2021/01/10 21:38
razokulover
序盤が賢者過ぎる
2021/01/11 00:48
endo_5501
モザイク状の模様しか見えん...
2021/01/11 00:55
sato-gc
何回か選択してみたけど意味のある画像に見えなくて笑う。
2021/01/11 01:02
mitsube
ピンクのハートっぽいものが見えたらそっちを選んでる
2021/01/11 02:32
softstone
このアルゴリズムがエッチな画像を生成するより先に、俺らが適応してカラフルなモザイクをエッチだと思えるようになるだろう。
2021/01/11 02:37
LuneC
肌色を求める方針で。遺伝アルゴリズムの解説の方がえっち
2021/01/11 02:38
zmk99
AIタイプライタはエロ画像を生成するか
2021/01/11 02:38
strow0343
どういうものかは理解したけど大変だろうと思ったら人の顔のようなものまでは出来てた
2021/01/11 02:45
natu3kan
最初の個体がバチバチにエッチじゃないとエッチにならないという学び。抽象的なデータがスタートだとほぼずっと抽象的なんだろうなあ。
2021/01/11 02:58
natsu-case
逆にこの今のモザイク模様に劣情を催す人類が生まれろ
2021/01/11 03:02
IkaMaru
猿にタイプライターを打たせてシェイクスピアの完成を待つ遊び
2021/01/11 03:04
everybodyelse
期待して開いた俺の気持ちを返せwww
2021/01/11 03:45
hyunjong
ネットは広大だわ…
2021/01/11 04:04
noemi_itoh
人々の協力を無償でどうやって得るか、という難題を解決できてしまう「エッチ」というワード
2021/01/11 04:53
peketamin
オレらがこれで興奮するように学習したらいいんじゃね?
2021/01/11 05:29
n_pikarin7
数世代真剣にやったあと( ゚д゚)ハッ!ってなった。
2021/01/11 05:54
honeshabri
これモザイク画スタートよりシンプルな線画の方が上手く行く気がする
2021/01/11 06:14
hoihoitea
エッチ度に差異を見いだせない。
2021/01/11 06:28
khtokage
とりあえず肌色とピンクが多い方を選んでみたりしたけど、百回程度の試行では効果が感じられないなw
2021/01/11 06:34
NEXTAltair
魚がポケモンをクリアするように何年も入力を続ければいつかはなにかにたどり着くかもしれない。/密ですゲームの作者だった
2021/01/11 06:47
enkagin
3000個程度の図形をどう組み合わせてもエッチな画像にはならない。千切り絵でエッチな絵を描いてみなさい
2021/01/11 07:01
one-cozy13
変な性癖が生まれそう
2021/01/11 07:05
modoroso
これをもの凄く頑張って作ったら薄い本の催眠アプリになるんじゃないか? スーパーアナログハックみたいな
2021/01/11 07:06
aqSq18X7l
学習アルゴリズムに何を使ったところで無理なものは無理という学び(?)
2021/01/11 07:17
urtz
人間を使って遺伝的アルゴリズムで出力を得る方法
2021/01/11 07:27
kkobayashi
無限の猿みたいなことしてる
2021/01/11 07:34
duedio
自分で選択していくことによって、これはエッチなんだって暗示かかりそう。
2021/01/11 07:39
cj3029412
すきすきー😺💕
2021/01/11 07:40
inazakira
何世代必要なんだ…。
2021/01/11 07:51
yachimon
無から有を産み出そうとする行為に近い気がする。まさにエッチ!(崇高すぎて思うてたんと違う!)/続き twitter.com
2021/01/11 07:54
otchy210
少なくとも序盤は「どっちの方がエッチかな?」ではなく「どっちの方が肌色成分多め?」って聞いたら、いつか答えに辿り着く可能性が微レ存。
2021/01/11 07:57
fb001870
釣られました
2021/01/11 08:00
tecepe
笑い飯西田の顔して「おもてたんとちがーーーーーーーーう」ってシャウトした。
2021/01/11 08:11
minoton
100万世代後を見たい
2021/01/11 08:11
inatax
生物も遺伝子から体を作るプロセスはかなり複雑なことをやってるし、GANのGeneratorを使うとかで発生に相当する部分を工夫すれば面白くなりそう
2021/01/11 08:17
buzztaiki
1/14 oppai.
2021/01/11 08:28
jutaro0428
HENTAIだ。
2021/01/11 08:29
mirinha20kara
通信待機中のアザラシがかわいい。金色になったりチョンマゲになったりしたけど、何種類あるんだろう?/「あざらしちゃんがファイルを食べちゃった。1秒後にリロードするね」あざらしちゃん…!
2021/01/11 08:33
marilyn-yasu
遺伝的アルゴリズムじゃ最高なんて無理じゃね?と思ったら案の定だった。
2021/01/11 08:34
sqrt
ランダムな長方形や楕円形ではなく、肌色多めの正方形タイルから始めれば完成までの世代数をかなり削減できそうなもんだけど…
2021/01/11 08:36
pakila
笑った。
2021/01/11 08:39
reffi222
実際にやってみたら夢の始まりってこういうものなんだなあ。みたいな
2021/01/11 08:42
PJ_purejam
なんか壮大というか遠大やなあ
2021/01/11 08:42
maninthemiddle
「どっちがえっちか選んでね!」って書いておいた方がいい。クリックする画面だとみんな気づかないよ
2021/01/11 08:52
kojitadokoro
アザラシがいい感じにウザイのがいいと思う
2021/01/11 08:55
osamu0329
エッチとは何なのか。という高尚な疑問が浮かぶ画像が提示された。
2021/01/11 08:57
t0ng
誤タップした
2021/01/11 09:08
asitaki
生命体で言ったら単細胞生物から一足飛びで人間生み出すようなもんだから無理じゃね。段階踏まないと
2021/01/11 09:08
securecat
好みっつってもな
2021/01/11 09:08
mur2
最高にエッチというか、最高にエッヂだ…
2021/01/11 09:11
valinst
そこはかとないウェブ黎明期の趣
2021/01/11 09:11
hakusai_chan
エッチさがゼロのままだと人々の選択は五分五分なままだけどある日エッチ要素を持つ突然変異が生じた地点から選択が始まるってことか 原初のエッチはとりあえず肌色の多さになりそうな予感
2021/01/11 09:15
shoot_c_na
コレがエッチな絵に見えるように洗脳するんだろ?
2021/01/11 09:15
Harnoncourt
ラシレ!(絶対音感)
2021/01/11 09:18
Cottonton
こんなものでもちゃんと肌色のところを探そうとするから脳は偉い
2021/01/11 09:19
tana_bata
"どっちの方がエッチかな?"
2021/01/11 09:21
memoryalpha
なにこれ。ループ処理を人力でやらせるの?www
2021/01/11 09:22
sayuremix
見つめていると僅かな肌色のドットや、パーツの並び方によって偶然生まれた曲線にエロさを感じるようになるのでおすすめ。
2021/01/11 09:34
Yuta_Eno
(監修:リチャード・ドーキンス) ってどこかに書いてないかしら?
2021/01/11 09:34
umbrellap
広告の方がえっちだ
2021/01/11 09:37
bluesura
おっぱい、おっぱいがみえるぞ…!
2021/01/11 09:38
otation
せめて肌色が多い方を選びたいけど肌色1,2個しかない
2021/01/11 09:40
hazeblog
先は長そう
2021/01/11 09:47
minamishinji
面白い。
2021/01/11 09:49
yogasa
この画像のどこにHが隠れているのか,なかなか難しい
2021/01/11 09:51
nekosann_08
選択時のプルリッ!でなんかイラッとくる(ほめ言葉
2021/01/11 09:51
takeim
猿がタイプライターでシェイクスピアを書き上げるより、猿にエロい方を選ぶ作業をさせる方が現実的か。死ぬまでやるという俗説も同時に検証できるし
2021/01/11 09:53
timetrain
FLMASKの画像に脳内変換してしまった自分はもうダメだ
2021/01/11 09:53
confetticherry
アザラシのバリエーションが豊富なので何度かタップしてしまった
2021/01/11 09:58
amunku
白いアザラシを選択できない
2021/01/11 09:59
dai-ig
いや、将棋のAIだって最初はこんなもんだったはず。俺は待ってるよ。
2021/01/11 09:59
rna
バクテリアから壇蜜まで進化するのに40億年かかったことを考えると… / 今日(1/14)見たらおっぱいができてた。乳首まである。マジか…
2021/01/11 10:01
ScarecrowBone
アザラシがこんなにもムカつくの、才能だ
2021/01/11 10:03
pavlocat
わろた
2021/01/11 10:03
lkughelrkguehr
錯視とシミュラクラ的なものと、猿とタイプライターの悪魔合体。完全にランダムじゃないので、十分な淘汰圧と時間があれば、いずれ「なんとなくエッチに感じる画像」にはなると思う。
2021/01/11 10:06
nekopunch222
通信待機中のアザラシ?みたいなのが一番エッチに見えてきた
2021/01/11 10:09
ducky19999
オットセイが「おやびん!」て言うのかと
2021/01/11 10:11
newoihv253
本当はアルゴリズムなんて使わずただモザイク出してるだけという可能性すらある
2021/01/11 10:13
ptnn
アルゴリズムよく知らないけど『どちらでもない』の選択肢がないと先に進まないんじゃないの
2021/01/11 10:16
theta
そういう仕組みかw
2021/01/11 10:21
kujoo
パラダイムシフト(パラダイムチェンジ)待ち
2021/01/11 10:21
t_trad
コロナだってウン億の人類vsウィルスを約1年当て続けてやっと変異型が生まれてきたわけで、遺伝的アルゴリズムで意味のある結果を作るには計算主体や世代数が少なすぎる
2021/01/11 10:24
JA8XOH
もう少し肌色成分が多い画像のほうが良くないか?それとも、「エッチ」の概念を考え直す必要があるのかも。
2021/01/11 10:25
versatile
あざらししかでないし、広告かと思うし
2021/01/11 10:26
rasterson
「淘汰」のステップを多数の人力に助けてもらおうという作戦だと思うが、はたして皆の感性がどれだけ一致しているのか?興味ある。
2021/01/11 10:28
sds-page
アミノ酸のスープに雷浴びせまくって人類を作る遊び
2021/01/11 10:33
ahmok
せめて肌色率の高いところから始めたいところ
2021/01/11 10:37
kz78
猿がタイプライタを叩いた結果を2つ並べて「どっちが感動した?」と聞かれてるような感じw
2021/01/11 10:50
terazzo
令和のピッチドロップ実験
2021/01/11 10:58
kuracom
1億世代くらい進まないとしずかちゃんは出てこなさそう
2021/01/11 11:01
mamimp
587世代目のエッチさに絶望したわ
2021/01/11 11:14
kaputte
人の協力を得るにはエッチなのか
2021/01/11 11:14
brightsoda
私ちゃんはいま目を作ろうとしているぞ。かわいいショタができるといいなあ。
2021/01/11 11:19
kyoruni
“突然変異をすることでなんかいい感じに変化するようになるのではないかと言われているような気がします。”
2021/01/11 11:23
nemuiumen
モザイクってエッチなものについてませんでしたっけ
2021/01/11 11:24
ak1024
エッチなアザラシから進まない
2021/01/11 11:34
NacK
VHS時代のモザイクみたいでエッチだな!
2021/01/11 11:37
natsutan
まず、肌色やピンクを増やすんだ。
2021/01/11 11:38
zeroset
画像が出てきて思わず吹いた。ちょっと期待したのに。「前適応」の重要性がよくわかる。
2021/01/11 11:40
door-s-dev
みんな気づいてないけど立体視すると見えてきます
2021/01/11 11:41
poppyhi
数ヶ月後に結果見に来ます!
2021/01/11 11:43
t_f_m
既に過学習で死んでない? 大丈夫?
2021/01/11 11:43
eeeeee
そもそも3000個の図形ではエッチが作れない可能性があるのでは?
2021/01/11 11:49
t-sat
参加者にナメック星人の繁殖シーンをエロいと思う人ととそうでない人が当然に混在していると思われるわけだが。
2021/01/11 11:51
K-Ono
「遺伝」だの「交配」だのの単語ですでにエッチです!!!!(読みすぎ)(なんの?)
2021/01/11 11:51
lesguillemets
密ですゲームの人かよ草 / 参考ページとして載ってる kennycason.com は実際面白い
2021/01/11 11:55
nowandzen
これ紙食ってやればエッチな造形浮かぶやつか?🌈 シラフの脳だと白とかベージュっぽい色あるところにエロを想起して選んでしまう
2021/01/11 11:56
kamezo
何も理解してないが1/11 11:56に見に来たら〈1/11 11:51 データの破損により、1時間ぐらいずっと586世代をループしていました〉で笑ったのでよし。
2021/01/11 11:56
poponponpon
エッチなアザラシだぜ...
2021/01/11 12:05
nrtn
トップコメントが「これはエッチだ!」とかで並んでるのを期待したけどそうでもなかった。
2021/01/11 12:06
quick_past
これ、エッチ画像とかじゃなくて普通にチャンス・オペレーションで作った抽象画として、一つの成果になりつつあるんじゃなかろうか。アートとして面白い。
2021/01/11 12:16
fai_fx
595世代目にして、既に両手足を縛られて大の字に立たされた女性の面影がみえつつある (俺だけ入れる隠しダンジョン脳
2021/01/11 12:19
prjpn
レベルが高すぎる
2021/01/11 12:25
saikorohausu
他人の協力を集めるための手法 エッチワード
2021/01/11 12:26
ornith
めちゃくちゃ真剣に取り組もうとして、しばらくして断念した。おまいら……あとはまかせた……。
2021/01/11 12:31
shoh8
エロは世界を救ってしまう / あと何千世代でどうなってるのか楽しみ/ 着々と進んでいるようだな
2021/01/11 12:46
sangping
あと(1万世代後くらい)で見る
2021/01/11 12:47
tuun
GANのパラメータで同じようなことやってみてほしい
2021/01/11 12:50
evans7
最高にえっちな画像を作り出すのに必要なのは強靭なサーバー。/よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!
2021/01/11 12:55
pendamadura
エッチコンピューティング
2021/01/11 12:58
nzxx
心の目で見ると一応見えなくもない
2021/01/11 13:07
miquniqu
輪郭すらないので、画像っていうよりはエッチな色を認識識別する気持ち。
2021/01/11 13:11
ninpowar
今後に期待
2021/01/11 13:12
cubick
"完全にサーバー側の処理が追い付いてないです。" おまいらもちつけ
2021/01/11 13:15
h5dhn9k
せめて、フリーの哺乳類の画像から始めればw…… ここから何らかの意味のある画像が出てきたら、それだけで凄いw
2021/01/11 13:18
localnavi
スマホでスクロールしようとしたら、誤って右側の画像をタップしてしまった。こんなデタラメに選択をしてしまう奴も少なくないと思うが大丈夫なのか?
2021/01/11 13:24
pyiec
どっちも変わらない件について / 100万世代くらいになったら或いは / なんかそれっぽくなってきてない??
2021/01/11 13:34
nanamae
悟りが開けそう
2021/01/11 13:44
hobbling
なんか真ん中に丸っぽいモノが出来つつある
2021/01/11 13:46
ifttt
っふう……
2021/01/11 13:46
zZwIwl
今の段階だと肌色っぽいのが固まってるとエッチに見える
2021/01/11 13:47
udonoisii
あざらし出なくなってんじゃん!
2021/01/11 13:50
mi00
図形が少なめな方がエッチかなとか思い始めてきた…
2021/01/11 13:53
spark7
何千年後かには絵になってるのかね。こんなゼロベースじゃなくてある程度人体の絵が書けるAIのパラメータをGAで弄る設定の方が参加者は面白いだろうに。
2021/01/11 13:56
QueSTioN
丸が多く見える方で何回か選択しておいた。
2021/01/11 14:12
hongshaorou
年末に出来上がり具合を見に来ます
2021/01/11 14:15
qouroquis
画像ができるより、先に人類の方が次のステージに進みそう。
2021/01/11 14:15
nakayossi
どっちといわれてもえらびようがない
2021/01/11 14:20
ardarim
もし成功したら、万人がエッチだと認める画像が定義されるのか。胸熱だな / ある程度の「初期値」を与えないと先は長そうだな…
2021/01/11 14:22
xll
“1/11 13:23 とりあえず多分動くようにはしましたが、副作用で待機時間のあざらしさんが消えました。 よりエッチな画像を作るために、 ぜひ色んな人に広めてください。”
2021/01/11 14:24
udongerge
果てしない感じ
2021/01/11 14:29
yarukimedesu
赤色がチラリズムしているのは、エロいとわかった。
2021/01/11 14:30
napsucks
発想だけで圧勝だなw
2021/01/11 14:34
nanoha3
Facebookが元々この手のサイトだったが、これはレベルが高い
2021/01/11 14:36
hiro-okawari
できたら呼んで。 てゆーか、蜜ですゲームの人?
2021/01/11 14:40
taruhachi
私には高度過ぎてわからない。多分そのうちR18措定になって、その次に成人指定になるのだろう。
2021/01/11 14:47
UME
何億年くらいかける予定なのかな
2021/01/11 15:06
enhanky
初期の適応度地形の周りがまったいら過ぎて永遠にそこを抜けられなさそう。
2021/01/11 15:09
noki_e
右と左に差を見いだせないゾーンを抜け出せるのこれ
2021/01/11 15:22
onesplat
GAじゃ無理だろ…
2021/01/11 15:24
finefinethankyou
下のちょっとした広告がかなりエッチにみえるようになった。遺伝的アルゴリズムにしては数があまりにも少なくないか?
2021/01/11 15:25
nobububu
実物が大昔ただのタンパク質だったところからここまでエッチな姿に進化するのに億年単位の時間を要してるんだが、評価関数はエッチかどうかじゃなくて、生存できるか、と、子孫を残せるか、だったと思われる。
2021/01/11 15:46
mn36555023
とりあえず
2021/01/11 15:50
hidea
…先は長い。どれだけ長い道のりなんだろう。
2021/01/11 15:54
akahmys
偶然どっちかの選択が続くってのが無いと進化しなそう。
2021/01/11 15:55
bYMQ
ただランダムなだけでしょう 広告で小銭稼ぎたいだけでは?と思っていたのに本当に進化している!
2021/01/11 16:01
summernightstar
Forzaとかでプリミティブ使ってすげぇペイント作る人いるし、多分出来なくはないんだろう……多分……
2021/01/11 16:12
catryoshka
ecchi…
2021/01/11 16:13
SndOp
R18なのでモザイクを掛けるべき
2021/01/11 16:17
osnq
できたら教えて…
2021/01/11 16:22
JORG
おっ、午前中よりエッチになってるな!(分かってない)
2021/01/11 16:28
ponpon_qonqon
あのな・・・まずFANZAのサムネイルくらい喰わせてから表に出してくれよ(泣)
2021/01/11 16:31
stamprally
最初は肌色/白/丸っぽい要素が多く含まれているほうを選んでいけばどうにかなるのかもしらん。/ 密ですゲーム作った人の作品かw
2021/01/11 17:21
minesweeper96
ふーんえっちじゃん
2021/01/11 17:30
yug1224
ふーんえっちじゃん
2021/01/11 17:31
inferio
哲学かよ
2021/01/11 17:37
rkchy
モデルもアルゴリズム選択も悪いけど、テーマ設定だけ良かったやつ
2021/01/11 18:04
zkq
画像同士が交配すると聞いただけで興奮しちゃう
2021/01/11 18:12
kiwi0120
最高にエッチな画像を!と、お祈りする感じで100回位選んだけど、最高のエッチには程持遠い。というか今時点ではどちらも画像からふいんき(何故か変換できない)で選んでいるだけなので。エロガンダーラは遠い
2021/01/11 18:20
daysleeeper
「どっちがりんご?」なら分かるけど「エッチ」という抽象概念を基準にしたらみんなの目標が一致しないから辿り着けないと思うよ?(真面目コメント)
2021/01/11 18:56
marunabe
これスタート時点からどのくらい変化してるの??数世代見守ってしまったが、頭おかしくなりそうだったw
2021/01/11 19:01
akeskapon
5年後に見にくるためにブクマしとく
2021/01/11 19:39
fashi
どっちでもいいやって画像がどっちも淘汰されずに永遠に続くだけだろ
2021/01/11 19:43
hobo_king
現時点では色盲のテスト画像とかにしか見えないのでエッチも何も無いというか、二択でどっちがエッチか選んでと言うのが既に性癖的ハイレベル……。
2021/01/11 19:56
cl-gaku
あざらしさんかわいい
2021/01/11 19:58
sushisashimisushisashimi
なんじゃい。。
2021/01/11 20:08
me-tro
2択だとさすがに辛くないか?? 9択にして2つ選べぐらいにしといたらどうなんだろう??
2021/01/11 20:08
tfpklo
感謝のどっちがエッチ1万回
2021/01/11 20:30
kusigahama
下の方にある交配方法の説明がエッチだ
2021/01/11 20:37
tmatsuu
わはは。まだまだ先は遠い感あった。
2021/01/11 20:51
yaminusi
一部の層には選択音が一番エッチに感じられてそう。
2021/01/11 21:10
pccs15
「密です」のゲーム作った人か
2021/01/11 21:22
twodec
現在1500世代、細目で見るとエッチに見えなくもない……?
2021/01/11 21:34
hahihahi
違う(ノット)…消去(デリート)…再試行(リトライ)…違う(ノット)…消去(デリート)…再試行(リトライ)…
2021/01/11 21:55
hirarino
選んでるうちに自分の性癖が最適化されていきそう/1.15おっぱいできてるし人間が見えてきた!!!怖!!!
2021/01/11 22:28
fukken
ゴールが遠すぎて草
2021/01/11 22:34
PROOF
生命誕生に感謝したくなるな
2021/01/11 22:45
dgen
現段階だと人間に判断できるものじゃないから、それっぽい画像で学習したAIに選択させればそれっぽくなってくるのでは?今のままだと生命の誕生のように極めて低い可能性しかないように見える。
2021/01/11 22:58
whiteball22
高度すぎてよくわからないや
2021/01/11 23:24
strangeweek
俺にはまだ早すぎたな……
2021/01/11 23:39
kisiritooru
10回くらい押してて、茶色の点が中心部に多い時に乳首に見えた。
2021/01/11 23:50
frantic87
進化の袋小路に見える。数日後に進化してることを期待
2021/01/11 23:51
chibatp9
ランダムな5000文字で意味のある文を作ろうとするのとどっちがマシかね。
2021/01/12 00:28
shinp
1チャンク分の情報を楕円とかのシェイプと色で表現しようとしてるんだろうけどはっきり言って悪手で、やるんなら1チャンクはモノクロ直線の集合(すなわちパス)にすべき。
2021/01/12 00:29
norixto
25mプールにバラバラの腕時計部品を投入して掻き回した水流だけで時計を組み上げるってぇヤツだよねコレ
2021/01/12 00:32
sheepsace
あざらしさんはいた
2021/01/12 00:52
Haaaa_N
判断をするために考えてたら感性がおかしくなってきた
2021/01/12 00:54
taku-o
エッチすぎる
2021/01/12 01:25
tackman
GANによる画像生成の学習の不安定さを思うと、ナイーブなGAだとひどい局所解にハマって動かなくなる可能性高そう。あと畳み込みニューラルネットなしで今の人類がまともな画像生成できるのかは気になる
2021/01/12 01:41
morita_non
無限の猿定理だ。
2021/01/12 01:44
sa_wa
とても応援したい
2021/01/12 07:33
birds9328
Facebookの映画であった美人コンテストのアレみたいなのを想像してwkrkしながらクリックした俺がばかだった
2021/01/12 08:54
aliliput
創造ってのは大変なお仕事なんだな
2021/01/12 10:54
shag
全然近づかないな。。
2021/01/12 10:57
noho-sibe
クッキークリックするより楽しいかもしれない
2021/01/12 11:38
sytkm
大爆笑してしまった 色成分入っちゃうとピンクとかそっちに寄りがちな気がするからモノクロのほうがいいかもしれない
2021/01/12 13:20
masawada
いいたいこと3つくらい全部トップのコメントに書いてあって満ち足りた気分になった
2021/01/12 21:35
aki0095
エッチな画像が出てくるまで見守り隊
2021/01/13 00:35
Windymelt
良い
2021/01/13 12:33
rizenback000
1/13でおっぱいが出来つつある
2021/01/13 14:09
sisui_ro
露骨にオッパイと鼠径部が出来上がってきつつあって流石にニッコリした
2021/01/14 12:32
watchcat
俺たちは思ったよりも凄いものを見ているのかもしれない
2021/01/14 16:28
shinkansen_nagasaki
ちょっと怖くなってきた
2021/01/14 21:52
n-styles
現在3915世代目。数日前には無理やろと思ってたのに、ちゃんと乳首できてる!すごい!
2021/01/14 23:19
torot35
腰とか足とか出来てきてる すごい
2021/01/14 23:56
yuuki_with2us
“ みんなの好みを学習させて、「遺伝的アルゴリズム」によってエッチな画像を自動で作るためのシステムです。”
2021/01/15 01:40
kotetsu306
いま見に行ったら4056世代目。顔と両乳房は固定されてて、その下に腰のくびれらしき肌色領域ができはじめてる。試験管の中のホムンクルスってこんな感じで出来てくるんだろうか
2021/01/15 02:01
behuckleberry02
4068世代目、だいぶエッチになってきてる!
2021/01/15 03:48
wonfeipon
待機中のアザラシがかわええな
2021/01/15 04:23
tailtame
3954 顔(肌色丸)とおっぱい…に見えるの。へそが生まれてきた?
2021/01/15 04:41
gn-area
エロの力に期待
2021/01/15 06:29
wdnsdy
顔に唇ができかけててすげえ
2021/01/15 06:38
FFF
唇おっぱい乳首臍が確認できる
2021/01/15 07:33
dekasasaki
育ってる…
2021/01/15 07:44
habu
背景が綺麗じゃないと抜けない
2021/01/15 08:16
tobalno1
200世代ぐらいのころはただの模様だったのに、4000世代の今は人間の形になって唇と胸と股間が産まれてきてる…すげーな
2021/01/15 09:01
airj12
半年後位に再訪したい
2021/01/15 09:06
hiromo2
性淘汰圧凄すぎ。
2021/01/15 09:10
tanahata
あんなスタートだったのにエッチな画像になってきた。すごい。
2021/01/15 09:31
APPLE1234
勝利条件がGoogleに広告止められることなの笑う
2021/01/15 10:14
a2c-ceres
エロで誘引した多数の人間のイメージをまとめあげた偶像となるのか? これだけ急速に形ができていくのに驚くと共に背徳を感じる。(エロいのが見たいだけです)
2021/01/15 10:47
masa_rst
最初見た時はカラフルモザイクだったのに、世代が進んだ今は胸とへそらしき物を伴ったボディが見えてきてて驚愕。
2021/01/15 11:13
tokuninac
すげえ!1ヶ月後には規制されるくらいエッチになってそう
2021/01/15 12:09
otoan52
臍は意外と重要らしい。体の向きとかを表せるから表現として大事なのかもしれん
2021/01/15 12:14
t-tanaka
無茶や・・・,と思っていたが。たった5日間でここまで成長するなら,まじで1ヶ月ぐらいでエロ画像に成長しそう。