2022/06/06 10:14
oimothi
面白い
2022/06/06 10:30
n_kasei
ツンデレ
2022/06/06 13:06
pptppc2
たぶん少女漫画のイケメンの「俺のなびかねーとか…おもしれー女…」と同じ類の意味合いではあるのだろうが。にしてもねぇ…。
2022/06/06 13:23
pseudomeme
小松未歩と勘違いしてたわ
2022/06/06 14:31
SndOp
その友人について
2022/06/06 14:45
iiko_1115
ハチ公じゃないんだ…
2022/06/06 16:02
ChieOsanai
オマエが何なんだよ
2022/06/06 16:12
miruna
オチが良かった
2022/06/06 16:43
otokinoki
なんだかなぁ……
2022/06/06 18:09
tetere
小松は増田のこと好きで気を引きたかったんだろうけど、好きなら何してもいいわけじゃないよね。そういう愛情の伝え方「しか」できない人は大変だろうなと同情する。でも許さん(何かあった)
2022/06/06 20:04
yarumato
“退学して10年以上経ち、小松と会うことは無かったが、小松の元カレと久々にあった。「そういえば小松が言ってたけど、増田はゲイなんだってな」俺は10年越しに小松に初めてブチ切れた。”
2022/06/06 20:27
tanakamak
それはこまったなぁ...なっ!
2022/06/06 20:30
false_alarm
私信?(違う)
2022/06/06 20:48
hamanasawa
俺の求めていた増田だ
2022/06/06 21:01
mugi-yama
イイハナシダナー(まじで)
2022/06/06 21:01
fa11enprince
難攻不落だとゲイ扱いか。
2022/06/06 21:03
Caerleon0327
ゲイと言われた意味がブクマの解説でやっとわかった
2022/06/06 21:06
ayumun
“俺の友人であり小松の元カレ” 増田の友達なのに、小松の言うこと信じちゃうのはなんか説得力があったんじゃないのか
2022/06/06 21:07
roirrawedoc
文才を感じる
2022/06/06 21:10
password1234
文学
2022/06/06 21:58
mibe
男女の間で友情(友人関係)は成立するか。と言う議論の中で相手を性的に見るかどうかの話になるけど、この話は女性が性的に見て、男性が見ていなかった。ということなのかな。もしくは増田が鈍感系ラノベ主人公説。
2022/06/06 21:59
dada_love
読む前の話のオチ(オッズ) 小松は今の嫁:1.3 友達の嫁:2.5 死んでた:8.9 ゲイと思われていた:999
2022/06/06 21:59
xevra
なびかなくてムカついてたんだな。いい思い出だ
2022/06/06 22:01
rub73
ちょっとしんみりしたのに笑
2022/06/06 22:05
monbobori
最後爆笑www
2022/06/06 22:11
yuzumikan15
笑っちゃってごめん。頑張れ小松。
2022/06/06 22:12
namagoroshi
壊滅的に読みにくい
2022/06/06 22:17
sodapop444
全然意味わからない話だけど小松奈々という名前のせいかとても引き込まれてしまった
2022/06/06 22:19
lnimroder
なんか好き
2022/06/06 22:19
blueeyedpenguin
カミングアウトよくない
2022/06/06 22:21
butyricacid
小松と男女の仲にならなかったのが増田だけだったのでゲイだと思われたか
2022/06/06 22:21
wumf0701
良かった。ホストに貢いでソープ堕ちリスカボロボロ今じゃヤクザの情婦とかそういうオチじゃなかった(マジレス)
2022/06/06 22:40
yuru_harukaze
にこっとしたら、男はデレッとするのが当たり前と思ってたから、反応ない増田をゲイだと思ったって話。そこに淡い恋心とかははない。
2022/06/06 22:44
mukudori69
「女に嫌われる女」という類型へのロマンってある気がする
2022/06/06 22:46
mayumayu_nimolove
偶然だな。私のところでは水奈々と呼ばれる奴だった。
2022/06/06 22:52
akiat
10年たって、小松が嫌われてた理由がわかったってこと。小松はコレクション集めに必死だっただけ。
2022/06/06 22:56
sushisashimisushisashimi
ゲイかどうかなんて普通見りゃわかる。増田の友は人を見る目がないな。
2022/06/06 22:58
sawaglico
「この距離感で告ってこないってことは…?」っていうのと、「ゲイの友達」ってステータスに使われたんだね、増田は。/もしかして退学前に貸してた本が伏線だったりする?
2022/06/06 22:59
differential
これは地雷ガールに引っ掛からなかった聡明な増田だ。
2022/06/06 23:04
hazardprofile
それって怒ることなのかなと思ったけど怒ることなのかもな
2022/06/06 23:06
Wafer
アウティングに切れるのはしょうがない。場合によっては人が死ぬでな
2022/06/06 23:11
ribot
そして菅田将暉と結婚した。
2022/06/06 23:23
hilda_i
なるほど、『NANA』のハチ子的な。
2022/06/06 23:24
shirontan
ウフフ
2022/06/06 23:24
NOTG
高配当だがこれは当てられないわ。当たった人おめでとう
2022/06/06 23:26
x100jp
小松奈ん々ん ってことか。
2022/06/06 23:29
auto_chan
リアリティ
2022/06/06 23:47
scorelessdraw
①本当にゲイだと思ってた。②小松的に思うところがあって増田はゲイだと適当なことを言った。増田の解釈としては②ってことなのかな。
2022/06/06 23:53
takeishi
美しいオチ
2022/06/06 23:58
gm91
百人斬りなのでは。
2022/06/06 23:59
nlogn
増田が小松の据え膳に気がつかなかったのはなぜなのか?
2022/06/07 00:34
cl-gaku
いい話だ
2022/06/07 00:35
rakugoman
すげぇ。おもしろい。
2022/06/07 00:37
hara_boon
第三者的にはかなり面白かった。まぁブチ切れるほどでも無いとは思うので笑い話にしよう
2022/06/07 00:58
okami-no-sacchan
前ふり長い
2022/06/07 01:09
Helfard
やれたとは言えない。
2022/06/07 01:24
lanlanrooooo
いい増田文学
2022/06/07 02:04
tianbale-battle
オチに笑った。そう思われていて良かったじゃん。そこで手を出してたら、株が下がる
2022/06/07 02:10
runa_way
増田が今童貞か気になる。そもそも高校時点で非童貞かもしれないが。
2022/06/07 02:12
faaaaa
めっちゃおもろい
2022/06/07 02:42
gohankun
クラスメートに「囲まれた」を「囲われた」と表現するのにすごい違和感を覚えた。別の意味になっちゃうよ。
2022/06/07 05:10
luna3145
10年以上前に小松菜奈認知してるなんて早耳集団すぎん??
2022/06/07 05:10
sumn
予想外のオチw そりゃありもしないゲイというレッテルを貼られたら怒るだろw
2022/06/07 05:14
duckt
話下手ッスね。
2022/06/07 05:23
undercurrent88
増田だけが不幸な名文だ
2022/06/07 05:49
team_overtake2
>「小松と元カレが険悪な雰囲気になった時に一切フォローをしなかった俺を責めた事があって」 めんどくせぇ分かる。アレなんなん一体?余計なお世話以外の何物でもないよな。
2022/06/07 06:20
prozorec
“メールで「本ずっと借りててごめんね」ときた。机の中に、貸した本が入っていた。”←本を借りていたのが誰だか錯綜している
2022/06/07 06:20
Tomosugi
あーあ、小松奈々から訴えられちゃうー、
2022/06/07 06:39
ishikawake
最後のダジャレを言いたいがための創作だと思うけどこういうの好きです
2022/06/07 06:39
ShimoritaKazuyo
手を出せる状況で手出さなかったから、増田をゲイと思い込むことでプライド保ったんだと思うよ。それがやがて噂となり真実であるかのように扱われる。噂ってみんなが信じたいことが噂になるから。よくあるよね。
2022/06/07 07:05
sny22015
小松た奴だな
2022/06/07 07:09
sukekyo
そもそも小松菜奈なんだよ。小松菜々って誰だよ? 近所のヤリマンか?菅田将暉も「まちがいさがし」歌うぞおい。
2022/06/07 07:16
mur2
小松菜奈が誰なのか分からずググって、当時めちゃくちゃ流行った映画も漫画も見てない隠キャだったことを思い出して朝っぱらから悲しい気持ちに…
2022/06/07 07:18
neniki
女優の小松菜奈だと思ってるブクマカがちらほら。小松奈々はNANAの主人公だぞ。惚れっぽくて彼氏がコロコロ変わっていった。
2022/06/07 07:27
odakaho
でもこれあるよな。俺は前職で「仕事上で」仲良かった女性と食事や飲みに行かなかった(?)せいでホモの噂がたった。好みでもないアラサーおばさんを誘えとか人権侵害かよ・・。
2022/06/07 07:29
kojimamasahiro
> 元カレは3年ほど前に、 ここだけ読むと男と付き合ってるので、ゲイなんだと思う
2022/06/07 07:31
question20170711
俺とアイツの関係は他の奴らと違うものという意識を感じさせる文章だと感じた。
2022/06/07 07:35
vanish_l2
BL仲間
2022/06/07 07:42
plutonium
増田がゆゆうたで再生される
2022/06/07 07:48
hiroshe
最後の一言を言うためだけのストーリーか?
2022/06/07 08:01
Panthera_uncia
小松未歩じゃなかった
2022/06/07 08:06
kukky
これはウケる(受け攻めではなく)
2022/06/07 08:32
Yoshitada
ゲイと思われてたのと、「いい人」カテゴリーに放り込まれて恋愛対象外にされてるのと、どっちがマシかなって思った(遠い目)。
2022/06/07 08:38
flirt774
最後のオチ好き
2022/06/07 08:38
maxk1
小松なんなん…あっ
2022/06/07 08:39
sionsou
へぇ…あんたもナナっていうんだ
2022/06/07 08:41
rider250
ちょっと待て、人気ブコメの連中はオチが分かっててボケてんのか本当に分かってないのか? オチを解説するのは野暮なのか? 俺は読み終わった瞬間に吹き出したけどなんかマジに受け取ってるブコメ多くて怖い。
2022/06/07 08:43
s155531
デリヘル呼ぶ話じゃなくて良かった
2022/06/07 08:43
rosaline
小松奈々じゃなくてサチコだろ(ブチキレ
2022/06/07 08:46
Vudda
小松菜奈の顔で想像してたのでちょっと興奮した
2022/06/07 08:46
pernodoom
勘違いモテる女性にありがち。自分に興味が無い男はみんなゲイ。自分も過去に同じ様な事が2回ある。
2022/06/07 08:55
tomoya_edw
友人がスゴイ=シツレイ。
2022/06/07 08:57
y-mat2006
いくつかの西原理恵子作品の中で、勝谷誠彦がホモかっちゃんになっていたのを思い出した。
2022/06/07 08:59
REV
話術や振舞で男を落としまくる、今でいうところの「姫」に遭遇したことがあったがその手練手管は俺氏には発揮されず素通りしていった…
2022/06/07 09:10
klaftwerk
共学高で性欲表に出さない男子を「ゲイ」扱いしてくる女の子、割りといる。
2022/06/07 09:12
go_kuma
小松がボロボロになってたオチじゃなくて良かった。爽やかな読後感。
2022/06/07 09:17
timetosay
つまんねーなぁ、と惰性で読んでたのに、最後に声出してわらってしまったw すきw
2022/06/07 09:18
hwalker
「俺女」の語りだと思って読んでたら違った
2022/06/07 09:20
nicoyou
とりあえず増田がいいヤツというのを感じた。いつか小松本人にお前何なん!?と言える日が来るといいね
2022/06/07 09:20
amunku
何の話かと思ったがほっこりした。私も人違いで中学の同級生から「高校デビューしてギャルになってる」という噂を立てられたことあったな。オタクだったのでその意外性が面白おかしかったんだと思う
2022/06/07 09:24
kisiritooru
これだけ小松に腹を立てないで生きてきたのに、ここでw
2022/06/07 09:24
nomono_pp
女に嫌われる女は、大体本当に質が悪い
2022/06/07 09:25
fumikef
図星を付かれて怒ったというわけだ。
2022/06/07 09:31
H_He_Li_Be
小松菜奈ってあんなに美しいのにそんなに男に手を出してる噂があるのかショック、と思ってたけどNANAの主人公のことか。ブクマに救われた/オチにも気付いてなかった。これもブクマに救われた。
2022/06/07 09:37
alivekanade
NANA世代としては、むしろ女優さんのが『名前変えたほうがよくない?』って思ってる/私は数々のミュージシャンと遊んでたのにナナにもハチにもなれなかった恋愛落ちこぼれだったよ…
2022/06/07 10:35
dusttrail
「どんな男相手でも分け隔てなく対応する」から天然なのかと思いきや、かなりはっきりと自覚的に「自分可愛い」と思ってたってことか…
2022/06/07 10:37
taitoku
小松困ったヤツだな(ハハハ)
2022/06/07 10:40
gebonasu30km
ツリーがことごとくつまんねぇのがいっそ清々しい
2022/06/07 10:52
pink_revenge
NANA懐かしいなぁ。ベルセルクやハンターもそうだけど、完結しない漫画は悲しいわ
2022/06/07 11:01
kimurahayao
とても良いオチで、爽やかな気分になった。
2022/06/07 11:01
xll
“小松が言ってたけど、増田はゲイなんだってな」と友人の口から聞いた。 俺は10年越しに数年間付き合いのあった小松に初めてブチ切れた。 マジで小松なんなん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?”
2022/06/07 11:03
id777
2022/06/07 11:06
mujisoshina
"アニメオタク達に囲われて"という表現にちょっとドキッとしたが、"いろんな男女に囲われて"ともあるから、深い意味はなく"囲まれて"の意味なのかな。/小松って書かれるとどうしても小松政夫の顔がチラついてしまう。
2022/06/07 11:10
kuroi122
ハチってそういうイメージなの?なんかショック…
2022/06/07 11:41
dgwingtong
私を誘わないなんてこいつはゲイに違いないという意趣返し
2022/06/07 12:21
ffrog
こりゃ〜わからんわ
2022/06/07 12:41
sun330
男がこの名前つけたとは思えない。だれか女がつけたんだろうな…。そしてNANAは完結するのかなあ。
2022/06/07 12:45
gooeyblob
「私になびかないなんて、あいつもしかしてゲイでは?」という女の話ってたまに聞くけど、その自信どっから来るねんって思う
2022/06/07 13:00
nekoluna
理解した
2022/06/07 13:33
aw91
昔の2chを思い出した。
2022/06/07 14:25
h-hirai
アウティングに切れたという解釈は指摘を見るまで気が付かなかった。
2022/06/07 14:32
butujo
例にされた小松菜奈かわいそうやん
2022/06/07 14:35
repunit
アウティング
2022/06/07 14:44
kita-tuba
ほっこり増田文学
2022/06/07 15:01
kakaku01
このバクチを当てた奴の家には国税が来ると思う。
2022/06/07 16:52
tribird
絶対死んだと思ったわ
2022/06/08 04:46
kingate
……。オマンコしなかったからだろ、ゲイ。他の全員が兄弟なのに、オマエだけ兄弟じゃない。だからゲイ。
2022/06/08 10:43
ustar
へーあんたも小松菜って言うんだしらんけど
2022/06/08 23:46
keys250
小松みたいな人間もある意味発達障害なんじゃないだろうか。人の心を読みすぎて全く読めてない。
2022/06/09 17:56
notr85
良い話だなあ/あっアウティングなんだとしたら全然良い話ではないなごめん
2022/06/09 21:33
azuk1
小松菜最近安いし美味いから叩かれがちだよな
2022/06/10 15:24
yuzuk45
菅田の配偶者かと