2019/10/11 09:54
mayumiura
記事にタイトルつけるのって難しいんだなwと同情しつつ、読んでみてよかった記事。広末ちゃんはやっぱり魅力的で気になる人だねー。これからも年相応の女性として歩んでいってほしいな〜。たった10歳下とは思えんがw
2019/10/11 10:11
goadbin
すげー失礼だけど今の旦那さんとはすぐに別れると思っていた。あの時期は本当に不安定だったと思うので今でも女優をやれているだけで充分。
2019/10/11 10:15
zokkon
わりととっちらかった感じのインタビューだけど己の広末愛を再確認できた
2019/10/11 10:23
takehito-chun
いいインタビューだなと思ったら「広末涼子さんにインタビューができたら筆を折る、とずっと公言」してきた方が取材しているのか。
2019/10/11 10:30
fujiriko59
広末涼子のパーソナリティとても好き
2019/10/11 10:34
maikuhama
13年前に「いくらなんでも聖母すぎる」って書いたブログ見て。‪maikuhama.hatenadiary.org
2019/10/11 11:31
ryokuchan
広末めっちゃかわいい
2019/10/11 11:49
gtakigawa
話が深い。そして芸能人は大変だし、われわれがみているのはほんの一面と思い知らされます。
2019/10/11 12:04
bzb05445
若さゆえの爛漫さ、そして虚栄心と弱さにつけ込まれて半グレ集団と関係を深めてしまったのが汚点、ですな。
2019/10/11 12:24
macquen
あとで。
2019/10/11 12:56
jumbomonaka
奇行とかプッツンの頃の話聞きたい。
2019/10/11 13:04
shufuo
見かけによらぬ危うさが彼女の魅力なのだよね。プッツン奇行を乗り越え、懐が深くなった。
2019/10/11 13:22
morimarii
まだCD持ってます
2019/10/11 13:37
saikorohausu
うまく言えないけど安室奈美恵と同じにおい
2019/10/11 13:41
synsysn38
広末
2019/10/11 13:45
tacticslife
……灰皿……いや何でもない。
2019/10/11 14:03
asagiasagiasagi
写真が年相応な感じでゴリゴリ美容整形してる人より良いなぁ
2019/10/11 14:04
delimiter
半グレ時代の真実知りたい
2019/10/11 14:07
chiusagi
昔の伊集院のラジオを聞いてると奇行がまとめられてて笑った
2019/10/11 14:12
zire
赤が似合ってなくて楽しくない…。白はものすごく似合ってるのになぜ赤(余計なお世話。
2019/10/11 14:14
bk2321866
うわあ、すげえいいかおしてる
2019/10/11 14:25
mayumayu_nimolove
ハチャメチャが押し寄せてくる
2019/10/11 14:36
ozomatli
アゲマン発言を真っ先に思い出した
2019/10/11 14:38
htnmiki
相変わらず可愛すぎるだろ
2019/10/11 14:38
pptppc2
タイが曲がっていた時代があったのかな
2019/10/11 14:44
samu_i
だれ?(子供のふり
2019/10/11 14:46
napsucks
老けたなぁ。素材パワー一本勝負だった天使ちゃんが若作りに必死感のあるおばさんになってしまった。
2019/10/11 14:50
sumeshiyagi
自分を好きでいる事。やった事は変えられないし、それならしてきた全てを「これが私」と言える事。そういう「自分を生かす力」を自分の中で生成出来る人なんだな。
2019/10/11 15:07
sakuragaoka
かわいい
2019/10/11 15:10
lady_joker
広末涼子と安達祐実で何か作って欲しいんだけど無理かな
2019/10/11 15:12
funifunix
腕の血管がまたエロいこと
2019/10/11 15:15
komamix
早稲田に入って色々狂った気がする。一回登校したときにマジで学内がパニックになってたからな。かわいそうだった
2019/10/11 15:28
usutaru
これは最初からかっけえ
2019/10/11 15:32
amaria
“『たくさん笑っている人ほど人の苦しみや悲しみを知っている』っていう説を信じています”
2019/10/11 15:43
osrk
やっぱり「ビーチボーイズ」時代が忘れられないが、「ミックス。」なんかも良かったよ。
2019/10/11 15:47
smartstyle
おくりびとのときの色気が好きだったなー。
2019/10/11 15:59
hetoheto
結婚、子育て、一般人でさえ大変だと思うけど、芸能界の荒波も同時に受けてたんだからな。そら壊れそうにはなるよな
2019/10/11 16:30
eigogadekinaikun
かっこいい
2019/10/11 16:48
gameps4wii
かなり老けたなw
2019/10/11 17:00
junkfoodboy01
農大通りの女神。
2019/10/11 17:16
trflswamj
この人は顔やしぐさや声質が完全にアイドル気質なんだよね。でも本人は本格的な女優を意識ししているから、そのギャップにいつも違和感を感じてる。
2019/10/11 17:16
bunkashiken
美人だなぁ。一緒にテキーラでも飲みたいなぁ。
2019/10/11 17:28
Helfard
見ていて辛かった時期が長い。
2019/10/11 17:32
onasussu
良い年の重ね方なんか人それぞれ、素敵です
2019/10/11 17:45
K-Ono
何度か見かけたことあんだけど「かわいい」んだよな、いまでも。なんなんだろうね。
2019/10/11 18:03
greenbuddha138
全てひっくるめて結婚したい
2019/10/11 18:08
heavysasori
大好き
2019/10/11 18:41
yoiIT
何度か舞台挨拶とかで目の当たりにしたけど、その時によってギラギラしてるときもあるし、フンワリしてるときもあって面白い女優。
2019/10/11 18:57
aykt
白い服かわいい。
2019/10/11 19:03
hiruhikoando
なんかそろそろとんでもない代表作をものにしそう。
2019/10/11 19:07
kogumaneko335
広末はすぐ消えるかな、って思ってたらずっと生き残ってて凄い。
2019/10/11 19:15
petitcru
広末は声もいいんだ
2019/10/11 19:33
iwiwtwy
NHKドラマ10『聖女』。パンチ佐藤さんの話をするときの彼女が一番輝いておる。
2019/10/11 19:57
toksato
同じ歳。だからデビューからずーっと見てきた感じするんだやな。同級生の感覚というか。ずーっと応援してるでー。
2019/10/11 20:01
quick_past
この人も笑いの呪縛から距離を取れるようになって、自分を出せるようになってきた気がする。20年前はダウンタウンの影をいつも背負ってた
2019/10/11 20:25
bmonoral
灰皿おすぎ
2019/10/11 20:31
automatican
MajiでKoiする5秒前
2019/10/11 20:32
cotbormi
いいね。
2019/10/11 20:46
elephantskinhead
申し訳ないけど当時の東スポ一面のキャンドルジュンでクッソ笑ってしまった思い出
2019/10/11 21:13
venusmoon
あれ?平行二重になってる
2019/10/11 21:24
kumonoko
典型的な土佐の女って西原に言われてたけど、実際はどうだったのかな。
2019/10/11 21:31
spritchang
広末涼子の芸能人生ってマジでハチャメチャで日本で人気者になるって最悪だなと思った
2019/10/11 21:39
plutonium
広末涼子は人生に色々つめこみすぎてて、39歳って聞いたときに「えっまだ39歳なの?」って思った
2019/10/11 21:42
dmmdmm
よくお見かけするけどホント菩薩というかマリア様というかそんな雰囲気ある。旦那さんは真逆で闇オーラというかめっちゃ怖い感じなんだけど相殺されてるのかね??
2019/10/11 21:47
R2-3PO
ヒロスエ
2019/10/11 21:48
facebooook
“私は自分が好きです。”
2019/10/11 21:51
matakeno
透明感ある。
2019/10/11 22:00
Caerleon0327
おおげさ
2019/10/11 22:02
hammam
美人ってわけじゃないんだけど
2019/10/11 22:17
kincity
正直ひとの一生なんて点が連なって線っぽくなってるだけなのに、こんなとこで必死になって過去の汚点とか老けたとか言ってる陰キャは自分の人生をたのしめばいいのに…としか。
2019/10/11 22:33
osiripenpenski
いや、菩薩だろ
2019/10/11 22:36
daoben6613
39という年齢に驚いたものの“もう”なのかなのか“まだ”なのかがわからない笑
2019/10/11 22:37
nakab
「魔法のキモチ」での女子中学生役の瑞々しい演技はまだ忘れられない。BGMや黄金丸役の演技力と相まって、子供向けなのに、良質なドラマだった。
2019/10/11 23:03
neko2bo
なんだか不思議な人。
2019/10/11 23:31
htnma108
昔から今も広末とガッキーのかわいさが全然わからないんだけど心動かされないという点で得でもあるし損でもあるんだろうな。
2019/10/11 23:55
Futaro99
青春ど真ん中だったので死ぬまで味方です。あの時の思い出で向こう50年はイケます。
2019/10/12 00:02
kaionji
ブコメの灰皿が分からなかったけど、灰皿に放尿事件なんてあったんだね。
2019/10/12 00:12
mkusunok
これだけ紆余曲折を経た後も透明感に磨きがかかるところに勁さを感じる
2019/10/12 00:13
washi-mizok
耳から下げてるやつがキャンドルぽいな
2019/10/12 01:22
i_ko10mi
昔より最近の方が好き。
2019/10/12 02:02
gui1
ぼくんちのかのこのイメージの人だな(´・ω・`)
2019/10/12 02:21
kyasarin123
広末涼子はもっと可愛いのに何故?正面目線の写真がないのよ?伏せ目がちばっか? WASABIのミコが?印象的なの?元々あんなキャラだよね?
2019/10/12 05:19
zinjoutarou
“どうしてプライベートを語らなきゃいけないのかなって思っちゃいますね。『作品を見てください』って。選んで一生懸命に演じている役が、そのときの私を反映してないわけがないから。”
2019/10/12 05:21
whoge
旦那がハチャメチャな感じという記事ではなかった。清純派爽やかアイドルみたいなのを勝手に押し付けてたのかもなというのはある
2019/10/12 06:23
anmin7
俺は受験時のあれこれから貴様を許さない。でもキャンドルジュンとうまくいってそうで何より
2019/10/12 06:37
sukekyo
灰皿には尿じゃなくて便だよ。破茶滅茶って令和になって初めて聞いた。あとキャンドルのキャの字もなかったな(あったか?案外と面白くなくて流し読みしたかな)。
2019/10/12 07:12
yako_baum
写真、最後の2枚だけ素敵
2019/10/12 08:22
mujou03
泣いてる場合じゃない
2019/10/12 08:38
monakiko
女優としては好きじゃないけど、あの透明感がうらやましくてビジュアルは好き
2019/10/12 09:15
unigame
子供の時はじめて好きになった女性アイドルが広末なんだけど、兄の部屋で「広末似の誰かがどう見ても放尿しているのを通常あり得ない位置から撮影した感じの写真」を見て逃げ出した。あれはやっぱり広末だったのか…
2019/10/12 09:55
YokoChan
ハルヒでキョンが「マジでくたばる5秒前」って言っていたのは「MajiでKoiする5秒前」(広末涼子)と攻撃者の朝倉涼子からの涼子繋がりか!
2019/10/12 09:55
anon3
なんか広末さんの関東連合がらみって週刊誌と噂ソースばかりで証拠が全然ないのに事実みたいに語られてるの本当にかわいそうだと思うし、セカンドレイプじみた行為はやめるべきだと思う。
2019/10/12 10:05
surume000
かっこいいっす。自分なりの信念をちゃんと持っている感じ。やらないだろうけどコメンテーターとしても面白い意見言ってくれそう
2019/10/12 10:15
yarumato
“芸能界を夢見る10代女子に「成功の秘訣は自分を好きになること。なれるように自分を変えていく」「家族でもない他人に『こうあってほしい』なんて言えない。みんなを笑わせたくて生きてる」”
2019/10/12 11:06
anigoka
マジで灰皿にunkoする5秒前
2019/10/13 09:51
oo0105oo1
関東連合との関係は???
2019/10/14 15:34
AyanoIchijo
かわいい。でもインタビューの方はなんか、「わかりやすくしゃべってる」感があってちょっとイマイチ、それは自分で、自分から言うことではないんじゃないかというか、それ自称するのはちょっと、というか。