2019/08/14 23:43
hagane-mk
ブログ更新しました。
2019/08/15 04:56
afunrupar
サバハはタイトルも知らなかった。おもしろそ〜
2019/08/15 06:49
Ukey
ポーラーが1位か〜・・・うーむ。
2019/08/15 07:29
bit37
見てみよう
2019/08/15 07:45
jaguarsan
ネトフリ気軽に初めて気軽に止めようと思ってたら操作快適だし、オリジナルおもろいしで完全にインフラになってしもた…
2019/08/15 07:50
miyabiryuryu
このラインナップの中に「マーダーミステリー」入れたの良いな。重くない良質なコメディ見たい方にオススメのオリジナル映画。続編期待!
2019/08/15 07:53
nashirox
自分のアカウントには全く上がってこないタイトルだった…
2019/08/15 08:16
seicolin
おかえりなさいまし!レベルウィルソンとマッツのがはいってる良ランキングですねっ!!あとはROMA以外見てないなあ。早くNマークアレルギー克服しなきゃ・・・。
2019/08/15 08:25
shuitic
クリスマス・クロニクルが入っていないのは季節外れなためか
2019/08/15 08:33
kijtra
ローマつまんなかった?そうか…。ナタリー・ポートマンを起用してまで作ったのにめちゃガッカリなアナイアレイションが入ってなくて良かった。
2019/08/15 08:45
beki_hb
参考にはなるけどちょっと偏っているような...
2019/08/15 08:48
mayumayu_nimolove
これは良い時期に上がってきた。お盆も終盤。
2019/08/15 08:49
kakuseizaikiyohara
サバハ以外つまんねぇよこのランキング
2019/08/15 08:52
birisuken8574
ネトフリオリジナルめっちゃおもしろそーって思っていろいろ見たけど微妙なのが多かった。そんで半年前に解約して今はアマプラを使ってる。
2019/08/15 08:54
koyhoge
ネトフリオリジナル、全然観れてないなー。
2019/08/15 08:57
minmin70
「サバハ」は多分今年のベストに入るくらい大好き!あのさんも言うんだから間違いないよ!ホラホラみんなも観て~~
2019/08/15 09:04
tekken8810
見たいのがどんどん増える……
2019/08/15 09:05
pianocello7
全裸監督が今キテる。
2019/08/15 09:08
mogmognya
あの中じゃローマが一番よかった自分としては、人の価値観とは本当にそれぞれだなあと。
2019/08/15 09:23
tuki0918
見てないのがおおい
2019/08/15 09:26
bunkashiken
僕もローマが全然合わなかったから共感できる。ストーリーが退屈な分、カラーにして上流階級ファッションを楽しませたりしてほしかった。華麗なるギャツビー(映画)みたいな感じでね。
2019/08/15 09:31
nobujirou
全裸監督とストレンジャーシングス見終わったから退会するかなと思ったけど、もう少し見てみるかな
2019/08/15 09:33
kuzumaji
ネットフリックスあれば死ぬまで動画見続けられそう…後で見よう
2019/08/15 09:38
kuroaka1871
1つも見てないけど、ブクマ
2019/08/15 09:40
sashiharajp
最近自分が割とミステリー好きということに気付いてきた。ゲームだとジャッジアイズとかデトロイトビカムヒューマンとか最近やったけど、謎解き犯人探し系が面白い。
2019/08/15 09:47
max_952
時代が変わりつつあるのを感じる。
2019/08/15 09:49
hagakuress
ポーラーって、単独でミケルセンが出てるシーン以外は漫画過ぎてノレナイヨネ。。
2019/08/15 09:51
rub73
自分とは違う楽しみ方をしてそう。
2019/08/15 10:07
lapk
ビフォア・アイ・フォールがない
2019/08/15 10:09
vanillableep1618
“流天の地球”……妖星ゴラスとスペース1999を混ぜたような話だな。
2019/08/15 10:10
debabocho
ネトフリオリジナル映画、どれもあと一歩感が強い。特に、アクションやSFXを目玉にしたんだけど、結果予算制約で演出も脚本も中途半端というのが多くて……。もっと文芸作品に力入れればいいのに。
2019/08/15 10:14
norihiko_matsumoto
ネットフリックスである必要もないのだけど、毎回録画の手間を考えるとネットフリックスでまとめて見られるアニメ系が自分はすきかな。ワンパンマンシーズン2はよかった。オープニングがカッコいい。 #Netflix
2019/08/15 10:15
Layla00
私もローマ良いと思ったけど夫は途中から寝てた。(あと「犬のウンコを片付けてやれ」を何回も言ってた)最近ドキュメンタリーばかりだったからたまには映画を観よう♪
2019/08/15 10:18
migurin
ザバハとポーラー面白かった。でもストレンジャーシングス見たほうがいい。
2019/08/15 10:30
yokosuque
マイランキング1位はエヴァンゲリオン
2019/08/15 10:49
ayumun
アマプラの方を粗方見てからと思ってたら、ネトフリまで全然手が回らない
2019/08/15 10:54
yana-ai
ザバハとレベルウィルソンのやつ面白そう。私もRomaは退屈に感じてしまって途中までしか見てない…あのまま終わるのかな/私は”カムガール”割と良かった(評判はそんなでもないっぽいが
2019/08/15 10:58
katsura8
わたしお金払ってマッツと一緒に写真撮ってもらうほどのファンだけども、ポーラーはなかったよ。ひどい映画だったよ…。マッツのエロシーンが拝めたのはうれしいけど、ほんとそれだけの映画だよ…
2019/08/15 11:05
onesplat
チッ仕方ねえ見てやるか
2019/08/15 11:05
inox07230
え?迷いなくマッツン1位だろう?なぜ迷う?( ;´Д`) 迷った事でマイナス40点でトータル60点だぞ!!
2019/08/15 11:08
tach
参考
2019/08/15 11:18
diveintowhite
みてみます
2019/08/15 11:20
keeeeei
バードボックスは、よくある、え〜このまま終わらないよな〜終わるんかーい映画だった
2019/08/15 11:36
ufox
ネトフリオリジナルってなんであんなに微妙なの多いんだろうね ブラックミラーはめっちゃ好き
2019/08/15 11:53
tinpoppo
Netflixオリジナルはおもしろそう!と思って見ても番組構成力が日本の地方ローカル番組以下でつまらないんだよなぁ。YouTubeの方がおもしろい動画ある
2019/08/15 11:54
matchy2
「ユカタン」が脂っこくて面白かった。最後いい話になるところも安っぽくてよい
2019/08/15 11:59
juuuny
つまらんやつばっかで笑った
2019/08/15 12:01
gohankun
大体見てるけど、この中ではサバハ、マーダー・ミステリーが良かった。というかマーダー・ミステリーが1位かもぐらい好き。ラブコメよく見る人ならロマンティックじゃない?は笑えると思う。
2019/08/15 12:10
sariki
なるほど。。
2019/08/15 12:12
pon00
マーダーミステリーとかサイレンスとか期待してなかったけど見たらそこそこ面白かったポジションですかね。
2019/08/15 12:16
kaz_the_scum
仮に外れを引いても課金金額を考えると傷は浅い。
2019/08/15 12:34
don_ikura
マッツでジョンウィック撮ってみた映画が1位?
2019/08/15 12:36
hotelsekininsya
テキサス・レンジャーズがないけど、あれはそこそこ良かったよ。ネトフリはコンテンツ増やしたいのが大きいのだろうけど、駄作が多過ぎよね。秀作はあっても傑作はまだありません。
2019/08/15 12:37
i1111l
『アグレッシブ烈子』
2019/08/15 12:38
takadayararetayo
熱量があって最高。個人ブログのランキングなんだから俺のランキングでいいのよ。 各方面に配慮したようなどっからかコピペしたような薄っすいランキングなんか興味ねーし。 ポーラー見たくなりました。
2019/08/15 12:40
take5maroon5
大変参考になりました!全部見てみます♪
2019/08/15 12:41
moyasin
地球にジェットをつけて発想凄ぇ…って、「妖星ゴラス」という東宝の大名作がありましてですね…
2019/08/15 12:45
iyochoo
軽快な語り口が心地良いランキング
2019/08/15 12:46
abinosuke
確かにドラマは見るけど映画を観てなかった。なぜかオススメされないのよね
2019/08/15 13:17
jmako
マーダーミステリーは面白かった。面白くないのも上位に入ってるので、ブクマをチェックしてからだなw ローマ。そろそろみるかなw
2019/08/15 14:00
securecat
ネトフリオリジナル、映画よりドラマとかドキュメンタリーみたいなやつのが全体的におもろいと思う。全裸監督はとても良かった。
2019/08/15 14:24
kim_tama
全部クソつまらんオーラを感じる。全裸監督見終わったからさっさと解約しよう
2019/08/15 14:25
outdoor-kanazawa
ネトフリはOP早送りできる機能がよい。あとスマホ画面の横を2回叩くと早送りとかね。そこ、見習ってほしいところだよー、お前に言うてるんやでdTV
2019/08/15 14:30
namelaw
ドキュメンタル以下やな
2019/08/15 15:29
uie89yh4bh_haten
いくつか観たのあるし参考にしよ
2019/08/15 15:33
hamigakiniku
なんて紹介がうまいんでしょうか!いくつも気になる。第6位の刑に笑った
2019/08/15 15:54
idejunp
タルーラ 彼女たちの事情
2019/08/15 15:55
lbtmplz
途中でやめた率が高かった
2019/08/15 16:05
toshi20
完全オリジナルはしゃーないとして、ネトフリは配給会社が買う前に面白作品を押さえるのをやめて欲しいっす。映画は!映画館で!見たいの!「人狼」も!「麻薬王」も!/あ「ローマ」も映画館で見てナンボの映画っす
2019/08/15 16:28
iguchi1124
全裸監督も最高ですた
2019/08/15 17:22
hdampty7
ネトフリ中毒者の自分から見ても今一つな出来が多い。オリジナル映画は特に。逆にスタートレックとか元々ある作品のオリジナルシリーズは楽しめる印象。
2019/08/15 17:22
CATDOG
見たい
2019/08/15 17:40
talent_wiki
Hulu派だけどNetflix面白そう
2019/08/15 17:44
achamania1
『ローマ』が圏外なんて。。この人とは分かり合えない。『全裸監督』おすすめ。
2019/08/15 18:29
lvseven
Netflixの映画はあんまり当たりがないなあ。queereyeとかタイニーハウスとかシェフズテーブルみたいな番組がもっと見たい。
2019/08/15 18:34
gorori3
ネトフリオリジナルは映画は微妙かなー。ドキュメンタリーが一番強くて、ドラマにもあたりアリって印象
2019/08/15 18:36
akiat
アマゾンプライムのTickが面白いよ。
2019/08/15 19:08
waborin
だいぶ偏っとんな、という印象。ま、人それぞれ。
2019/08/15 19:22
trafficker
「サバハ」は今のところ今年の映画ベスト。韓国版妖怪ハンターなのでシリーズ化してほしい。京極好きな人は多分好き。コクソン風を期待して見ると綺麗に収まり過ぎるので肩透かし食うかも。
2019/08/15 19:53
gorgeous1020
どれもジェネリックハリウッドって感じで見る気がしない
2019/08/15 20:07
ewq
ネトフリ、こんまり見たさに入ったけどそれ以外あまり見てない。みんなよく時間あるな…
2019/08/15 23:11
hituzinosanpo
ハサン ミンハジの番組が おもしろい。
2019/08/15 23:28
murmurfy
アナイアレーションが無い やり直し
2019/08/15 23:57
alivekanade
トリビュートバンドでナスティハビッツやってて来日ライブに必ず行くぐらいにはモトリークルー大好きなんだけど途中で寝ちゃうんだよね…3回チャレンジしてるけど3連敗。
2019/08/16 12:32
kenken726
チョイスとテンションが好き