2017/08/11 14:21:15
kaionji
女性ばかり注目されるのはある
2017/08/11 14:22:05
aukusoe
豚を屠殺する映画をとる男にタマネギを食べられるとは言え犬そのものである押井守が怒ってもし豚だけでなく犬も屠殺されたらどうすればいいんですか!?
2017/08/11 14:43:07
mugi-yama
みんな怒って話題にしてんの?
2017/08/11 15:16:00
zeromoon0
ビートたけしくらい浮世離れすると同じ人間と見れないけど、最近話題になった人達は「私たちと同質」と思われてるから反感を買いやすいのかなと思う。
2017/08/11 15:17:53
pribetch
なんでみんなイギリスの二枚舌外交は怒らないの?
2017/08/11 15:19:17
yuatast
ビートたけしが文春にスクープされれば怒られるんじゃん?公然の事実であっても今の話題にはなってないから。ただ話題性がないから文春がやりたがらないだろうと思うけど。
2017/08/11 15:24:50
pzp
そもそも他人の不倫に対してやじうま根性なだけで怒ってるやつなどいない
2017/08/11 15:25:07
straychef
事実上本妻公認のようなものじゃないの?
2017/08/11 15:27:19
triggerhappysundaymorning
なんで他人の私情に対して怒らなきゃならんねん.まあ敵を叩く時に何でも利用するって場合は了解だが.
2017/08/11 15:32:27
sukoyakacha
落語家の不倫も笑い話で済まされてたし非対称性がすごいあるよな
2017/08/11 15:33:39
seiroten
コソコソしてないからじゃない?
2017/08/11 15:58:37
tf5vsip2d
どうでもいいから
2017/08/11 16:13:10
iiiloveuuu07
ベッキーや矢口の時と同じで女性ばかり注目されて叩かれる傾向。今回みたく大事になればなおさら
2017/08/11 16:37:37
y0a6t5er
フライデー襲撃事件ですね
2017/08/11 16:53:34
alice-and-telos
女も男も、女を殴るのが大好きだからな
2017/08/11 16:59:15
maemoti
怒ってんじゃなくて盛り上がってるんだよ。ビートたけしとかどうでもいいだけ。
2017/08/11 17:17:44
lancelod
夫婦間で容認されてるかどうかじゃないの?世間関係なくね?
2017/08/11 17:18:29
cliphit
"権威"に嫉妬できる人となると…政治家教授官職野望のある若人?なかなかもって恐ろしい。
2017/08/11 17:24:20
realintentionkun
浜ちゃんの不倫も無罪だった。しかしベッキーは死刑。どうかしてるよね。
2017/08/11 17:25:39
MasaMura
自分から公然の事実としてカミさんも黙認している人物と、浮気が厳禁イメージの純粋アイドルでは裏切り度が違うだろ。
2017/08/11 17:26:20
kotobukitaisha
カテゴライズの違いだと思う。ビートたけし·歌舞伎役者·落語家なんかは「芸人」として一般の性的倫理から外れた存在に位置づけられている。でも「芸能人」は身近=一般の性的倫理から外れた存在ではないから。
2017/08/11 17:26:51
kohgethu
男の不倫:か弱い女性を責任持って囲ってる。責任取れてるのが前提。女の不倫:か弱い奥さんから旦那を奪おうとしている。このイメージの差じゃね?/男でも酷い事した輩は世間から叩かれるよ。山本圭壱とかな。
2017/08/11 17:34:04
keytracker
そもそも不倫を外野が叩くのがおかしいんだよね。当事者同士の話をいちいち取り上げるのがおかしい
2017/08/11 17:36:13
asterpleo
ダウンタウン浜田の時も「奥さんかっこいい!さすが芸人の妻!」で済んでた。円楽さんの時もだけど、不倫は芸の肥やしみたいに考える人がまだ多いんだろう。まとめて消えてほしい。
2017/08/11 17:39:14
jumbomonaka
別にみんな社会的正義のために浮気をした人を吊し上げているわけではないからね。みなさんそういうのが好きでやってるだけ。飽きたらどうでもよくなるし。
2017/08/11 17:42:38
citron_908
1990年代当時ならあんな感じで済んだけど、これが2017年現在だったらたけしとてボコボコに批判されてたはず。そういう時代になった、としか言いようがない
2017/08/11 17:43:53
ginga0118
他人の不倫に怒るも何も、興味はない。 芸能人はイメージ商売だからな。
2017/08/11 17:48:07
camellow
ビートたけしや落語家などの芸人、ロックスター、芸術家などの浮世離れしている事に価値のある人種に平民と同じモラルを求める気持ちがわからない。
2017/08/11 17:48:14
hyakuni
落語家も歌舞伎役者もプロ野球の監督も、バレたら次の日から客がごっそり減るなら少なくとも極力隠すようにはなる。いくら怒ったって彼らのお客はそういうのを求めてないのよ。
2017/08/11 17:51:49
lambrefun
男尊女卑社会だから?
2017/08/11 17:59:54
well-doing
たけしは清廉潔白で売ってないからな。自分は屑だって公言してるから。他は表向きの善人面で金稼いでる癖に実態が違うから/他人の不倫を叩くな論者は、他人の傷害事件も殺人事件も叩くなよ?他人の事なんだからな?
2017/08/11 18:01:50
fb001870
押井守についてなんか言ってる人のコメント、何言ってるか分からなくてもやもやする
2017/08/11 18:05:59
tadasukeneko
ふリーん
2017/08/11 18:06:21
sds-page
当事者全員が納得してるかどうかかなぁ
2017/08/11 18:06:25
snowmann129
たけしの奥さんが不倫しても叩かれないような。
2017/08/11 18:14:09
bt-shouichi
ベッキーの扱いが先例となるものとばかり思っておったが、宮迫はどうやら安泰のようだな。/たけしが吉田豪に勘違いでブチ切れたのを「かっこいい」と賞賛した芸人がいたとかいうし、そういうことなんでしょう
2017/08/11 18:16:02
moocmooc
ビートたけしは不倫を責めないからじゃないのかい。
2017/08/11 18:18:24
monster-energy-zx14
てか、誰が不倫しようが別にどうでもいい。 騒いでるのはマスコミだけでしょ?
2017/08/11 18:19:41
dobonkai
バレる前から浮気してることをネタ混じりで公言してると実際撮られてもダメージは少ないってのはあると思う。私は不倫なんて絶対しません的なイメージのタレントが不倫してたほうがバリューがあるって話なのでは?
2017/08/11 18:21:40
myogab
不倫しないイメージでファン繋いでる訳じゃないからだろ。不倫を許さないヤツはハナからファンやってないだろうし、清純でCM起用されてる奴とは異なり経済損失が特に出ないからさほど叩かれない。所詮はカネの流れ。
2017/08/11 18:24:43
baronhorse
女房と愛人が認めてるから
2017/08/11 18:25:08
ore_de_work
バイクで電柱に激突したからじゃね?
2017/08/11 18:25:42
Hige2323
たけしはどうでもいいが漫☆画太郎を権威扱いしてるらしい増田の特異な感性には興味がある
2017/08/11 18:26:20
otchy210
なんでみんな、という文脈で言うと、なんでみんな他人の不倫にそんな興味あるの?って感じだ。
2017/08/11 18:28:55
birisuken8574
やっぱ日本はまだまだ男尊女卑傾向にあるんだなと俺は思う。
2017/08/11 18:29:56
tinao
不倫騒動で叩かれるのは女性ばかりなんだけど、不思議と騒いでいる人も女性ばかりという印象
2017/08/11 18:30:32
ustam
別にSPEEDに対しても宮迫に対しても怒ってないよ。怒ってるのは「みんな」じゃなくて「メディア」だと思うよ。強いて言えば「イメージが壊れた」というだけの話。そのくらいは許してやれ。
2017/08/11 18:31:21
Akanekomaruhei
不倫バッシングって、イメージと違う!→騙された(なんか損した)!と思う人が騒ぐことなんじゃないの? “芸人は女遊びをする”ってイメージはあらかじめ大勢持ってるから。/ Wiki→“当時21歳”。さすがに未成年は…
2017/08/11 18:33:15
naggg
うーん、正妻と金銭的に解決できてるからかなぁ。暗黙の一夫多妻のイメージがあるなぁ。
2017/08/11 18:37:11
komutan1
いや、公言してるから怒られないんだろ。
2017/08/11 18:37:17
b4takashi
そもそも他人の不倫に口出しするのがおかしいよよな、って考えて最近は不倫のニュースをブクマしないようにしてる
2017/08/11 18:38:47
mrescape
性差では?東大卒電通過労自殺新卒女性の時は騒いだのにって事例をひっくり返すとこうなる
2017/08/11 18:43:25
ko2inte8cu
火野正平が切り開いた道である。
2017/08/11 18:43:41
crapman
たけしはブス専だから許せるんだよ(違)
2017/08/11 18:46:23
strow0343
不倫に限った話ではないけど、叩きたいから叩くのであって不倫はあくまで大義名分に過ぎない。
2017/08/11 18:46:30
norinorisan42
みんなというのが、芸能ニュースを扱うマスメディアのみを指すならいいが、芸能ゴシップに興味ない私を含む一般大衆に言ってるのだとしたら主語でかすぎ案件だろうと
2017/08/11 18:47:46
TTTT2
漫☆画太郎ってなんやねん!
2017/08/11 18:48:07
soraboby
女性芸能人には「汚れなきもの」としてのイメージが付加されてる事が多いから、不貞行為から受ける衝撃が大きいのでは。逆に男遊びの激しさで有名な女優の不倫、とかだとどうなるのかな。
2017/08/11 18:49:36
btoy
不倫する・していることを公言して家族にも公認されているなら怒りようがないのでは。不倫や浮気する人はたけしみたいに公言すべきと思うよ。そういう人同士で好きに遊んだらいいと思う。
2017/08/11 18:54:56
miz999
時代も立場も普段の物言いも違う人と比べてどうするんだろうか
2017/08/11 18:54:57
fkdtkmm38
結局のところ、行為そのものは当事者間の問題で、騒がれるのはイメージに沿った行動かどうかという事でしょ。パブリックイメージを著しく損なうような事をすると広告にも影響が出てしまうから騒ぎになる。
2017/08/11 18:55:50
kniphofia
怒ってなんてない。騒いでるだけ
2017/08/11 18:56:14
lbtmplz
権力次第だねぇ汚ねぇテレビだよ
2017/08/11 18:56:49
Matsuriame
「✕✕の人は、なんで〇〇に怒らないの?」って人の行動に期待してるのがまずダメ。ダメダメ。ゴミ。怒るならまず自分から怒って、賛同者を集めて、潰しなよ。人に怒りを期待するのチョウカッコワルイ。
2017/08/11 18:57:36
beerbeerkun
不倫された方に同一化して裏切られることに対する怒りが湧いてるんじゃないのかね。たけしの場合は最初から公開されてて半ば公認だから。
2017/08/11 18:58:19
daisya
たけし自体が嫌いなのでいちいち個別に反応してたらキリがないというか。遊びたかったら婚姻届出さずに勝手にやってりゃいいのに。無頼漢ごっこ鬱陶しい。
2017/08/11 19:00:49
gendou
奥さんや旦那が納得し、理解してるんなら良いんじゃないかという感じ。
2017/08/11 19:01:10
tan_tan_san
サラリーマンだって、営業成績良い奴は不倫してようがパワハラセクハラしようが飛ばされなかったりする。
2017/08/11 19:01:26
syrup350g
ベッキーと矢口は何でそこまで叩かれてるのか俺には分からん。上原多香子は良い悪いとか置いといて死者に同情した。
2017/08/11 19:01:37
tomemo508
意外性がないからネタにならない。
2017/08/11 19:07:16
sawasawakyoto2
メディアさんの正義は美人投票みたいなところがある
2017/08/11 19:09:46
eachs
男の芸人は「あの人は仕方がない」という風潮を作り上げるのがうまい。女性はそれを一切認められないのが辛いね。今回の件は単に胸糞悪いから責められるの仕方ないと思うけど
2017/08/11 19:16:15
sakuragaoka99
私人間の契約違反に他人がどこまで怒るべきなのか疑問。ただ、ワイドショーで他人の不倫を責めてた人間の不倫はダメだろとは思うが。
2017/08/11 19:21:19
technocutzero
クリーンなイメージのタレントはクリーンを売ってメシ食ってんだから売ってるクリーンがクリーンじゃなかったらファンに掌クリーンとされるのは必定 ベッキーの時に散々言ったがまだ理解されて無くて哀しい
2017/08/11 19:22:00
yingze
はてな的には荻上チキじゃない?
2017/08/11 19:24:22
shinonomen
芸能マスコミって水に落ちた犬のように叩いても反撃されない人しか叩かないよね。
2017/08/11 19:24:32
deztecjp
私は一律に怒っていないし、社会的制裁にも同意せず。
2017/08/11 19:30:20
tomoya_edw
や、普通にダメやで。でも怒る義理はなかろ、軽蔑するだけ。あとはテレビが憎悪を煽ってる。親切に手口を説明してくれたり、コメンテーターに非難させてみたり。言われ続けたらその気になる、ってやつよ。
2017/08/11 19:39:48
Arturo_Ui
他のタレントでは変えの利かないポジションに君臨しているからです。桂文枝も同様。
2017/08/11 19:41:34
blueeyedpenguin
何度も言うけど、不倫したら公表するのが大事。
2017/08/11 19:41:51
kibarashi9
男性の場合、相手の顔がでてこないだろ。
2017/08/11 19:44:18
shea
「女性の不倫」が許されないだけ。
2017/08/11 19:45:19
Nyoho
わしがいつ誰の不倫で怒ったいうんな⁈ 「みんな」を国語辞典で引いてこいやー‼️
2017/08/11 19:48:37
bornslippy
16歳の女性と不倫、さらに出版社に殴り込みって当時は半年で戻ってこれたけど今だったら芸能界永久追放だろうな。
2017/08/11 19:48:39
kisugix
裏表というか、汚れキャラなら誰も怒らないんじゃない?
2017/08/11 19:51:30
t_massann
葉加瀬太郎も今夜、普通にテレビ出演するよ
2017/08/11 19:53:44
greenbuddha138
少なくともおれは誰の不倫も怒ってないよ、テレビの人に言いなよ
2017/08/11 19:54:39
hiruhikoando
芸の為なら女房を泣かす。(浪花恋しぐれ)/たけしの場合はフライデー事件の兼ね合いもあるから。当時の後藤田官房長官ですら同情しちゃったからなあ。/上原多香子もなんかありそう。ミヤネ屋が扱わないなんて余程。
2017/08/11 19:55:26
luxsuperpoor
画太郎先生!
2017/08/11 19:58:58
ooishikuranosukenowakenai
ゲスや渡辺謙追っかけられてたし、女性だけ〜は違和感が。イメージや理想との落差、流行性などのバリュー、怒らせたら面倒かどうかあたりでしょ。宮迫不倫とかメディア騒いでるけど、みんなどうでもいいと思ってそう
2017/08/11 19:59:18
nagamusan
たけしの場合は母ちゃんの尻に完全に敷かれてる感があるから。金銭的にも。イメージ的に奥さん泣いてる感ないでしょ。
2017/08/11 20:03:23
nakex1
不倫は当事者同士の問題だから他人は批判すべきでないというのを徹底すると,力(社会的立場,経済力,腕力など)の強いほうの好き放題になってしまうのでは。
2017/08/11 20:03:44
quality1
別に犯罪でもないし当人同士で解決してくれればいいだけじゃんね。みんな騒ぎすぎでしょ
2017/08/11 20:05:25
dussel
真面目な話「不倫してても『まああの人なら仕方ないな』と許されるキャラの人」って居ると思う。
2017/08/11 20:10:39
ryuukakusan
天上人だから
2017/08/11 20:13:31
sojisan
マジかよ伊藤直也最悪だな
2017/08/11 20:13:35
ludwig125
あと陣内とか渡辺謙とかね!
2017/08/11 20:15:37
tick2tack
どういうイメージで売ってるかの違い、というのは状況説明としては正しいが正当性としては間違い。クリーンなイメージで人気だったのが不倫だと人気がなくなるのは妥当だが叩いてよいとなるわけではない。
2017/08/11 20:16:14
h5dhn9k
元々のイメージが「汚れ」+妻が許してる感じゃね? 浜ちゃんの場合も同例+奥さんの小川さんが率先してブン殴ったから早期に鎮火したのであって。宮迫さんの場合も奥さんが出てきてブン殴ったらすぐ鎮火すると予想
2017/08/11 20:19:56
toaruR
裸の王様だから
2017/08/11 20:23:06
renu
テレビが叩くか叩かないか、だけの話では?
2017/08/11 20:26:53
mstd12345
ほんの70年前まで女の不倫だけ罰する姦通罪とかあったし
2017/08/11 20:27:52
advblog
それすら超越した結果残してるから
2017/08/11 20:29:16
tanority
そんなこと知らなかったし
2017/08/11 20:33:20
kvx
人の不倫がどうでもいい
2017/08/11 20:36:06
solidstatesociety
身内のネタでしかない
2017/08/11 20:47:32
yoshikie
実際にみんな他の不倫叩いてるくせに、こういう批判されると「いや他人の不倫なんて俺どうでもいいし」みたいな態度のコメに星つけるのはなんなのだろう。まさにそういうところを批判されてるんじゃないのだろうか。
2017/08/11 20:49:07
nemuinemuix
女が女を叩いてる印象がある。そもそもワイドショーに関心を抱いてるのは暇な主婦でしょ。
2017/08/11 20:50:57
tenkinkoguma
家庭内に違う組み合わせの遺伝子の子供が入る可能性があるかどうかというのも性差で反応が違う理由になってそう。とはいえ、不倫するやつは男女とも許さん
2017/08/11 20:57:34
hinaho
女性が不倫すると全力で叩く風潮あるよな。はてなでも堂々と浮気してたやついなかったっけん
2017/08/11 20:58:44
htnmiki
うわぁ……とは思うけど叩いたことはないはず
2017/08/11 20:59:26
tottotto2009
要は週刊誌やワイドショーのネタにできるかどうかなんだよね。ビートたけしの場合は当たり前過ぎてネタにならないでしょ?それにああ見えて奥さんや子供さんは大切にしてるんじゃないの?
2017/08/11 21:00:16
karikari1255
能力はあるけど人間性は最悪だよね、みたいな評価を受けてる人は許される傾向。人間性や音楽性だけで売ってた人ほど反動で嫌悪されるんじゃないかと
2017/08/11 21:02:59
anguilla
無関係の他人の不倫を叩くほうがおかしいのでは。
2017/08/11 21:03:16
rag_en
大雑把に言うと、既存イメージ→新規イメージが、清→清=注目されず、濁→清=過剰に持ち上げられる、濁→濁=精々呆れられる程度、清→濁=騙していたのか!実はこんな奴だったのか!ひどいな!…ってなるから。
2017/08/11 21:05:44
tekitou-manga
正直他人の不倫を叩くほど暇じゃないです。DVなら叩くけど不倫なんか叩いた事ないよ
2017/08/11 21:06:05
mangakoji
なんで不倫に憤るのかね?だれかが特別視されるよりも理解できない
2017/08/11 21:06:36
nickpoet55
不倫叩くって他人に踏み入りすぎだよね
2017/08/11 21:09:34
uturi
むしろ個人的には「そんなに他人の不倫が興味あるの?」という印象。芸能人に興味ないぜという風潮が多いはてブでも、技術系で有名な人の不倫だったらブクマがめっちゃついてたし。
2017/08/11 21:11:05
habarhaba
誠実さで売ってないからじゃない?
2017/08/11 21:15:55
kura-2
どうでもいいからだよ
2017/08/11 21:16:12
pchank
世間に公然と不倫を認めさせたたけしさんの力では。隠したり、不倫しそうでない人が不倫するとたたかれる。
2017/08/11 21:16:25
hobo_king
というか、単純に女性が叩かれすぎ。その辺りの原因の追及とかどっかで研究されてないだろうか。
2017/08/11 21:17:36
mag-x
不倫報道って「叩いて大丈夫なヤツを叩くための棒」なんだよな。
2017/08/11 21:19:45
sima_pan
不倫なんて当人同士の問題なのに騒ぎすぎだと思う
2017/08/11 21:19:51
kosuke392
叩いて凹まない・潰れない奴は叩き甲斐がないから叩かないのだよ
2017/08/11 21:20:24
lady_joker
「本人のキャラ(不倫とかしなそうなキャラか)」「手口の陰湿さ」という変数の掛け合わせじゃないの。たけしも奥さん自殺してたら叩かれるでしょ。はてなの伊藤直也は男だが社会的に抹殺されるくらい叩かれてたよね
2017/08/11 21:21:34
tyoko754
弱い者いじめをした気にならないからw
2017/08/11 21:26:22
yarukimedesu
まじかよ、ビート最低だな。
2017/08/11 21:27:35
gintoki
奥さんも不倫してるからな
2017/08/11 21:29:02
awkad
叩かれるのは女だけ。男は夢見すぎなんだよ。はてな民も「不倫なんて信じられない自分たちにはありえない妻と子供は絶対守る!結婚最高」みたいなやつ多いじゃん。女のほうがよっぽど現実見えてる。
2017/08/11 21:29:03
sahimi
犯罪ではないレベルの「不道徳な行為」は、本人のイメージとギャップがあるかで印象が変わる。だからアイドルだったり、明るく元気キャラのベッキーがやるとインパクトが強いので大炎上になるというだけの話。
2017/08/11 21:29:23
denilava
北野武など既に問題の外側だろう。敢えていうなら世俗の才能を評価する力があるだけ。人は残念ながら平等ではない。権利ではなく才能に於いて。事物に才能があり且つ評価される才能または運を併せ持つ人は多くない。
2017/08/11 21:30:23
takayoz
恋愛共産主義
2017/08/11 21:31:20
katamachi
面識ある人が不倫を自慢してたらあまり近づきたくないし、一方、タレントの下世話ネタに需要があるのは理解できるけど、去年のベッキーへの糾弾ショーは気持ち悪かった。建前的な正義をあそこまで振りかざすのは……
2017/08/11 21:33:30
yogasa
どうでもいいから。あえて言うなら芸人なら置物になってるだけじゃなくてもうちょっと面白いこといって欲しい程度
2017/08/11 21:35:51
uturogi_soy
女にクリーンなイメージを押し付け、売る側もそれを利用しているからな アイドルの恋人発覚と構造は同じ
2017/08/11 21:36:43
shinichikudoh
不倫ってだけで怒るわけじゃない。最近の話題でいうと上原多香子は彼女の不倫を苦にして元夫が自殺してるから叩かれてる。今井絵理子は政治家だから、乙武洋匡は東京都教育委員だから、ゲス川谷は妻のリークだから。
2017/08/11 21:37:09
biofenix
画太郎先生なんかしたんですか?
2017/08/11 21:39:17
vanillableep1618
そういうところも含めて、その生の全てが「芸」になってるんだよ。世間一般の常識を軽く14万8千光年もすっ飛ばしてるんだから、世間の方々は反応のしようがないんだろうさ。
2017/08/11 21:41:31
otihateten3510
キャラとそぐわないことをすると叩かれる。あとはビジネスモデル。人気商売は理じゃなく感情だからな。
2017/08/11 21:43:42
frivolousman
人気絶頂の30年前だったら叩かれたかもしれないが、いまじゃ爺さんの自慢/そもそも30年前にしても、マスコミや週刊誌にたけし軍団が殴り込みをするのでだれも触れない。/つかフライデー襲撃が31年前なのねw
2017/08/11 21:46:08
take1117
傷害罪>>>>>>>>>>>>>>不倫
2017/08/11 21:47:50
hihi01
そもそも不倫なんて大した問題じゃない。
2017/08/11 21:52:21
cc000777
内容を勘違いしてるコメ多すぎるw
2017/08/11 21:52:26
machihakoibito
確かに木多も画太郎いじらないもんな
2017/08/11 21:54:06
tameruhakida
男の不倫には寛容ってだけでしょ
2017/08/11 22:00:17
lastline
芸能人の場合は、何を売りに為ているかによる。たけしは家族ネタやらないけど宮迫はやる。ベッキーなんかが典型で、クリーンを売りにしてたら尚更
2017/08/11 22:03:05
asobime
そもそも他人の不倫に怒るなよって思うが、家庭を崩壊させる不倫が叩かれてるイメージがある。女性の場合、不倫を許す夫と不倫しながらも帰る場所は夫っていうケースがないのが原因では。
2017/08/11 22:03:30
nine009
画太郎でふいた。でも不倫ごときで死ぬのもおかしいし、騒ぐのもおかしい。ほんとに愛してるなら受け入れて見せろ。
2017/08/11 22:04:37
pianocello7
芸人って尊敬集めてする仕事じゃないから。
2017/08/11 22:05:36
SUZUSHIRO
絵面的に美味しく無いから
2017/08/11 22:06:18
outroad
そりゃあれだ。世の中には不倫免許ってのが極秘にあって、たけしさんはそれ持ってるんだよ。
2017/08/11 22:09:15
sukemasa_fujiwara
怒りたいなら怒れば?
2017/08/11 22:12:20
godmiso
みんなって誰? なんて聞かれるような質問は小学生までが限度だよ。
2017/08/11 22:14:01
switch7
なんで他人の不倫を等しく怒らなきゃいけないの?
2017/08/11 22:16:26
udongerge
気分の問題なんだから理解されなくて当然
2017/08/11 22:17:41
underthestarlight
話題性に欠けるから
2017/08/11 22:19:39
evolist
悪いものとして報じればみんな焚きつけられて怒り出すだけだから
2017/08/11 22:23:12
axkotomum
「清純派や知識人(文化人)=善人ぽい、偉そう→不倫の人」みたいなパブリックイメージのの高低差で叩かれるかどうか決まる印象。なお嫌われ者が不倫した場合は倍プッシュで叩かれる模様
2017/08/11 22:29:38
dfg5ivestar
この増田によると、漫☆画太郎には権威があるのか…?いや、好きだけど…
2017/08/11 22:32:31
maguro1111
たけしがコマネチしても話題にならないけど、ベッキーがコマネチしたら話題になるのと同じ
2017/08/11 22:35:27
nyaokun
最近やけに不倫に対してマスコミや世間が騒ぎ過ぎているように思う
2017/08/11 22:36:02
lifeisadog
不倫は当事者同士の問題というのはそうなんだけど、それって民事のことはだいたいそう。契約や約束を守らない人を批判する社会であってもいいのではないか?人によって批判されなかったりするのは矛盾してるけど
2017/08/11 22:36:03
pernodoom
色々な結婚、色々な愛の形があるから不倫を他人が叩くのは間違い。恋人ができない人や不倫したいのにできない人が叩いてる場合が多い。まぁ不倫しないで夫婦仲良くするのが幸せですよ。
2017/08/11 22:38:17
GOD_tomato
そら「ビートたけし」だからよ。キャラ次第で同じ言動への評価は変わる。それが定性的な人間の評価法というもの。
2017/08/11 22:41:04
shikiarai
数字取れないから
2017/08/11 22:41:16
aienstein
不倫を叩くのはみんな好きだけど、ただし叩ける位のポジションならってこと。大物の不倫は怖くて叩けないから、そうでないと「やった!叩ける奴がこけた!コイツを叩けばみんなが盛り上がってくれる!」って報じる。
2017/08/11 22:41:53
nachurie
ごめんそれ知らなかった
2017/08/11 22:42:43
kori3110
個人的には、直接かかわりのない他人の不倫など、「当事者同士で話しつけて」以上の感想はない(そこにハラスメントや差別的な思想が絡まない限りにおいては。絡む場合はその部分を批判するとは思う)
2017/08/11 22:47:30
ikanosuke
漫☆画太郎、権威なの…?いや、大御所ではあるが…
2017/08/11 22:47:38
nakashi
つか週刊誌や昼のワイドショー見てみんなが怒ってるように思うのは社会の認知に関する病気なので病院に行った方がいいです。
2017/08/11 22:49:18
lluvias
イメージの問題。たけしが不倫しててもふーんてなる、元々汚れたイメージだし。でも女性は特に清純さを売りにしちゃうから叩かれる。汚れキャラで売れるかは別問題。
2017/08/11 22:50:26
heartbook
紳士ぶってないからじゃない?
2017/08/11 22:53:08
kzmsa
そもそもほとんどの人はベッキーの不倫にも怒ってないしな。その話題がマスコミ様の飯の種になるかどうかと、ノイジーマイノリティの何かを満たすかどうかが報道の過熱具合の差になるんじゃないかと。
2017/08/11 22:53:27
hikariki
なんか怒りづらい。これが権力主義という事なんだよね
2017/08/11 22:59:17
motnao
他所の誰の不倫にも腹立つ事などなく、周りにも怒ってる人見たことないので何が何やら。
2017/08/11 23:00:53
kangiren
芸の肥やしになるなら許されるのでは?政治家は不倫で一皮むけることはないから怒られる。
2017/08/11 23:01:08
kaidao
なんで消耗してるの?
2017/08/11 23:04:35
gorgeous1020
ビートたけしが何をしてたら怒るか考えたが何も思いつかなかった。 不倫が問題じゃなくて自分を良く見せようとする嘘が叩かれる原因だと思う。
2017/08/11 23:06:16
hinbass
キャラじゃない?結局芸能人なんて人気商売、印象で仕事なくなるわ
2017/08/11 23:07:52
rajahbrooke
タレントがどういう人格で自分を売ってるかの違いだろ。例えばもしジャニーズのアイドルが同じような不倫をやらかしたらタダじゃ済まないはずなので、決して男女の問題ではない。
2017/08/11 23:08:28
babandoned
そもそも誰も怒ってないし
2017/08/11 23:09:44
htatsuno1003
叩くのも擁護するのも、外野のすべきことじゃない。ただ誰であろうが「うわっ、サイテー」と思わなくなったら人として大事な何かを失ってると思うんだ
2017/08/11 23:21:06
white_cake
中島らもが薬物で逮捕された時、印象と落差が全然なかったので、さもありなんとしか思わなかった。こーゆーのも一種の人徳なんかな、と思った。
2017/08/11 23:23:18
banker717
年配の有名人の浮気が許されるのは相手女性が「金目当て」みたいに受け取られるから。 それに比べ本人が若いと、「相手が(本気なのに)かわいそう」感が相対的に増して本人の性別に関係なく非難されやすいんじゃないか
2017/08/11 23:24:03
bookmarkmen
上原の不倫はホットエントリに入るが宮迫はまったく騒がれない。こういうときは男尊女卑。はてな民は「自分がどれだけムカついてるか」の都合により男尊女卑とフェミを巧みに使い分ける。
2017/08/11 23:29:34
hayakuzaka
まあ、勝新枠と言うか、そんなポジション。
2017/08/11 23:30:52
doksensei
ただ単に好感度を売りにしている人の不倫騒ぎを叩いているだけなんじゃないかな。笑いってのは元々ブラックユーモアや皮肉だから、好感度とは逆の位置にある。権力の好感度アップのために道化があるんだよ
2017/08/11 23:32:15
wow64
石田純一なんかも許されてるポジションにいる感じだし、おっさんになれば興味の対象外なんじゃねえの。
2017/08/11 23:34:59
tokuniimihanai
赤の他人の不倫に腹を立てるような人々に論理的な判断を期待するのが間違いでは
2017/08/11 23:37:39
closer
画太郎先生も金太郎の時には怒られた。
2017/08/11 23:38:21
dc42jk
犬が人間に噛みついても話題にならないが、人間が犬に噛みついたら注目を集めるだろう。もともとの属性というか、どう思われているかで注目度が変わって当然。
2017/08/11 23:39:53
tsjtksh
視聴者じゃなくてスポンサーが怒るかどうかかな
2017/08/11 23:42:26
p98242
CTOの話をブックマークしたかどうか
2017/08/11 23:43:15
shotazc
芸能界は穢れの……を期待してたのになかった。
2017/08/11 23:45:23
hatest
なんで?そもそも他人の家庭の問題で怒る必要あるの?
2017/08/11 23:45:53
joe1978
芸人の場合はみんな遊んでるから笑いに変えたりして支え合う。女性タレントの場合は枠が限られてるから席の取り合いがひどくて、ライバルの不倫ネタなんて潰すチャンスでしかないから誰もフォローしてくれない。
2017/08/11 23:48:45
shenlong
個人が特別扱いされることが理不尽だと思うんだったら芸能に興味持つのなんてやめちまえ。ここはそういう世界なんだよ
2017/08/11 23:49:34
blueboy
配偶者が自殺していないからだよ。簡単だろ。ニュース見ないのか?
2017/08/11 23:52:20
coopanda
子供の頃からそう聞いていたからテレビに出る人はそういうものなんだと思っていた。逆に最近なんでこんなに芸能人の不倫に厳しくなったのか理解できない。
2017/08/11 23:52:58
tak-fujifuji
スキャンダル報道に公平とか関係ない。叩かれない立場に立ったもんが強い。勝ち組。
2017/08/11 23:58:39
KIKUKO
まぁこんだけ不倫ネタばっかやとなー、へぇ位やけど。叩きやすいもん叩くのも今風なんちゃう?
2017/08/12 00:01:14
minoru0707
みんなたいして怒ってない
2017/08/12 00:10:10
papasss
誰もたけしに清廉潔白を期待していないだけでは。一見許されそうなハイスタのケンは子煩悩キャラだったからファンからも未だに叩かれ続けている。
2017/08/12 00:14:47
siomaruko
メディアを牛耳っているのが金と権威を持っている保守爺さんたちだから同属性の男は叩かないが女の不貞は許さない。マスコミは保守男とその嫁の専業主婦にウケることしか流さない偏向媒体。朝日は逆方向に偏向。
2017/08/12 00:18:01
aLa
民事と刑事の違いは償いの方法、人を傷つけたり騙すことが罪。婚姻契約を軽視すれば、大抵の怨恨犯罪は社会問題ではなくなる。不倫の罪は重いし、社会が危惧すべきは拡大や連鎖なので、私刑か刑罰化は必要
2017/08/12 00:19:39
rymo
外野が叩くことで不倫しにくい空気を強化するから、叩く意味はあると思う。芸人だろうがちゃんと非難は受けた方が良い。みんなが気軽に不倫しまくる世界になって、それで自分の恋人や配偶者が不倫したら嫌でしょ
2017/08/12 00:23:44
inmysoul
童貞は自分がやれないヤリマンには厳しいからなw
2017/08/12 00:30:05
Shabondama
女性側からの暴露が(多分)ない分、生々しくない。「こんなことされました」って週刊誌にネタ売られたらまた違うかも。
2017/08/12 00:31:11
CATDOG
自分に年齢の近い人に怒りを感じやすいのかな。自分と比較しやすいし。ビートたけしとか普段どんな生活してるのか想像できんし。
2017/08/12 00:40:15
doroyamada
誰もたけしに倫理を期待していないから。というか、倫理的なたけしなんてつまらんと思っているから。
2017/08/12 00:45:25
strbrsh
別に誰が不倫していようが、身内が関係なければわしゃどうでもいいと思っておるよ。昨今は騒ぎ過ぎでは。
2017/08/12 00:50:34
eroyama
奥さんが認めてるんじゃない?
2017/08/12 01:05:26
hikari_book
別に誰が誰と不倫しようと騒ぎ立てたり怒る方がどうかしている。個人のことで何をそんなにバッシングしたいんだか。たけしは特別そういう意味ではキャラ得してるんだろうな あいつなら仕方ないみたいな
2017/08/12 01:06:20
n2khjm
権利的なものを奥さんに渡してあるはず。要はお金を沢山払っている。孫も養子にして三女扱いにしたり、とりあえず一生面倒は見る態度を取っているからかも。
2017/08/12 01:11:05
toyoben
ビートたけしは、もともと毒舌で売ってて善人面してなかったから、叩いても人気を上げる事にしかならなかったんじゃないかなぁ。ベッキーもそういうキャラで売ってた女芸人だったら今の状況はないでしょ。
2017/08/12 01:18:51
nozipperar
不倫を外野が叩くのがおかしい? 不倫なんて倫理的には殺人と一緒だぞ お前は殺人を犯した奴を叩かないのか?
2017/08/12 01:18:59
hisa_ino
許すも何も漫才ブームの頃からたけしなんかクソツマンねえと思ってるしどうでもいい。/不倫なんかより何でたけしが面白い扱いされてる・大物扱いされてるかのほうがはるかにナゾ。なんで??
2017/08/12 01:22:04
namuinemui
不倫ってなんか当たり前なのかなって思ってきだしてる(混乱)
2017/08/12 01:32:22
k-hiratsuka
同じことをやっても許される人と許されない人がいるんですよね。会社でもいるよね、怒られない人と怒られる人。
2017/08/12 02:03:14
politru
(無茶苦茶興味ない。でも、ゲームや音楽や漫画じゃなくて、こういうコンテンツ好きな人もいるんだよなぁっ…ていう把握。それよりも鳳凰美田の本吟っていう限定なのに普通酒メチャウマ!!)
2017/08/12 02:15:18
algot
「この人には歯向かってはいけない」という生物的な本能かな。浜田やたけしは完全にいじめる側だから人間の生物的な本能で敵対心を向けられなくなる。批判はいじめ甲斐のある人間に向かうからね。
2017/08/12 02:17:17
TechBisco
女性だから叩かれているわけじゃなくて、クリーンとか一途とか清楚とか処女性とかを売りにしている人が女性に多いからいじめやすいだけ。
2017/08/12 02:29:38
rungaku
平等なんて幻想ってことですね
2017/08/12 02:31:54
jfieivhzha
なんでネトウヨは自民の超高齢化ブースト政策、ひいては国家破綻政策に怒らないのか気になる。
2017/08/12 02:44:44
osusumegeorge
本当は、だれが不倫しようが、浮気しようが関係ないってことだね~。わざわざ騒いでいるのは、誰なんだろうな~?雑誌やネットで見て周りの人と盛り上がるってのはあるんだろうけどね~。
2017/08/12 03:28:06
ritena
興味ないから
2017/08/12 03:40:38
geopolitics
不倫で騒がれるのは女性の方。理由はテレビは女のものだから。まずそこに境界線がある。
2017/08/12 04:02:23
shima2tiger
他人の閨事にいちいち口を挟む方がおかしい。当事者間の問題でしょ
2017/08/12 04:10:59
blackyamadataro
すきすきだいすき荻上チキ(ガチでキモい
2017/08/12 04:26:38
motunabetarou
人の死に関わらない限りは他人の不倫や不倫疑惑報道に首つっこみたくない。事実関係は当事者以外よくわからないし、もっと報道すべきことがあるんじゃないかと思う
2017/08/12 04:32:14
tonkap
全くの赤の他人の不倫に本気で怒ってる人っているのかな……自分的には不倫の話題なんて超超超どーでもいい話だと思ってるんだけど、テレビで連日やってるの見るとみんな興味あるんだろうか。
2017/08/12 04:38:58
rti7743
そういうキャラだからだろう。あのひとなら仕方ないねみたいに。 そーゆーキャラが演じれて売れる数少ない人かも。
2017/08/12 05:01:05
oka_mailer
男性に限っては権威次第な気はするが、女性だと権威があっても無風で済むかは疑問かな。
2017/08/12 05:18:47
mouseion
半分障がい者だからな。乙武のゲス不倫の時もなんJとかではかなり盛り上がったけどテレビでは感動ポルノに利用されただけで丸く収まったし。障がい児、特に男の不倫は甲斐性だからと片付けられた節がある。宮迫も。
2017/08/12 05:39:23
tamasuji
大御所だから。叩かれるのは、叩いても安全な人。
2017/08/12 05:51:09
KAN3
相手が嫌がるから怒るんだよ。たけしに怒ってもたけしは嫌がらないけどベッキーは嫌がるからみんなして叩く。いじめっ子やネットの荒らしと同じ。
2017/08/12 06:13:27
hatehateyahoo
文春が怒ってないから
2017/08/12 06:18:03
rub73
なんで他人の不倫に興味あるの?ゲスいね。
2017/08/12 06:29:20
ug48
鬼女探偵事務所が興味ないからじゃないか
2017/08/12 06:33:58
soylent_green
さる映画評論家の件はなかったかのようになってるのは気になります
2017/08/12 06:46:36
kaz_the_scum
ロックスターがヤクやってても、別に憤りは覚えないけど、政治家がヤクやったり、下着盗んだりしたら、激おこですよ。そんな感じ。
2017/08/12 06:56:17
tecepe
ジャイアン手足なしには怒ったけどなんで怒ったかっていうと不倫そのものより謝罪を奥方様にさせていたことが非情にムカついた。んでその後訴えられててざまあだった。あとの不倫はだいたいどうでもよい。
2017/08/12 07:03:46
ShimoritaKazuyo
怒ってるわけじゃない。叩いても安全で、叩いて気持ちいい人を叩いてるだけ。つまりゲス。
2017/08/12 07:04:02
n-channel
叩きがいがあるか否かの違い。
2017/08/12 07:11:15
fujibay1975
同性による女性蔑視かな。
2017/08/12 07:13:39
KATZE
子どもには「たけしだ」と呼ばれて、たけしが怒っていたけど、そういう事情なら言われても仕方がないのでは。生物学上父親だけど、子どもに父親と認められないのはどうなのか。
2017/08/12 07:17:57
NOV1975
仮にそれがフィクショナルなものであっても、「キャラ設定」に依存するんだよこういう評価は。
2017/08/12 07:19:48
cocopelli-0806
へぇー、ビートたけし不倫しているんだ。知らなかった。というか興味ない。芸能人の不倫やスキャンダルは、マスコミで報道されなければ知らないし、特別知りたいとも思わない。
2017/08/12 07:23:23
dodorugefu
今更宮迫や斉藤由貴が不倫したからなんだ?と思うけど、今井絵理子は政治家であるぶんまた事情は異なるかな
2017/08/12 07:41:01
garage-kid
376: そもそも他人の不倫に怒ったことがない。当事者間の問題であって関係のない第三者が口出しすることではない。
2017/08/12 07:45:16
Dursan
ベリアルの不倫についても怒った覚えないんだけど、当事者以外で怒ってた人いるの?
2017/08/12 07:46:01
snaflot
奥さんに必要なお金は渡して、公認だからなのでは?子どもがどう思ってるかは知らないけど。
2017/08/12 07:52:40
kinnosabakan
優等生は一回悪いことしただけで極悪人扱いになり、不良は何しても許される(諦められているともいうが)法則に近い。それに更に女は貞操が重視されるのが加算される。
2017/08/12 08:00:45
yorunosuke
芸人などの破天荒(誤用)なキャラは許され、アイドルやタレントは許されない感じ?
2017/08/12 08:08:56
aaaaiyaaaa
女性が(とりわけ自分よりも年下である)同性の不倫に対して強い嫌悪感を抱く傾向があるからでは。男性の場合は、本人や周囲が当事者でもない限り関心がないことが多い。
2017/08/12 08:15:04
kensuu
男のお笑い芸人の不倫だと、笑い話や武勇伝として終わっちゃうよねぇ
2017/08/12 08:31:52
ledsun
「不倫に怒る」のでなくて「不倫がバレた人が恥ずかしがっているのを面白がる」なのかな?
2017/08/12 08:33:32
icmrky
みんな北野武になれば不倫が正当化される社会になるから頑張ろうな!
2017/08/12 08:43:25
Galaxy42
非難したし、写真週刊誌報道でバッシングされたよー。報道元が物理攻撃受けて大変なことになったよー。報道が割に合わなくなったよー。
2017/08/12 08:46:46
shimoya-show
彼の場合は一夫多妻制に近いのでは?人間国宝の桂米朝曰く、人としての倫(みち)を踏み外していなければ「不倫」とは呼べないらしい。同意はできないが。
2017/08/12 08:48:03
madridNewyork
怒っても反省しないからだろ
2017/08/12 08:48:51
chintaro3
もともとストリップ劇場からスタートした芸人だし
2017/08/12 08:50:13
saiusaruzzz
不倫は当事者同士の問題なので別にいいんだけど、相手に結婚していたことを隠していたとか子供ができて産むの産まないだのは嫌悪感が抑えられない。だから宮根の出る番組は見ない。世間が叩く叩かないは知らない。
2017/08/12 08:54:39
melon_man80
私は有名人の不倫など興味ないが、デーブ大久保だけは当時めっちゃくちゃ叩いたな。雄星への暴行等、一連の不祥事との合せ技だったけど
2017/08/12 09:01:16
scorelessdraw
たけしに関してはネタの新鮮さがないからでしよ 。そもそもはてブは日々提供される新鮮なネタを嗜むサービスだし。
2017/08/12 09:06:18
nanashi_no_moheji
芸能人として売ってるものと、視聴者の反感を買うような身近さ、親近感が影響してるんだなぁ。
2017/08/12 09:17:52
abortion
画太郎先生でも永野護先生ほど好き放題やってない気がします。どっちも好きですがw
2017/08/12 10:04:42
deokisikun
権威とか関係ない。おっぴろげにして堂々とタケちゃんマン生きているからなんだよ。KenYokoyamaもおっぴろげにして、不倫アンサーパンク曲を発表して欲しいものだ
2017/08/12 10:07:01
sakidatsumono
女の不倫は叩かれる。男の不倫は箔付け。
2017/08/12 10:08:56
inazuma2073
なんでって言われたらイメージが壊れないからじゃないのか。
2017/08/12 10:11:22
nao_cw2
大目に見る馬鹿がいっぱいいるから。叩けない叩かない奴らの口実が「粋」とかアホ言ってる奴ら。どいつもこいつも腐れ外道。たけし、お前もだよ。
2017/08/12 10:19:08
superabbit
女の不倫がネットで叩かれやすいのは、ネット民に非モテ男性が多いから。自身の女性に対する憎悪が、著名人の不倫女によって増幅されるだけのこと。だから男の不倫は興味がない。単なるミソジニーの一種。
2017/08/12 10:21:20
ROYGB
やはりフライデー編集部に殴りこんだのがきいているのか。
2017/08/12 10:24:00
pero_pero
一般的に女性の不倫は男性の不倫よりもフルボッコにされる感があるよね
2017/08/12 10:33:00
right_eye
そもそもベッキーとか宮迫とかにだってみんな本当には怒っていないと思います。弱った犬を棒で叩くのが楽しいだけで。ビートたけしとか円楽とかは叩いても楽しそうじゃないから叩かないんじゃないですか。
2017/08/12 10:36:33
hkmaro
いや、そのせいで嫁さん自殺したりすれば普通に炎上すると思うが
2017/08/12 10:36:52
freefox
いじりやすい奴がターゲットってこと。たけしだと後が面倒になりそう(笑)
2017/08/12 10:50:17
attack_man
わかる。男性よりも女性の方が露悪的な事柄への社会的忌避が強い気がする。生的規範が同質化する際に、一方が守りたい 他方が要らないとなった規範の優越はどのような基準でなされるべきだろうか
2017/08/12 10:51:55
flower272
言っても無駄な人、という感じはある。昔の人だし。不倫がダメ、という最近の風潮が健全なだけで。ビートたけしも狂った人、ってイメージある。
2017/08/12 10:59:40
bigburn
他人のプライベートに怒るなというブコメあるが、「良き親・よき家族」を売り物に換金してる芸能人が顧客の信頼を裏切ったら瑕疵担保を問われるの当たり前だよ。たけしはそれを商品にしてない
2017/08/12 11:08:02
takeshi1479
そもそも他人の不倫に怒りなんか覚えない。せいぜい仲のいい友人が巻き込まれた時くらい。みんなして怒りを煽ってばらまいて楽しいのだろうか?と思うが…もっと感情をコントロールしようよ。
2017/08/12 11:10:07
nvs
甲斐性じゃないの。知らんけど
2017/08/12 11:11:24
s002106
外野が叩くのはおかしいとかコメントで言ってるやついるけど、この人たちの仕事は外野からのイメージや外野への影響力を金にして飯食ってる人たちなんだから、おかしくはないだろ
2017/08/12 11:11:47
maturi
https://matome.naver.jp/odai/2148423029042223301 横山健も怒られてないゾ
2017/08/12 11:28:50
ho4416
感覚としては不倫というより「二号さん」だからじゃないかな。
2017/08/12 11:35:11
kiringo
漫☆画太郎巻き添え…
2017/08/12 11:59:26
bakebakebake
現在の嫁、夫へのその後の面倒見次第ではないかな。
2017/08/12 12:22:32
axaxaxaxxaxaaxaxaxaxaaxaxa
不倫したことをちゃんと認めているかどうかの違いじゃない
2017/08/12 12:25:26
kkobayashi
不倫しそうな人が不倫してても特に何とも思わないからかね
2017/08/12 12:26:17
quick_past
芸能界が異世界だったころに上り詰めちゃったからなあ。不倫や遊びを全肯定してる所は言い逃れ出来ない人間のカスだとh思ってる。
2017/08/12 12:27:31
paradisecircus69
怒ってることにしたいワイドショーとメインの視聴者になる主婦層が怒りの主体なので、そんなもんはてなに生息してるわけなくね?
2017/08/12 12:38:49
kitano_ow2
ビートたけしは当時非難されてただろボケカス。ただしネットもないわけで、時代背景が全然違う。それを並列に考えようとしてること自体がおかしいんだよ。カス。うんこ。ゴミ。
2017/08/12 12:47:22
unigame
本人雲隠れ+なぜか配偶者が出てきて頭を下げるパタンは怒り爆発だけど、不倫自体はどうでもいい。ところで夫の不倫を妻が謝罪するパタンはたまに目にするけど逆は見ない。不倫された妻の皆さんは謝らなくていいよ!
2017/08/12 12:48:45
nizukakotaro
「フライデー事件」や「バイク事故」に関して「あれはみんな女絡み」とさんまが突っ込んでたのでたのすげえ印象に残ってる。そこツッコめるのあの人だけだなあと。
2017/08/12 12:51:57
tel30
いじめっ子ポジションにいる奴をいじめるの大変だからだよ。
2017/08/12 12:58:03
surfacid
てめーらには1スターもやんねえ!!クソして寝ろ!!!!!
2017/08/12 13:19:06
T_Tachibana
男の浮気は良くて女のそれはアウト、という空気は世の中にあるよな。そもそも他人の色恋沙汰にあればいいこれはダメって騒ぐ事自体おかしいのだよ。
2017/08/12 13:19:12
mori1027
たけしはそういう奴って思われてるから報道しても面白くないだけだと思う。ただ、そういうことしてきたくせに偉そうにものを言う、それらに凄いです!さすがたけしだ!って言う人たちには疑問を覚える
2017/08/12 14:04:19
Hamukoro
米長✕ひふみんに怒り覚えない系のアレ
2017/08/12 14:18:30
pero_0104
誰の不倫もどーーーでもいいでーす
2017/08/12 14:55:22
kakoma6332
逆らえない雰囲気を持ってる
2017/08/12 15:57:20
Naotoh
マスメディア「俺たちの報道しない自由とたけしさんを忖度してるのをバラすなよ!!」MC、コメンテーター「たけしさんになんか言えるわけないだろ!!」
2017/08/12 16:43:38
bumble_crawl
「みんな」じゃないだろ。マスコミが差別してるだけ。あと自分と関係なけりゃいちいち怒りはしないが、軽く軽蔑はするし叩かれるのは当然だろ。
2017/08/12 17:14:28
sisya
芸能界の不倫ニュースは本当に馬鹿らしく感じる。あれこそ正義を笠に着た弱いものいじめにしか見えない。芸能人は社会的信頼が仕事に直結しているので、そこを叩けば何もやり返してこないという下種な前提が見える。
2017/08/12 18:03:42
longroof
当事者以外の誰が怒ってんの(´・ω・`)?
2017/08/12 18:21:52
kyoumoe
そもそも他人の不倫にキレてるやつが馬鹿なのでそいつらが死ねばいいんじゃないの
2017/08/12 18:22:04
gattolibero
たけしの不倫に対して一番怒るべきなのはたけしのカミさんでさ。カミさんは全部承知で、その上で「アンタとは離婚してあげない」っていうスタンスなんじゃなかったっけ?当事者同士の間で話し合いがついてんじゃね?
2017/08/12 22:51:38
REV
2017/08/13 00:57:27
imakita_corp
不倫ネタは言い訳できない様を皆で楽しむコンテツだからだろ。典型はベッキーでイメージだけで来て成功しているから「ざまあみろw浮気くらいよくあることだけどざまあみろw」的な。
2017/08/13 05:46:57
jhflh
昔の芸人は技で勝負、今の芸人は人柄。その違い。
2017/08/13 09:26:39
inumax21
(´・ω・`)
2017/08/14 10:03:19
crossbreed
なんでみんな他人の不倫にそんなに怒るの?
2017/08/14 13:02:17
xact7
男性の不倫の話に、一般男性は起こることはないと思う。気に入らない芸能人であれば、これを期に消えてしまえと思う程度。妻が怒っているのを見ると、大切な旦那、生活基盤を他の女に取られるという思いがあるのか