2019/05/17 14:46
KAI-YOU
「宮崎駿、ジブリチームへの敬意を表すためだけに製作した」
2019/05/17 20:27
saharamakoto
いいと思う!
2019/05/17 22:50
shimaguniyamato
ジブリじゃねぇつってんだろ;
2019/05/17 22:59
Listlessness
漫画版ナウシカの(テーマの)映像化はもののけ姫で一応達成されたと考える派です。実写化はされたら見るかな。
2019/05/17 23:12
Kukri
いい感じだ。ナウシカ役が美人だし
2019/05/17 23:55
neko2bo
良いオタクの笑顔だ。
2019/05/18 00:22
ku__ra__ge
小物の造形に愛を感じる
2019/05/18 00:45
nlogn
ナウシカの製作会社はトップクラフト。トップクラフトはジブリの前身になる。
2019/05/18 01:06
Fuetaro
ナウシカをジブリ作品呼ばわりする奴らとは一生ダチになれない気がする。腐海がカラフルでラテンっぽいなって思った。
2019/05/18 06:34
belgianbeer
こりゃすごい
2019/05/18 06:47
otihateten3510
ナウシカがナウシカレベルに可愛いという衝撃。似合うな妙に。
2019/05/18 06:59
leiqunni
この動画を見る限り、ナウシカは実写化と相性が良いような気がする。マッドマックスみたいな味付けで。
2019/05/18 07:07
GiveMeChocolate
すごい
2019/05/18 08:20
kamiokando
いいセンスだ。でも王蟲の目の抜け殻はツルツルにしなきゃ。
2019/05/18 08:34
yogasa
ナウシカはジブリじゃない定期(ま、いいけど……
2019/05/18 08:38
YukeSkywalker
ナウシカの子めっちゃ可愛いし似合ってる。
2019/05/18 08:45
kurodaakkanbe
みたい
2019/05/18 09:20
wapa
二次創作の一環なのかな、これも。日本で同人アニメはたまにあるけど、同人実写映画はあまり見ない気も。コスプレはあるけど。
2019/05/18 09:23
mazmot
できればヒドラとか出てくる完全版でやってほしい、って、ショートムービーじゃあ無理か。
2019/05/18 09:25
wow64
役者が生身なだけでCG多用な作品みると実写とは?と思う
2019/05/18 09:51
riawiththesam
かわいい
2019/05/18 09:53
kaerudayo
大河ドラマ枠でナウシカとかありだと思うんだが
2019/05/18 09:54
twainy
これは見たい
2019/05/18 10:00
zire
ナウシカ役の女優さんがとても魅力的!こういう目力があってチャーミングで更に表情の幅が広い女性大好き。一時期のリュック・ベッソン作品を思い出した。/小道具等の細かい部分は置いとく。
2019/05/18 10:10
OZE
地球の裏側の話だよね。すごいねえ。
2019/05/18 10:10
color-hiyoko
いいね。観たい 🐤
2019/05/18 10:11
THAL
駿には会わない方が良いと思う。何となく。
2019/05/18 10:14
chintaro3
色遣いがブラジルだw
2019/05/18 10:18
naggg
ブコメで知ったけど、ナウシカはジブリじゃないのかぁ〜
2019/05/18 10:20
ayumun
Netflixあたりが入って、原作フルでやって欲しい。
2019/05/18 10:23
imaimei
おおーCGと3D造形でファンタジー実写のクオリティ上がったなあ。しかしポケットマネーなんだすごいな笑
2019/05/18 10:24
nakex1
ネット公開が許容されるんだろうか…。クオリティが高すぎるゆえに逆に心配。
2019/05/18 10:25
terrask
観たい!
2019/05/18 10:30
Helfard
そしてハリウッドがアップを始めて断られるんやろ?
2019/05/18 10:35
hoshitamotsu
宮崎駿が絶対OK出さないから死ぬまで公式実写化は不可能な気がするが、漫画版がフルで映画シリーズになったらアベンジャーズ並みのキラーコンテンツになりうる。ただ、やるならもっとクオリティあげなきゃダメだろう
2019/05/18 10:35
ackey1973
すごいクオリティ。“製作費用はクリスさんのポケットマネー”っていくらつぎ込んでんだろ?そしてナウシカは案外実写化アリなんだな、と、思わせる。
2019/05/18 10:39
Iridium
メーヴェが適当すぎる。実物がすでに製作されてるんだから借用を依頼してほしい。
2019/05/18 10:46
mayumiura
おおおー、こういう話好きー。“「宮崎駿、ジブリへの敬意を表すためだけに製作した」”
2019/05/18 11:07
yorukayoruka
公開されて気に入ったら、次の制作費になるよう投げ銭したいな。非公式だから無理なんだろうか?
2019/05/18 11:15
uzusayuu
今アメリカのCinemarkってシネコン企業がジブリ特集やってるんだけど、ナウシカも入っている。ジブリって事でいいんじゃない? www.cinemark.com
2019/05/18 11:19
STARFLEET
「風の谷七人衆」残党としては、王蟲の目のディテールや光学処理等に不満もあるが、実写特撮のワクワク感を感じたあたり、本作品はNHKあたりが10年くらい掛けて大河ドラマ枠でやるべきだなと思った(一老害ファン)
2019/05/18 11:20
htnmiki
で、パンツは穿いてるの!?(まだ言ってる)
2019/05/18 11:27
kikuchi1201
ほつー!
2019/05/18 11:30
syokichi
ナウシカ役の人、めっちゃ可愛いw / 「好き」で作っているからこそのこだわりが画像から伝わってくる。素晴らしい!
2019/05/18 11:33
ShimoritaKazuyo
日本のアニメってこういう風に進化しないといけなかったのかも。ゲースロ見てると実写の進化ぶりにつくづくそう思う。この数十年日本のアニメって胡座をかいちゃったよなあ
2019/05/18 12:00
kingate
あの逆張りロリコンが受容・承認するようなタマかよ(と社会性の方を心配する)。
2019/05/18 12:01
aosiro
えー王蟲の眼がボコボコなのなんで?
2019/05/18 12:08
straychef
金持ちの道楽か
2019/05/18 12:29
kazoo_oo
ナウシカの人めっちゃかわいい。
2019/05/18 12:36
type-r
案の定、「『カリオストロ』と『ナウシカ』はジブリ作品ではない!」と激ギレしてるファンがいて草
2019/05/18 12:44
ardarim
オタクの本気、いいな~こういうの
2019/05/18 13:05
lostnamer
王蟲の怒り複眼が、ツルツルでなくキイチゴ状なのだけが気になる。昆虫ベースの設定なのと、グロテスクさを増すためには必要なのだろうが、元はくり抜いてコックピットに使える位には半球なのに
2019/05/18 13:31
Wafer
王蟲に食べられた森の傷をいやすため胞子が降り注ぐシーンが序盤にある。私の記憶が確かならばあのシーンをやりたくて宮崎駿は漫画ではなくアニメの道に入った。敬意を表すのであればそのシーンこそ作るべきだった。
2019/05/18 13:45
doko
女優がかわいい
2019/05/18 14:09
ikarino-ikaring
GOTみたいに壮大にやって欲しい
2019/05/18 14:18
xufeiknm
ええな。日本だとジャニタレでネット配信禁止、お笑いでぶち壊し、血まみれのはずがきれいなコスプレだろうし、ハリウッドはもうPCまみれで黒い大人のナウシカとかな
2019/05/18 14:24
stand_up1973
海外のオタクにここまでさせるパヤオはやはり凄いんだな / 隣にこれ見よがしにAKIRAのボックスもあるが笑 / 王蟲の目の部分のデザインは確かに。あれガンシップの側面のキャノピーになるからね
2019/05/18 14:32
everybodyelse
ユパの争いを仲裁するシーンが超見たい
2019/05/18 14:45
yamapi33
めっちゃいい
2019/05/18 14:46
worldteleshopchang
just hi
2019/05/18 14:48
kuippa
速攻ジブリに怒られる気がするけど、ブラジルだと日本と犯罪者引き渡し協定もむすんでないし大丈夫かもね。それにしても、大道具とかすごいクオリティだな。
2019/05/18 14:53
kat21
ナウシカ役の人かわいい!
2019/05/18 15:03
ebibibi
凄い。
2019/05/18 15:04
japonium
駿に会う為に作った自己紹介PV。何か国外へ出られ無いヤバい理由でも有るのか?其んな金有ったら飛行機乗ってアトリエに行けるだろw
2019/05/18 15:23
i_luv_kneesox
帰ったら見よう
2019/05/18 15:55
kidego
「近々上映」そうじゃないw
2019/05/18 15:58
misarine3
ナウシカはジブリじゃ(ryナウシカの子かわえええ
2019/05/18 16:49
asakazuya
これはスゴい!
2019/05/18 16:53
seiyuDB
“スタジオジブリ(厳密にはその前身となるトップクラフト)”って書いてるけど、カッコ内の注釈は後から付いたのかな?
2019/05/18 17:09
Tabitter
漫画版をKindleで出してくれ〜
2019/05/18 19:14
caito5963
自主制作のレベルが高すぎるぞぉ...。予告だけなのが残念。。
2019/05/18 19:29
mcgomez
Netflixでやってくんないかな?
2019/05/18 19:49
nagaichi
すげえ
2019/05/18 19:52
kutabirehateko
「自分は美しいと思う」という女性が世界一多い国、美女のバリエーションが無限大と言われる国であのナウシカが描かれることにとても興味がある。予告からすごい。期待。
2019/05/18 20:12
xorzx
中国でも宮崎人気っぽいから実写版ありなんじゃ?テーマは普遍的で古くない。
2019/05/18 20:22
KoshianX
すっげ、これクラウドファウンディングでもしてちゃんと全編作ってくれないかなあ……。
2019/05/18 20:59
mayumayu_nimolove
作品を評価しないでジブリじゃないとしか言わないやつキモい
2019/05/18 21:36
U2400
ええやん!めっちゃ観たい!ナウシカ役の人可愛いし合ってる!
2019/05/18 21:54
nori__3
これ見たい
2019/05/18 21:57
Laylack
日本の変な実写化と違って作品への強烈な愛が原動力なんだなって、こっちに伝わってくる。
2019/05/18 22:24
kmttr
王蟲の眼がボコボコなのは気になるけどこれは期待。
2019/05/18 22:28
natu3kan
オープンスカイプロジェクトでメーヴェつくって飛ばす人いたけど、ナウシカは人々の想像力をかきたてる何かがあるんだろうなあ。コンピュータの進化とツールの普及で頑張れば小規模でSFXできるようになったのもある。
2019/05/18 22:30
Dr_Shibaitaroka
全編やるなら、空飛ぶ巨大蟲と飛ばなさげな飛行機械の数々はミニチュア特撮と合成かな?さすがにCGかな?
2019/05/18 23:39
moeyonkomadaisuki
すごい!想像以上にクオリティー高い!
2019/05/19 09:19
obacan
なお俺の歌舞伎デビューはナウシカになる模様 www.kabuki-bito.jp
2019/05/19 09:44
rohizuya
クオリティがすごい、芸能人のコスプレ作品とは全然違いますね。
2019/05/19 10:22
frothmouth
“ブラジルのクリエイターたちによって製作中の『風の谷のナウシカ』のファンムービー『WIND PRINCESS』が、ファンムービーの粋を超えた作品となっている。 5月2日に公開されたティザー映像では、圧巻のクオリティで再現
2019/05/19 22:42
TakayukiN627
王蟲の目が違う。
2019/05/19 23:16
amoreroma
クオリティ高すぎ。完成版観たい。
2019/05/20 00:38
fu_kak
言葉全くわからないから判断できないんだけど右側を見る限りAKIRAも実写化する見込み?!?
2019/05/20 01:53
microcoppepan
ナウシカかわいい
2019/05/21 17:56
kodai795
あとで見る。