2021/06/04 10:18
gimonfu_usr
  ( 東京 )
2021/06/04 11:56
maturi
井の頭公園
2021/06/04 12:14
umiusi45
プイプイ!
2021/06/04 12:31
togetter
みんないい子だしもふもふだ〜!
2021/06/04 12:50
nowa_s
ぷいぷいシャンプー、平和だなぁ。カピバラも温泉好きだし、ネズミ系は水が平気な子が多いのかな。
2021/06/04 12:53
kamei_rio
ふわふわ〜
2021/06/04 13:00
mn36555023
いいね
2021/06/04 13:10
iasna
おとなしい~~~しっかり耳塞いで洗いでるの素晴らしい~~~
2021/06/04 13:14
pikopikopan
あー井の頭公園行きたいよう・・・
2021/06/04 13:15
zataku
なされるがまま過ぎ
2021/06/04 13:15
otihateten3510
おとなしいな
2021/06/04 13:18
akoakoty
見るたびニヤニヤしちゃう笑
2021/06/04 13:19
fujifavoric
結構水平気なのかな おとなしい
2021/06/04 13:34
ftq
じっとして洗われて乾かされてるの可愛い。飼育員さんを信頼しきってるんだな。
2021/06/04 13:36
white_rose
大人しすぎて薬でも盛ってるかと思った
2021/06/04 13:40
takuver4
一人称視点はモルモット側の視点かと思ったら違った(そりゃそうか)
2021/06/04 13:42
jewel_yuki
モルモットの毛は見た目ほど柔らかくないのでもふもふというよりごわごわ
2021/06/04 13:44
studymonster
モルモット視点の画面があるのだと勘違い。洗ってるお気持ちを「洗われてる」お気持ちだと盛大に空目していた。
2021/06/04 13:54
nicoyou
puipuiこんなに大人しいのか!
2021/06/04 13:57
koonya
懐かしいな。犬とかフェレット飼ってたときを思い出す。乾かすときはマイクロファイバー手袋つけてると効率上がる気がします。
2021/06/04 14:07
pptppc2
ふぅン…これは良いモルモットだねぇ…。
2021/06/04 14:12
exshouqosa
大人しいのは気持ちいいからなんだろうな
2021/06/04 14:13
Ottilie
ぷいぷい
2021/06/04 14:26
suikax
この仕事がしたい!
2021/06/04 14:28
harsh88
茶色いのがカピバラ(鬼天竺鼠)に似てて、さすが天竺鼠の二つ名を持つだけあるでぇとなった。(多分カピバラの方が後に付けられたとは思う)あと、カピバラと違ってモフモフなのもいい。いやカピバラの可愛さは(文字数
2021/06/04 14:46
rindenlab
モルモット側は特にストレスも無い感じなんかな
2021/06/04 14:46
surume000
大人しくていい子たち。気持ちいいのかな
2021/06/04 14:57
mimoriman
人間の赤ちゃんより大人しく洗われてくれてる……いい子……
2021/06/04 15:15
everybodyelse
すごいおとなしいな。怖いからじっとしてるとかなんだろうか?それともリラックスして動かないのかしら?
2021/06/04 15:21
kazuhix
音が無いとおとなしいようですが、実際はデカい声でプイプイ。
2021/06/04 15:29
htnmiki
俺も洗ってくれるお風呂屋さんに行きたくなっちゃったな〜
2021/06/04 15:43
watapoco
かわー
2021/06/04 15:53
pecorietta
愛だ
2021/06/04 15:53
Dragoonriders
はやく進化して。
2021/06/04 16:05
ifttt
音もくれ!!!!!!!!!!!!!!
2021/06/04 16:17
nowandzen
洗う必要ある?
2021/06/04 16:23
phallusia
はぁ〜モルモットだけ見て暮らしたい…
2021/06/04 16:43
m7g6s
モルは水嫌がらんのね
2021/06/04 16:58
ayakohiroe
モルカーみなきゃ
2021/06/04 17:11
n_231
モルカーのほうがよく動いてたなw
2021/06/04 17:13
otation
タイトルだけで癒される(*´ω`*)
2021/06/04 17:16
tanukitambourine
仔パンダを並べたり、モルモットを洗ったりするだけの仕事につきたい。かわいい
2021/06/04 17:58
ipinkcat
なんでこんなに大人しくされるがままなの?可愛いすぎるよ!
2021/06/04 18:00
kingate
里芋。
2021/06/04 18:02
yorukayoruka
モルモットを洗って乾かすボランティアがしたい…。無給でいいです。
2021/06/04 18:22
bingo73
おとなしいな。気持ちいいのかな
2021/06/04 18:30
frantic87
基本的に洗わなくていいよ。水もドライヤーもモルモットにとってはストレス。人間側の自己満足。
2021/06/04 18:39
popolonlon3965
サムネの写真だけで勝利確定じゃんか。かわいいー。
2021/06/04 18:43
ornith
これが、丸洗いならぬ“モル洗い”……! なんだろう……不思議と満ち足りた気持ちになってきた……ぷいぷい……ぷいぷい……。
2021/06/04 18:43
monakachiyoko
おとなしいねぇ。顔面ビシャーってなっても平気なのか。
2021/06/04 18:44
cotbormi
気持ち良さそうにしてて最高の癒やしや。
2021/06/04 18:48
guru_guru
俺もやりたい
2021/06/04 18:52
fried-tofu
もるもっとかわいい/予想以上に大人しくて、ぬいぐるみっぽい。
2021/06/04 18:54
kagerou_ts
洗車回
2021/06/04 19:14
monopole
まだふれあいはお休みかー
2021/06/04 19:21
kemononeko
かわいい
2021/06/04 19:25
mellhine
はぁ。でかい仕事が終わったあと(検収待ち)に見るにはうってつけだなぁ。
2021/06/04 19:33
blueboy
> モルカー洗車           誰がうまいこと言えと……
2021/06/04 19:42
cham_a
全然嫌がらないのがスゴい。外で泥だらけになってしまった猫を洗うしかなくなり、傷だらけになった身としては羨ましい限り
2021/06/04 19:46
neogratche
洗車ちゃうやろ
2021/06/04 19:49
mithril_flower
年間パスポート買った途端に緊急事態宣言でほとんど行けてないままなので行きたいけど多分すごい混むんだろうなぁ。
2021/06/04 19:56
mu_hal
大人しく洗われてる事にビックリだ…
2021/06/04 20:04
fatpapa
ぬいぐるみかとおもうくらい無抵抗でなすがまま・・・たまらんです
2021/06/04 20:05
airj12
びしょ濡れにされたショックで放心してる様に見える、かわいいけど
2021/06/04 20:45
neetfull
こういうおとなしいところがモルモットがいわゆるモルモットである所以なのかと思ってしまった。
2021/06/04 20:56
yoshi-na
抵抗どころか微動だにしない……
2021/06/04 21:07
taka2071
なぜここまでされるがままなのか… 可愛い…
2021/06/04 21:20
yunojix
全頭手洗い…!井の頭動物園のモルモットってじゅうたんみたいにもりもりぎゅうぎゅうたくさんいるよね。こりゃたいへんだ。
2021/06/04 21:31
wellcomebabies
可愛いー!井の頭公園行くしかない。
2021/06/04 21:47
ma-fuyu
そうだった、井の頭動物園にはモルがたくさん入ってる小屋があるんだった。たくさんいると思ったら120頭もいるのか。私が見た時間はたまたまなのかみんなぼんやり同じ方向を見て佇んでいてなんか怖かった。
2021/06/04 21:49
differential
かわいいー
2021/06/04 22:22
go_kuma
モルモットて洗えるんだ……
2021/06/04 22:45
soul_soul_Q
だが、スペ体質
2021/06/04 23:21
mayumayu_nimolove
モルモットってこんなに可愛いのか。モルモット扱いされると俺たちはモルモットじゃねー!って言うけとコレなら許せる。
2021/06/04 23:30
narukami
もふー
2021/06/04 23:44
u_eichi
食べてしまうぞー、に゛ゃー!
2021/06/04 23:58
adsty
動くぬいぐるみを洗っているかのようだ。
2021/06/05 00:42
robokichi
めっちゃ大人しい。
2021/06/05 04:58
vosne_romanee
「なるようにしかならんのだ」(ブオー
2021/06/05 05:38
hiro-okawari
なされるがままやん笑かわいい
2021/06/05 05:46
YukeSkywalker
なすがままで可愛い。
2021/06/05 06:23
kogumaneko335
こういうほのぼの系のみブクマしていきたい。
2021/06/05 06:37
yamadar
こんなに大人しいのか。ハムスターはお風呂が推奨されてないけど、モルモットは大丈夫なんだなぁ
2021/06/05 06:40
tetsuya_m
これはなごむ
2021/06/05 07:13
inferio
野生のヤの字もねえ、もう哺乳類版の蚕さんみたいなもんなんかな
2021/06/05 08:24
homarara
意外とでかくなるんだな。
2021/06/05 08:49
tirol28
モルちゃん、洗われてもおとなしいのね
2021/06/05 22:43
namaHam
大人しい
2021/06/06 06:23
poTracy
ああ、また時間泥棒が・・おとなしいおりこうさんやないか・・・(語彙力
2021/06/06 13:26
kniphofia
かわいい
2021/06/06 20:22
greenbow
されるがままなのかわいい
2021/06/08 09:55
doopylily55
これみるまでモルカーのことすっかり忘れてるのに気が付いた
2021/06/08 10:48
mi-san358
可愛すぎ!!