坂上忍が嫌い|どうしてテレビに出続けているのかわからない - さようなら、憂鬱な木曜日
2017/10/08 19:28:58
tapazou
地上波って、事務所の力関係とかスポンサーとか、そういう恣意的なもので作られている感じがしますね。
2017/10/08 19:53:28
outdoor-kanazawa
他人を不愉快にdisるのってどーなんだろね、公共の電波で。そんな人には礼節を重んじる必要もないよね。そー言われてみると、その坂上ナントカが出てるとチャンネル変えてますわ
2017/10/08 20:02:08
muro_ktu
disられた息子さんに冷静に諭す元・巨人の桑田氏はいろいろとやられてきたもんなー、とむしろそっちの方が胸が熱くなった。坂上忍は…この人が出てる番組あまり見た記憶がない。
2017/10/08 20:57:01
teebeetee
坂上忍は向いてないのにつぶしが効かないせいで芸能界に飼われてる感じがして、そのうち発狂しないか心配になる。顔色悪いし。
2017/10/08 22:16:00
renu
タモリの対極。誰とも上手いトークできないし誰からも好かれてない。
2017/10/08 22:38:44
hamazakidesu1
私はどちらかといえば、嫌いじゃない。 実害ないし。
2017/10/08 22:43:17
matsuda0111
坂上氏を批判したいがためにネタを引っ張ってきたような記事。色々理屈を捏ねて嫌いだという事を言いたいんだろうが、頭の文章だけでこと足りる。自らの方が世間とズレていることを感じた方が良い。
2017/10/08 23:03:59
peccho
子役からずっと1つの狭い世界しか知らない大人。酒飲みながら話を聞くぶんにはめちゃくちゃ面白そうだけど、今のポジションは明らかに知識も頭脳も追いついてないし、年齢考えるともう一生追いつくこともない。
2017/10/08 23:09:30
yusuket
単純にもう誰もテレビ見てないんじゃないですかね
2017/10/08 23:34:33
ko2inte8cu
「大草原の小さな家」に出続けとる
2017/10/08 23:39:40
tosh-herk
テレビマンと言われる人たちの代弁者としての起用と考えたら納得いく。格下に高圧とかね
2017/10/08 23:41:56
MacRocco
分かるボタンめっちゃ押したい
2017/10/08 23:48:31
and_hyphen
嫌われているのはよくわかるのですごく言いにくいが私はこのひと嫌いじゃない。映画とか役者について語らせると良いなと思えるものがあるのでできれば役者業をやって頂きたい...
2017/10/09 00:30:16
Gondwana
有吉も売れ始めた頃嫌いだったんだけど、あの人は少しずつ芸風をアレンジして今はいい具合になってるように見える。
2017/10/09 00:34:56
thesmophoros
誰が支持してるんだ、って層の筆頭やね。地道に奴が出てる番組を見ない、スポンサーに苦情を入れていくってことに尽きるのかな。
2017/10/09 00:35:44
adhf
好きな人たちがいるんだろうね…信じられないけど…
2017/10/09 00:39:28
sovietrockets
干される前のヒロミ感
2017/10/09 01:04:28
chiba-2
最後の締めがいいね
2017/10/09 01:09:38
pzp
その通りだわ
2017/10/09 01:19:44
lbtmplz
そらわかるけどな…俺たちの弱さを代弁しているようにも見える
2017/10/09 01:22:44
tabidachi_nam
坂上忍っていきなり出てきて大物面してる印象しかないんだけど、この人の俳優としての代表作は一体何なの?子役上がりだか何だか知らんが、得体が知れないのはどうみても坂上忍。
2017/10/09 01:26:45
lacucaracha
坂上忍氏には何も想うところはないけど、彼にずっとああいう役回りを与えているメディアは好きになれないね。
2017/10/09 01:50:42
nine009
言いたいことはわかる。
2017/10/09 01:59:35
hiccha-ya-re
同感
2017/10/09 02:08:49
takaboujp1122
めっちゃわかる。あいつ嫌い
2017/10/09 02:23:11
pbnc
むしろ嫌いと言われる方が今の芸風では価値が上がると思うので、見ないのが一番いいと思いますよ。
2017/10/09 02:27:25
cia62872
坂上忍は年齢の割に考えが古臭いから、時代に取り残されたフジテレビが重宝してるのはわかる。ガス抜きにちょうどいいんだろうね。問題は、自分はただのガス抜きだと自覚ないままに増長してること。
2017/10/09 02:28:53
nekosanto
坂上忍や梅沢富美男、50〜60代の人にはウケがいい ネットで嫌われてる人や持ち上げられてる人、世間では真逆であることが多々あるので本当に様々な価値観があるということは忘れないようにしておきたい
2017/10/09 02:49:04
hinbass
わかる。存在してるだけで不快になる数少ないタレント
2017/10/09 02:50:03
heniha
梅沢富美男も嫌いだけど、見てると愛嬌があるところがこの人とは違うかな
2017/10/09 02:54:37
tonkap
俺も坂上忍嫌いだけど、彼のテレビにおける存在意義っていうのは分かる。誰かをディスることぐらいしか楽しみがない人間にとってのちょうどいい代弁者なんだよな。
2017/10/09 03:04:48
for2015july
仕事欲しい→スタッフに気を遣う→仕事増える→業界で噂になる→ギャラ上がる→勘違いし始める→消える→しくじり先生….司会者、ひな壇の運命サイクルやね
2017/10/09 03:08:30
sasa009
これ坂上が「知りたくもない」発言したせいで周りもコメントしづらくなってるね。会議とかでたまに役職上の人がNGだして同調する流れと似てるw
2017/10/09 03:08:38
yuriyuri14
坂上忍は、なんかmcじゃない感がある。たまにコメンテーターとかで見るくらいがちょうどいい気がする。あと何気に学歴コンプレックスがひどいこととかを、こじらせてると思う。
2017/10/09 04:11:06
mutinomuti
偶然だ俺も嫌い。ついでにひろみも嫌い。だから目に入らないようにしてる ちなみに坂上は50歳なのにずっとこんなん
2017/10/09 04:20:00
kkobayashi
俺も嫌いだから見てないんだけど何で干されないの?
2017/10/09 04:28:55
ykktie
有吉が坂上に比べて特にすごいとも一切思わないけどなあ。嫌いというか興味がないので、坂上の出演番組自体全く見ない。
2017/10/09 04:32:19
utsuro
子役からずっと業界にいるので、よほど人格がねじ曲がるような体験をしてきたのだろう。50歳だしもう治らんな。
2017/10/09 04:52:11
duckt
高々バラエティタレントの好き嫌いのことで、途中から呼び捨てになっちゃうほど激昂する理由が分からない。これも怒り芸なら坂上忍と同じくらい捻りがないし笑えない。
2017/10/09 05:04:40
chikoshoot
わかる。
2017/10/09 05:09:16
nenesan0102
わかります。坂上忍はあまりにも人相が悪い。人間性が顔にはっきり表れてる。。幸いにして我が家はテレビがないので見なくて済んでいる。視聴率が取れるからあの芸風なのでしょうけれど。
2017/10/09 05:46:48
JohnP
出てたらチャンネル変えるタレントナンバーワンです
2017/10/09 05:53:45
zgmf-x20a
有吉の観察は同意だけど「ふわっと包む」は分からなかった。
2017/10/09 06:05:19
yoiIT
それぞれのポジションというものがある。憎まれっ子世にはばかる。
2017/10/09 06:35:50
outroad
確かに、どこにニーズがあるんやろね??
2017/10/09 06:45:23
komachiyo
今までバラエティに殆ど出てなかったのにみの、紳助の枠にスルスル入っていった。「業界内」では強かったんだろうね。あいつがよく出るようになってテレビ離れが進んだわ。だれが好きなんだあんなやつ?
2017/10/09 07:00:15
greenT
この記事に「わかるわー」って思ったんだけど、そう考えると坂上忍の発言にも「わかるわー」って思ってる人たちがいて、そういう需要に支えられてるのかもしれん
2017/10/09 07:06:46
travel_jarna
事例の選択がいかにも恣意的。私は個人的に嫌いと言えば良いのに、一般的に立証したような書き方は不要。
2017/10/09 07:20:35
takjoe
年寄りの求める中年像なんでしょう。年寄りには従い、若者を叩くときには共感してくれる。
2017/10/09 07:21:28
kikinight
この人は表ではあのキャラクターだけど、裏ではめちゃくちゃ礼儀正しいと聞いたことあるけどね。まあ、テレビが求める役柄を俳優として演じてるんでしょう。一定の方々に嫌われるのは仕方ない。
2017/10/09 07:25:51
pon_pom
前に腐女子に対して「普通の恋愛をすれば良い」みたいな事言っててそれから嫌いだなあ〜。こっちは恋愛してるんじゃないですけど!?笑 謎の大物風吹かせてるのも謎。
2017/10/09 07:31:09
keiji_kc
同意。でも、何故か親父は彼の番組見てる。おっさん世代は、あーゆー上から目線の説教じみたのが好きなのかも。 あー若者はテレビ見なくなるよね
2017/10/09 07:33:04
noraneko-ed
…坂上なんとかさん昔っから興味ないから、一度もちゃんと番組で見たことないんだよな…だからそれこそ「何やってるんだか知らない」で済むw(見たい番組がない時はTV消すよ~)
2017/10/09 07:36:37
kotanyanko
たかがTVタレントを、ここまで熱意を込めて嫌い表明する人もいるんだなーという感じ。
2017/10/09 07:48:39
bitscreen
こういう話になると必ず「裏では礼儀正しいらしい」とか言い出す奴がいるんだけど、仕事くれる人間に媚びへつらってるだけなのに何がうれしいのかね/しかし有吉ageはよくわからん。普通に同類だから。
2017/10/09 07:55:46
gbks
id:tosh-herk氏彗眼だと思う
2017/10/09 08:04:05
boobanban
脳みその腐ったバブル中年や老人の代弁者。テレビ視聴層の中心が誰か? を考えるに、居なくなることはないだろう。
2017/10/09 08:06:36
harumomo2006
そういう役回りなんだから嫌いだと主張してる時点で思うつぼ
2017/10/09 08:30:37
dorankun
嫌われ芸ということで昔からある手法なんでしょうね。
2017/10/09 08:33:30
shigeoshigeo
嫌いなのはわかるけど、どうして攻撃するんだい?
2017/10/09 08:34:27
sadn
俺もう地上波ほとんど見ないんであんまり見たことないけど、いい感じはしなかったなぁ
2017/10/09 08:34:58
ancock
梅沢富美男も最近はキャラで老害やってる感ある。坂上もわざとやってるのかもね。おもしろくないけど。
2017/10/09 08:44:11
amikonds
坂上忍のお酒の飲み方は酒量と頻度からいって病的(仕事前にも酒飲むとか)。彼も今のテレビ出演での扱われ方には不満を持っていてそれに対してのストレスがお酒に向いていると想像するとかわいそうなのです。
2017/10/09 08:48:47
sakuragaoka99
単刀直入に斬る人が最初支持され、次第に無知を露呈し見放されていくいつもの光景。
2017/10/09 08:56:26
tsutsumi154
どうしてテレビを見続けているのかわからない
2017/10/09 08:58:56
skt244
制作側の思ってる言いたいことを言ってくれる痛快キャラが彼なんだろう
2017/10/09 09:02:22
kinnosabakan
この人の「ブスは外へ出るな」発言に恐怖を覚えた。本当にこう考えてる人も一定数いるのはわかってはいるが…。前にもどこかで書いたが、ブス部分を老人とか黒人とかに変えたら大問題では?
2017/10/09 09:07:43
kaz_the_scum
ミソジニストで性格が悪い中年男だからテレビに出られているのでは?彼に嫁を見つけるという番組で、出てくる女性の細かいところに駄目だしして、「あれないわー」と言っていた男だから・・・よく覚えてる。
2017/10/09 09:22:58
bookmarkmen
有吉を持ち上げてて笑うわ。こいつも負けず劣らずのゴミだろ。誰かを下げるために他の下衆を持ち上げる。所詮ネット論客なんてこんなもんだな。
2017/10/09 09:23:41
citron_908
芸能マスコミもここ何年か次の世代の御意見番を誰にするか決めかねてるところがあって、坂上忍の露出の多さもその辺のポジション争いの結果なんだよな
2017/10/09 09:28:38
bkios
坂上忍が出てきたらチャンネル変えてるわ。ドヤ顔で頭悪いことばっかり言ってるだけ。若い世代に嫌われてるのに起用してる現状は、テレビ離れを加速させると思うが。直近の視聴率が全てなんだろう
2017/10/09 09:33:07
aya_momo
坂上が出ていたらチャンネルを変えるだけなので問題ない。
2017/10/09 09:44:40
kkp5takeoff3
自分も好きじゃないけど、そんな坂上忍司会のバイキングも視聴率が取れる番組になってきた現実を見てください、誰も見てない訳ないよ↓
2017/10/09 09:51:49
algalga
坂上忍嫌いです。いつも、不機嫌な顔してるし、見てるとイライラするからテレビで見かけるとチャンネル変えます…。見たくない…
2017/10/09 09:55:08
pikopikopan
わかるし、嫌いなタイプ寄りだけど、そういう人が居れる場所なのが、芸能界だし。芸能界以外に受け皿思いつかない。/テレビ出てたらチャンネル変えるよ
2017/10/09 10:00:17
habarhaba
坂上忍、今のテレビ視聴者層を鏡に写したみたいだなと思う
2017/10/09 10:03:02
s155531
すごくわかる!しかも綺麗にまとまりすぎ!そういう役を演じてるのかな?とも少し思うくらい苦手です。
2017/10/09 10:04:29
kz78
平日の昼の地上波は見る気がしない。
2017/10/09 10:04:53
Galaxy42
バラエティという演技をする、台本を読む人だと見ている。番組が指定する「役」をまっとうしているから、番組に出ているのじゃなかろうか。
2017/10/09 10:05:14
b6m10f
この人の俳優時代を知らなかったので、2010年代から急にMCで出てきた謎の人ってイメージ
2017/10/09 10:05:33
tottotto2009
子役の時から知ってるけど、この人いつからこんな生意気なポジションになったのかよく分からない。ただ芸能界が長いというのは事実なんだけど、なんか違うなとは前から思ってた。
2017/10/09 10:17:07
fb001870
こんなに売れてるのに、嫌われてるんだね
2017/10/09 10:28:01
ackey1973
往時のみのもんたも、嫌いって人多かったのにやたらテレビにでてたなあ、と思うなど。
2017/10/09 10:29:11
a_horuru
彼がテレビに出れるのは需要があるからに決まってる。実際彼がメインMCになってバイキングは視聴率が上がった。今は好きよりも嫌いが優先される時代なんだろう。嫌われ役が主役になる時代とも言えそう。
2017/10/09 10:33:56
onehiro
多分老害おっさんのウケがいい
2017/10/09 10:42:40
tsjtksh
本音でハシゴ酒も坂上が邪魔なんだよな
2017/10/09 10:44:37
apppppp
申し訳ないが、マトモな社会人経験がない人間が語る常識や理屈などに全く興味がないし、見習うべき点も一切ない。そういうのをを面白がってみている層が「テレビの視聴者」ということだけだろう。
2017/10/09 10:50:00
cardamom
ついにこういうこと言ってくれる人が現れた感ある。ひたすら同感。あのだるそうで眠そうで不愉快そうな顔をTVに映すこと自体、害悪だわ。
2017/10/09 10:53:22
smken
この人、テレビに出てることは知ってるけど見たことは無い…やっぱりみんなテレビ見てるんだね。
2017/10/09 10:56:34
HanPanna
ここに書いてある通りに目上の者に礼儀正しく、若い者に一喝をいれてるところが、古い秩序を支持する人たちの溜飲を下げてウケてるのかと。
2017/10/09 11:23:38
bigburn
わかる。社内政治が上手くて出世した重役みたいに、狭いテレビ業界の中で「誰に頭を下げるべきか」の世渡りでのし上がってきた人なんだよね
2017/10/09 11:26:20
Pandasista
この人が出ている番組を見ないのは無意識に避けているからなのか。 まぁ 好きではない。
2017/10/09 11:28:59
dal
桑田親子がまっとうでよい
2017/10/09 11:30:13
cloudsalon
坂上忍の番組にスポンサーがついてる理由も分からない。児童劇団で子ども泣かせてる姿は演出であってもヘドが出る
2017/10/09 11:32:06
Dai44
テレビの中の意思決定者を具現化したらああなったって感じで、むしろ「今の枠組みの」テレビが続く限り出続けると思う。
2017/10/09 11:40:50
yellowpickledradish
意外とみんなテレビ観てるんだな
2017/10/09 11:45:29
simabuta
ていうか、この番組自体がどうでもいいレベルの内容になっちゃってるのでは?毎日流すネタがないならドラマの再放送でもやられてはいかがですかね。
2017/10/09 11:47:24
trashcan
つまらないつまらないと言いながらテレビを消さない母を思い出す
2017/10/09 11:58:01
nao_cw2
有吉との比較はその通り。格が違う。というか、坂上は頭が良くない。でもあの偏った考え方が未だ飽きられていないだけ。梅沢は頭いいからわかっててやってる。
2017/10/09 12:10:31
hinail
育ちの悪そうなおっさんってキャラならメッセンジャー黒田の方が面白いから、黒田をもっと全国ネットの番組に出していってほしい
2017/10/09 12:12:34
kumpote
そもそも「ブスは人間じゃない」みたいな発言から出てきたから最初から消えればいいのにと思ってた。 こいつが一瞬でも出てる番組は見ないから今どうなってるのか知らなかったけどまだ居るのか。
2017/10/09 12:16:35
tktkj
おっさんの悪いところを凝縮したような人間
2017/10/09 12:19:58
kmartinis
“歌手の梅沢富美男氏”もうバラエティでキレる人と化してる
2017/10/09 12:26:04
nemie
昔はイケメン俳優だったので残念です。
2017/10/09 12:32:09
younari
完全に同意。この間の某氏の不適切発言を止めない上にアナウンサーに謝罪させたあたりで尚更目障りになった。不快しかない。
2017/10/09 12:37:19
dacksf25
嫌いなのもわかるが察してあげてくれ。彼は目が死んでる。
2017/10/09 12:40:17
nanigalt
どうしても好きになれない人っているよね
2017/10/09 12:40:45
narayuni
まぁ役割だよね。もっとガッツリ坂上さんに突っかかっていく若手とコンビ組めたら俄然面白くなると思う。はしご酒じゃウェンツとの絡みが面白かった。
2017/10/09 12:41:32
ntstn
嫌いだから出てると見ないなー
2017/10/09 12:48:38
shima2tiger
有吉もマツコも毒舌の後に笑いにできる話術があるけど、坂上忍はそういった技術がないから見てて辛いんだな。MCさせるのは無理がある
2017/10/09 12:49:41
kaizokuyobare
業界内の需要
2017/10/09 12:53:09
xevra
芸能人は室町時代から延々と穢れ。穢れに文句言うのは筋違い。そもそも嫌われ役が彼の仕事なんだろうから本人に文句言っても意味がない。仕事なんだから。さらにTVは貧困層の現実逃避ツール。見る奴が馬鹿。止めろよ
2017/10/09 12:56:10
seiji_harada
今のテレビの視聴層は老人メインで、老人は若者を非論理的に見下したい。よって坂上忍は今のテレビの視聴層のニーズとマッチしている。ってことでしょ。
2017/10/09 12:56:33
kun_p
有吉ゼミとか企画は面白いんだけど、こいつが出てるせいで見てない。
2017/10/09 12:58:50
kingate
テレビを見るのを止めよう。テレビ見ないのが承認かー(笑)みたいなテレビ屋のゴミ手先がいたけど、気にすんな。ゴミにまみれるのを止めよう。
2017/10/09 13:02:35
iGCN
俺も嫌い。
2017/10/09 13:02:49
snufk
共感。テレビ見ない理由の1つ。
2017/10/09 13:03:01
ultimate-brake
そもそも好きな人いんの?
2017/10/09 13:04:50
orangeitems
嫌なら見るな
2017/10/09 13:07:07
alphaorange69
とても同意
2017/10/09 13:18:46
pio2
昼にテレビミテル層がそこまで考えてみてるはずない。
2017/10/09 13:25:49
pero_pero
この人が坂上忍みたいなのが出てる番組を見ているのが意外。
2017/10/09 13:34:31
babi1234567890
タイトルしか読んでないけど、この方と梅沢富美男がもてはやされる意味がわからん
2017/10/09 13:34:36
kanata0120
途中から呼び捨てになってる。
2017/10/09 13:36:01
vanillableep1618
激しく同意します。
2017/10/09 13:37:55
deokisikun
わかる。出てたらチャンネル変えたくなる
2017/10/09 13:44:09
b4takashi
"Matt氏については、Twitterで発言した後、父親である桑田真澄氏から「自分もそこに乗っかったらいけない。相手にしてはいけない」と諭されたそうです。" あーだからTweet消したのか。
2017/10/09 13:44:36
fourddoor
芸能界辞めて進学したかったのに猛毒親の借金返済に追われてできなかった可哀想な人なので、個人的には情状酌量の対象。 だからといって何しても許されるわけじゃないし、Matt氏の怒りはごもっともだけど。
2017/10/09 13:51:02
kiichangazie
わかる
2017/10/09 13:51:49
lungta
私は坂上が出てきたらチャンネルを変える。そこまでして見たくないタレントは初めてである。次男さん、桑田真澄に諭されたそうで、そりゃ説得力あるだろうな。若くして逃げ場のないバッシングに取り囲まれた人だし。
2017/10/09 13:55:06
hiiragi7777
わかる。嫌い
2017/10/09 13:55:46
kaanjun
どうしてテレビを見続けているのかわからない
2017/10/09 13:58:32
hesocha
TV見ないので坂上という方がどなたなのか存じませんが、映ったらチャンネル変えればよいのでは。人気商売ですから、見る人が減ればそのうちTVからも消えますよ。
2017/10/09 13:59:37
y0a6t5er
坂上忍よりおもしろいことを言わないでエラそうにコメントするヒロミのほうが嫌い、おもしろくない。
2017/10/09 14:04:44
kawa72
毒舌と悪口を分けて考え、俺の毒舌は悪口とは違うとかいい始めたら終わりだって、有吉さんが番組でいってた
2017/10/09 14:07:22
meramitan
すごいわかる。オレもこの人嫌い。テレビ見て坂上忍出てたらすぐに変える。この人の発言で笑ったことも、笑顔になったこともない。テレビ離れをすすめるために起用してるんじゃないかな。
2017/10/09 14:26:21
hanameganex
視聴者が言えない事言ってくれてるから需要があんじゃない?
2017/10/09 14:31:05
masalib
麻雀をやっている時の坂上忍は目つきが変わってかっこいいぞ。それ以外はちょっと...
2017/10/09 14:38:07
yamatedolphin
半ば嫌われている事を十分自覚して今のポジションを演じている事も想像つかないコメばっか。坂上の頭の良さに遠く及ばない者たちがここに並ぶ。
2017/10/09 14:45:11
pollyanna
もちろん坂上忍さんの「歯に衣着せぬ」芸風が好きな人もいるとは思うけど、わりと「ほらまたこんなこと言って! だから嫌いなんだ」と言いたいがために嫌いな人をウォッチし続ける人の需要もあるような気がする。
2017/10/09 14:49:06
shotazc
テレビ見なけりゃいいじゃん
2017/10/09 15:04:22
Yoshiya
どうでもいい事を長々と力説する無意味さを感じる。 「坂上忍が嫌いです。(個人の感想です)」でいいんじゃないの?
2017/10/09 15:06:00
sukekyo
本業は俳優だったりプロダクションの社長だったりでなんとでもつぶしは効きますから便利に使ってくださいって本人スタッフ間の暗黙の了解で進行してたけど予想以上に長持ちしてて、双方とも「まいいか」状態と推測。
2017/10/09 15:41:48
iddisk
嫌いを燃料にしてるような人だしなぁ。
2017/10/09 15:52:46
whoge
居酒屋経営でもしてろ
2017/10/09 15:52:57
lag-o
こいつ出てる番組は基本観ないな
2017/10/09 15:53:22
azi2
坂上は強者には徹底的に弱いところが嫌い。というか残念。もう少しでちゃんとした人になれるのに。ただし・・・スタッフにとってすごく使いやすい人材なのではないか、という点は確かにあるかも。
2017/10/09 16:17:07
warawareotoko
本当にその通りだ思う、あの人どこのだれに需要があるのか
2017/10/09 16:27:20
chigau-mikata
好きな人よりも気になるのが嫌いな人の動向。坂上忍が嫌いな人は既に術中にはまってる。
2017/10/09 16:41:18
nayuko22
スポンサーに電話しよう!
2017/10/09 16:59:25
hoihoitea
坂上さんは自分にとって数少ない嫌いな芸能人。有吉さんは普通に面白く感じるな。
2017/10/09 17:23:49
kuwa-naiki
出たら即テレビを消す、で決まりだ
2017/10/09 17:25:29
ALITEL
坂上を擁護するわけではないが、親の七光りで贅沢して生きてるような奴に、誰も興味なんか示さないよ。悔しいならツイッターでグチグチ言ってないで、父親の力に頼らず成果を出してみろよと思った。
2017/10/09 17:38:35
ghsi1js07ls
そのうち、消えるんじゃね。
2017/10/09 18:07:02
yuiseki
誰?という気持ちが強かったので顔写真貼っといてほしい
2017/10/09 18:16:29
shimasoba
テレビなんか見るから…。^^;
2017/10/09 19:05:51
nevaneva1
有吉も結構傷つけてるけどね、菊川怜に酷いアダ名付けて泣かせたのは有名な話。
2017/10/09 19:13:46
tak-fujifuji
こうやって話題になる限りは出るんだろうな。いつ消えてもいいつもりでやってる気がする。
2017/10/09 20:08:37
jintrick
俺はああいう糞野郎が大好きだ。糞野郎が吐いてこそ、の毒だよ。
2017/10/09 20:13:12
scraplink
坂上忍は毒舌じゃなくて、よっぱらいの愚痴だな。テレビがターゲットにしている無学な視聴者と同じ感覚なんだよ。そういう意味では正しいキャスティング。
2017/10/09 20:17:02
pmc1
ヒロミ、紳助みたいにもう何年かしたらいなくなるよ
2017/10/09 20:24:40
azu2gouu
同感、地上波見るものないよ
2017/10/09 20:28:51
garage-kid
305: フジテレビを観なければ坂上忍さんを目にすることはないのではないかな。
2017/10/09 20:32:24
technocutzero
高校タクシー通学費一日二万円か、「興味がない」は坂上にしては割と優しい言い回しだな 有吉ならボロカス必至
2017/10/09 20:35:56
rundyh
有吉もそうだけど最初ウケてそのまま通りのクオリティで面白いと、受け手が思い込みたがるんだよね。内心飽きてるんだけど
2017/10/09 20:45:52
chibikujira
まだ坂上で消耗してるの?
2017/10/09 20:56:08
kana-kana_ceo
出演者を事前に調べて(今はテレビで番組情報が出るので簡単!)、出演していない番組を見ると良いですよ。
2017/10/09 21:15:39
delegates_involved
好きな人いるのかな
2017/10/09 21:35:17
ffwfwtfwt4fwt4
ここでは不人気みたいだけど、案外一定の層からは支持されてるのかもしれんな…中身とか内容とかスッカスカでも何かずばっと言ってくれた感みたいなものを彼に感じてる人がいるんじゃなかろうか。みのもんたの系譜
2017/10/09 22:02:24
a-rulership
同じような年代の老害層が支持しているのかもしれませんね。レイシープさんの意見には、個人的には同意です。
2017/10/09 22:03:43
goriraimokiti
内容についてはどうでもいいんだけど、結構ボロクソ言われてる割には時々ホッテントリ入りするこのブログで言われてるってのが受ける。同族嫌悪とちがうの?
2017/10/09 22:13:44
kawa106
桑田真澄がやはりすごい人という話であった
2017/10/09 22:16:04
Caerleon0327
坂上氏の発言は失礼だとは思うけど、Matt氏について、なぜテレビに出ているのか?不思議に思っている視聴者もいると思う。
2017/10/09 22:29:18
sakurako_nya
とんねるずダウンタウンの後釜なんじゃないの?弱い者いじめで笑わそうと勘違いしている系。
2017/10/09 23:16:41
malark
只々同意。彼の出ている番組は積極的に見ないようにしている。
2017/10/09 23:29:10
marshmallow4mw
まっっったくの同感です。あの人の毒舌は喚き散らしているだけで根拠とか理論性がないというか。頭が悪そうでとにかく嫌いですね(笑)
2017/10/09 23:32:21
U2400
めっちゃ分かる。暴言チンピラにしか見えん。
2017/10/09 23:52:11
magro5
ビートたけしも和田アキ子もわからない
2017/10/10 02:50:54
atoh
ギャンブルで大勝ちしたら一年仕事休むような人だから、今は特需と思ってやってるんだろな。バイキングは視聴率だんだん上がってるみたいだし、テレビ局側が切らないかぎり出続けるわなぁ。
2017/10/10 08:16:12
xmopopogakon
本人もわかってるのかもしれないですね
2017/10/10 09:02:53
yumekichi730
坂上さん、存じ上げてはいますが何してるかは知らないし興味もないですね。明日消えても気づかないだろうな。有吉さんの毒舌とは質が違うのは非常に同意です。
2017/10/10 09:47:26
funifunix
番組の合間にやる番宣を見ただけだけどNHKにも出るようになったよね。気持ち悪い薄笑いを浮かべてた
2017/10/10 11:05:00
hatehatehohokun
この人に、興味もないし、知りたいとも思わない(薄笑)
2017/10/10 12:52:34
p-2yan
こういうの見ると、愛の反対は無関心って言葉を思い出すな。私はどちらかと言えば嫌いではあるけど、それ以上にとてもどうでもいい。
2017/10/10 14:08:40
trashkids
テレビが老人コンテンツになったという話では
2017/10/10 16:01:53
yP0hKHY1zj
嫌いだけど理由はわかる。視聴者の高齢化だよ。まだ若いけどかつて天才子役だったから芸歴はめっちゃ長い。タモリやたけしよりも長い。高齢者に馴染みがあり、キャラも高齢者の好みに寄せている。
2017/10/11 14:53:54
shinagaki
坂上忍はわかりやすいおだてで期待通りのことをしてくれるからテレビマンに重宝されるんじゃね?Amazonプライムの番組でも自腹で100万円以上使って賭け事してたし
2017/10/11 19:11:51
guldeen
剛力彩芽さんがTVに出続けてるのと一緒で、「芸能界・TV業界」にとって使いやすい人材というだけの話。ただ、そんな理由は視聴者にはいっさい関係ないし、画面に坂上氏が出たら俺はチャンネルを変えるね。