2021/01/11 18:38
AQM
昔はanondIDだったら特にリンク数量制限なかったように思うけど今はダメなんだろうか anond.hatelabo.jp
2021/01/11 19:03
ffrog
増田文学の定義があやふやなので、なかなか指摘が難しい/ 追加要望書いたよ anond.hatelabo.jp
2021/01/11 19:29
srgy
リンク先が増田なら、https〜じゃなくて [anond:20210111xxxxxx:title=記事タイトル] の形式で無制限に貼れますよ
2021/01/11 19:34
Cottonton
だいたいがなんかバズったやつという印象しかない。
2021/01/11 19:47
kou-qana
記憶に残ってるあれとあれがなかった
2021/01/11 19:51
manimoto
文学じゃないやつ除くのが地味に大変そう。増田おつかれ&ありがとう。/リンク付き完全版できてた fpbon.hatenadiary.jp
2021/01/11 20:29
sambmetta
ありがとうございます
2021/01/11 21:02
hurafula
正月終わって読む暇が無い 読むか
2021/01/11 21:06
death6coin
はてな全体のランキングだと6しか既読じゃなかったのに、増田だと19だわwww
2021/01/11 21:16
shinonomen
まとめお疲れ様です。クソデカ羅生門は入れて欲しかった。
2021/01/11 21:30
Dragoonriders
なぜクソデカ羅生門が抜けたのだろう。増田のやり方で人気順で出したら普通に引っかかるやん。
2021/01/11 22:36
taiyousunsun
3割くらいは読んでた印象
2021/01/11 22:46
teto2645
うーん…印象に残ったものばかりだけど…
2021/01/11 22:48
d346prt
ありがたい。
2021/01/11 22:49
lady_joker
クソデカ羅生門は衝撃的だったな。良いエントリが多い
2021/01/11 22:56
ds20200405
やはりクソデカ羅生門がダントツで良いな
2021/01/11 23:03
monopole
濃厚すぎて、2,3読んだだけで胃もたれする
2021/01/11 23:24
kash06
お疲れ様です。私が「増田文学」「増田文芸」でブクマした増田は、ほぼランキング外でした。二桁ブクマくらいに文学性を感じるのかもしれません。2020年は「オメガラーメン」の作品群が特徴的でした。
2021/01/11 23:53
warulaw
あら本当だ。クソデカ羅生門が入らなかったんだ〜。あれこそ今年の増田文学賞かなと思うけど。
2021/01/11 23:55
makimakiJP
増田よ!ありがとう!益田って誤字は直しといてー🙏
2021/01/12 00:56
dusttrail
「アフガニスタンに丸腰で行った母が許せない(655users)」とか「世界中の「み」と「き」が入れ替わった。(614users)」が好きなんだけどブクマ数足りないか。前者はまず文学でもなさそうだしな。
2021/01/12 01:12
andonut146
人事部長、あったな。
2021/01/12 01:51
ueno_neco
ブクマ1~2桁のが好き。ブクマ3桁で印象的だったの:どーも、あのときのトビウオです。0811013517/日本語のわからない日本人0705030158/オッチャンのかおりがした日0704015906/コロナ禍による実験動物の大量処分の記憶0528204328
2021/01/12 03:18
nonsect
よい。
2021/01/12 03:24
takamurasachi
スクレイピングツール
2021/01/12 06:02
shibainu46
やっぱりクソデカ羅生門でしょ
2021/01/12 06:05
roulette0424
俺の去年の増田最高300usersでランキング届かなかった...
2021/01/12 07:49
kyoto117
まとめ乙
2021/01/12 07:59
babamin
あとでまとめて読む。
2021/01/12 08:06
dpdp
後で詠むことがあるかもしれない
2021/01/12 08:58
spark7
エッセイの練習してます系が省かれてるのかね。あれ嫌いだった。
2021/01/12 09:19
kagezou268
今年も、100年後に読むと増田文学ではなく普通に文学といえる作品多そう。時間があるときにゆっくり消化していく!
2021/01/12 09:28
kazoo_oo
保護犬を家にお迎えする話を読んでもう一度泣いた。
2021/01/12 09:46
zeromoon0
去年のイチオシ増田だけどバズる増田が良い増田とは限らないし、最近はバズる増田はどうせみんな見るから敢えて触れたくない気がしている。 anond.hatelabo.jp
2021/01/12 09:59
watarux
こういうの公式であってもいいのにねえ
2021/01/12 10:10
tackyv0o0v
まとめありがとう!後で読む。追加で足立区が滅びた日入ってて嬉しい
2021/01/12 10:12
single779
後で読む
2021/01/12 12:01
hearthewindsing
ほのぼのした雰囲気。はてならしさの一側面。
2021/01/12 13:59
kazatsuyu
なぜ消たし