによる演技解説やダメ出しが入ってると爆売れじゃないだろうか
2019/11/17 00:40
zeromoon0
ニコラス・ケイジと言えば正義の警官ジョン・トラボルタと極悪人ニコラス・ケイジで序盤に入れ替わって顔は極悪人だけど心は正義の警官っていう「フェイス/オフ」が好き。ニコラス・ケイジに悪役は似合わない。
2019/11/17 00:48
bigburn
幻に終わったケイジ版スーパーマンもネタに入れて欲しい
2019/11/17 00:49
whkr
ストーリーの導入が、ジャンクロード・ヴァンダムがジャンクロード・ヴァンダムを演じた『JCVD』のパクリっぽいんだが。 www.cinemarise.com
2019/11/17 00:50
locust0138
現在放送中の仮面ライダーゼロワンでは、大和田伸也が大和田伸也役を演じている。www.tv-asahi.co.jp
2019/11/17 00:56
dpdp
第二弾は日本を舞台に、ニコラス・ケイジ役のニコラス・ケイジが演じる花の慶次とかが観たい。
2019/11/17 01:02
ZOOZ
演じるとはなんなのか
2019/11/17 01:03
hinail
「容疑者、ホアキン・フェニックス」とか「山田孝之のカンヌ映画祭」のフォーマットで、「サボテンブラザーズ」や「マジックアワー」でおなじみのあのストーリーをなぞるのか。
2019/11/17 01:07
kakkunpakkun
僕もぴったりの配役だなって思います
2019/11/17 01:10
tarako3016
見たい
2019/11/17 01:27
SaYa
狙ったタイトル
2019/11/17 01:28
komachiyo
俺の中ではあいつは未だにアパッチのパイロットなんだよ
2019/11/17 01:42
yasyas
なにこれ見るしかないじゃん
2019/11/17 01:45
wdnsdy
ニコラス・ケイジがゲシュタルト崩壊してきた
2019/11/17 01:58
thnn
???!笑笑
2019/11/17 02:03
oosutorariapsycho
ジャンクロードヴァンダムと同じ芸だけど、どちらもメッチャ好き。楽しみで仕方ない。ブルースウィリスで三部作完成させてくれ
2019/11/17 02:07
tettekete37564
記者が汽車で帰社したみたいな
2019/11/17 02:24
mizuumi17
どんなに駄作と言われてもめげずに全作品制覇してきたファン冥利に尽きる。ありがとうニコラス
2019/11/17 02:31
solaris_almagest
みんなのニコラス・ケイジ愛が凄まじい
2019/11/17 02:36
s-tonouchi
あいつならできる。人生の全てをニコラスケイジであることに捧げたあいつなら
2019/11/17 02:40
shinichikudoh
完璧なニコラスなどといったものは存在しない。完璧なケイジが存在しないようにね。
2019/11/17 02:50
kataage_bp
コレ思い出した / 自分のモノマネをする藤原竜也 www.nicovideo.jp
2019/11/17 02:53
arearekorekore
マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキン、マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキン描く映画でマコーレー・マコーレー・カルキン・カルキン演じるだったら三人くらい死人が出ると思う
2019/11/17 02:55
aike
ケイジ物。
2019/11/17 03:15
daichirata
ぶっちゃけニコラスケイジを演じて一番うまいのはジョントラヴォルタでしょ(子供の頃フェイスオフ信じてた)
2019/11/17 03:20
jinjin442
こうやって前世紀まではニコラス・ケイジだけが保持していたというニコラス・ケイジ性を深掘りすることで、人間世界の総ニコラス・ケイジ化計画が着々と進められているとは、このときはまだ知る由もなかった。
2019/11/17 03:37
hisa_ino
日本だと水谷豊がやったらよさそう。
2019/11/17 03:45
Futaro99
「ニコラス・ケイジはそんな事言わない!」ってファンが出て来ないか心配
2019/11/17 04:16
nofrills
Being John Malkovich? /『バーディ』の頃はよかったのよ……
2019/11/17 05:07
shoot_c_na
ニコラス・ケイジがゲシュタルト崩壊
2019/11/17 05:22
iwasi8107
『その男ケイジ』
2019/11/17 05:26
Knoa
マリリン・マンソンを見に来た
2019/11/17 05:39
q98
一周回ってニコラス・ケイジなの?
2019/11/17 05:47
July1st2017
途中でなんか揉めて降板して欲しいな。
2019/11/17 06:23
iuhya
ニコラス・ケイジのゲシュタルト崩壊。
2019/11/17 06:24
miketaro1234
何この早口言葉
2019/11/17 06:33
matchy2
坊主が屏風に上手に坊主の
2019/11/17 06:39
all_insanity
アイアンメイデンのアイアンメイデンのアイアンメイデン
2019/11/17 06:53
p_funny
ニコラス・ケイジ役のニコラス・ケイジがニコラス・ケイジ自身を否定してる訳ではないので、自己言及のパラドックス案件ではない
2019/11/17 06:55
gendou
どれだけニコラせれるかが監督の見せ所だよね
2019/11/17 06:56
seiyuDB
VIVOより美味いのはVIVOだけ感
2019/11/17 07:01
deztecjp
著名人が本人役を演じる、割とよくある話に過ぎないが、言い回しが面白いだけでこんなにバズるのか。言葉の力ってすごい、とも、みなさん表面的な言葉に振り回され過ぎでは?とも思う。
2019/11/17 07:11
pendamadura
さて何回ニコラス・ケイジと言ったでしょう
2019/11/17 07:20
wow64
ニコラス・ケイジのカメオ出演
2019/11/17 07:22
nam_thunder
一方日本では大和田伸也が仮面ライダーに大和田伸也役で出演しているのであった
2019/11/17 07:33
Gelsy
栃ノ心も出演して欲しい
2019/11/17 07:33
carlosspirit
ケイジの多重層化問題。ケイジのマトリョーシカを作って販促グッズで配って欲しい。
2019/11/17 07:37
sohelrana8q
2019/11/17 07:37
poco_tin
StackOverflowExceptionが発生しちゃう
2019/11/17 07:41
saikorohausu
"クエンティン・タランティーノ監督の新作への出演を渇望しており" "1990年代当時の自分自身に対して、くだらない映画に出過ぎてしまい、" 見たい〜見たいよ〜ニコラス・ケイジってB級映画でもハズレ感無い
2019/11/17 07:45
maharada
URLがnicolas-plays-nicolasなのワロタ
2019/11/17 07:55
okai8
バイプレイヤーズ
2019/11/17 08:02
miz999
ウィー・アー・ザ・ワールドのリハーサル映像で、泥酔していて普通に歌ってしまっているボブ・ディランに「そうじゃないだろ!もっとボブ・ディランっぽく歌え!」とダメ出しするスティービー・ワンダーは必見
2019/11/17 08:04
tecepe
ロバート・デ・ニーロ風の男が来日しました。この男は、ごく近い親戚にのみ、「唇がデ・ニーロっぽいね」と呼ばれる程度のデ・ニーロで、居合わせた報道陣も見向きもせず…って言う伊集院の嘘ニュース思い出してた。
2019/11/17 08:21
Kitajgorodskij
「くだらない映画に出過ぎてしまい」www。それでいいと思うけどなぁ。
2019/11/17 08:25
toshiyam
吹き替え版、ニコラスケイジ描く映画でニコラスケイジ演じるニコラスケイジを吹き替える大塚明夫を演じる大塚明夫になるのかな(んなわけない)
2019/11/17 08:27
thbx
ニコラス・ケイジといえばワイルドアットハート
2019/11/17 08:40
inferio
Acting of the Nicholas, by the Nicholas, for the Nicholas
2019/11/17 08:44
coya58
ニコラス・ケイジがゲシュタルト崩壊してきた
2019/11/17 09:15
tk_musik
難しいよな。ニコラス・ケイジは普段からニコラス・ケイジを演じているので、ニコラス・ケイジを演じるニコラス・ケイジの役作りが必要になり、実はニコラス・ケイジにやらせるのが世界で一番難しい。
2019/11/17 09:20
kibarashi9
植毛しそう
2019/11/17 09:22
strangeweek
最高のニコラス・ケイジ映画になりそうだな
2019/11/17 09:22
develtaro
面白そう
2019/11/17 09:27
yamadar
その映画の中でニコラス・ケイジがニコラス・ケイジを演じる映画に出るところまで行くと無限ループが発生しそう
2019/11/17 09:30
BigHopeClasic
昔の日本でも、力道山が力道山役を演じたり若乃花が若乃花役を演じる映画はあったのだけど、むしろなんでなくなったのか(演技が大根なのよりも本人の個性重視)
2019/11/17 09:32
hammam
くだらない映画に出過ぎてしまい、」よく分かります、本人より知っている
2019/11/17 09:38
kabayakin
16回(タイトル•本文まで)
2019/11/17 09:39
prdxa
ニコラス・ケイジを演じさせるならニコラス・ケイジしかいないと思ってた。
2019/11/17 09:41
u_mid
“ニコラス・ケイジ役を演じるのに、ニコラス・ケイジ以上にふさわしい役者はいないだろう。ニコラス・ケイジのファンにとっても、ニコラス・ケイジの小ネタが楽しめるニコラス・ケイジ映画” 目が滑る一文
2019/11/17 09:44
washburn1975
ほぼ『その男ヴァン・ダム』と同じ発想やないか。
2019/11/17 09:56
six13
これは観たい
2019/11/17 10:07
uchiten
本物はもっとなで肩、たれ眉毛。
2019/11/17 10:08
lifefucker
ニコラス刑事
2019/11/17 10:15
inuinumandx
いつも、モト冬樹を思い出してしまう
2019/11/17 10:19
mixvox-j
今まさにやってる仮面ライダーゼロワンの大和田伸也(大和田伸也)を思い出した
2019/11/17 10:20
migurin
ニコラスと言われるとわかんないのに、ニコラスケイジと言われるとあぁあいつかと思う不思議がある。
2019/11/17 10:22
orenonihongogayabai
そこは主演ブルース・ウィルスでも良かったんじゃない?
2019/11/17 10:25
otihateten3510
逆に難しいんじゃないか? 演技をしてる自分を演技するんだよ、視聴者に何を伝えたいのか考えながら。
2019/11/17 10:35
hatecafe
なんかもうタイトルで笑う。見たすぎる。
2019/11/17 10:42
Helfard
この調子ではいよいよサンコラスケイジの登場も近い。
2019/11/17 10:45
osakan
筒井康隆に脚本書いてもらえ。
2019/11/17 11:02
tasogare30
おもしろそう。
2019/11/17 11:02
ooooooga
対概念は、西田敏行のモノマネをする上島竜兵のモノマネをする素人のモノマネをするヒト、みたいな(全然違う)。
2019/11/17 11:29
hoxo_m
溺死者が増えるぞ
2019/11/17 11:32
dada_love
ニコラスケイジを演じるニコラスケイジを、ニコラスケイジが演じるわけだろ?絶対面白い。
2019/11/17 11:43
mmmmmasao
マソソソマソソソ既出だった…
2019/11/17 11:51
laislanopira
マルコビッチの穴を思わせる
2019/11/17 11:55
ludwig125
あくまで「設定」です
2019/11/17 12:10
blueeyedpenguin
これは間違いない。
2019/11/17 12:18
take-it
にっこにっこにー。
2019/11/17 12:29
somesadsong2
3回言う必要ないだろ(笑)
2019/11/17 12:45
ornith
“ニコラス・ケイジ役を演じるのに、ニコラス・ケイジ以上にふさわしい役者はいないだろう。ニコラス・ケイジのファンにとっても、ニコラス・ケイジの小ネタが楽しめるニコラス・ケイジ映画として楽しみに待ちたい”
2019/11/17 12:46
teteto
マリリンマンソンのマリリンマンソン、みたいな別に何かうまいこと言ってもないのに面白い人っているよね。二人もいてたまるかとは思うけど。
2019/11/17 12:51
abarakun
“ニコラス・ケイジ、ニコラス・ケイジ描く映画でニコラス・ケイジ演じる” / タイトルウキウキで書いてそうで微笑ましくもなる
2019/11/17 12:55
hokesty
どこかでパラドクス発生して全ニコラスケイジが地球上から消失しそう
2019/11/17 13:10
asykun
笑うわこんなんw 監督「もっとニコラスケイジっぽく!」
2019/11/17 13:16
kei1f
ちょっと何言ってるかわからないw
2019/11/17 14:03
mint6626
「ニコラス・ケイジ、ニコラス・ケイジ描く映画でニコラス・ケイジじゃない役を演じる」ってのもおかしいしな
2019/11/17 14:04
flirt774
海外においてニコラスケイジはクワバタオハラみたいなポジションなのかと思ってしまう
2019/11/17 14:21
chnpk
なお監督はニコラス・ケイジ
2019/11/17 14:34
yoiIT
自分を演じるってある意味、究極に難しい気がする
2019/11/17 14:39
asrog
ニコラス・ケイジがニコラス・ケイジを演じるには、みんなの中のニコラス・ケイジを自分のものにしないといけない…あれ、でも本人だし?よく分からなくなってくる。
2019/11/17 16:44
vndn
ヴァン・ダムもヴァン・ダムを描く映画「その男ヴァン・ダム」でヴァン・ダム役をやってたな / 雀鬼を描くVシネ「雀鬼」シリーズでは雀鬼は雀鬼じゃない役をやってた。
2019/11/17 17:00
napsucks
ニコラスケイジはそんなこと言わない!とか叩かれたりして
2019/11/17 17:05
tanayuki00
そりゃそうだw「ニコラス・ケイジ役を演じるのに、ニコラス・ケイジ以上にふさわしい役者はいない」
2019/11/17 17:14
kuroaka1871
ちょっと見てみたいかも
2019/11/17 17:55
Hiro0138
「春風亭柳昇と言えばわが国では私一人でございます」的な
2019/11/17 20:14
YUKI14
マルコヴィッチの穴っぽい/ニコラス・ケイジ、監督から役作りでダメ出しされるんだろうな
2019/11/17 21:43
georgew
「その男ヴァンダム」の二番煎じやないかい!
2019/11/18 03:48
yasudayasu
ニコラス・ケイジが演じるニコラス・ケイジは、タランティーノ新作への出演を渇望し、また10代の娘との関係にも悩まされる。90年代の自分に対し、くだらない映画に出過ぎてしまいスターではなくなったと話しかける。
2019/11/18 10:56
yojik
ニコラスケイジはニコラスケイジの事を一番知ってるからニコラスケイジがニコラスケイジを演じるこの映画はニコラスケイジ史上もっともニコラスケイジらしいニコラスケイジが出てくる最高のニコラスケイジ映画になる
2019/11/18 11:57
matsumoto_r
再帰的に最終どこのニコラスケイジに落ち着くのか
2019/11/20 01:01
bowbow99
(・________・)