2019/11/14 12:17
pasonco
よかった
2019/11/14 12:32
shogi8989
長島さんのセンス好きすぎる。YouTubeでもやって下さい
2019/11/14 12:39
TKC1984
強い。盤石なメンバーと、考え尽くされたコンテンツ。プロのお笑い集団。
2019/11/14 12:48
wktk_msum
何これ楽しそうw/"かりんとうの赤ちゃんもいる!!?"ww/あと長島さんのメンバー内の立ち位置とか諸々伝わってきて少し不憫になったw
2019/11/14 12:56
buhoho
玄関先でランダム決定された食べ物をいきなり家庭に持ち込まれる恐怖
2019/11/14 13:09
Rag-Rush
いつも使ってるみたいに言うな"(銃火器は今回禁止)"
2019/11/14 13:17
saledo
パトロール中の警官にも無視されるごつ盛り(風評被害)
2019/11/14 13:18
SaltMonkey
ARuFaを素材として使うのが世界一上手い男ARuFa
2019/11/14 13:21
tanaboo
黒糖一家
2019/11/14 13:25
watatane
長島さん社長なのに。。。
2019/11/14 13:26
iwanofsky
このフォーマットをガキ使で、買い取って欲しい。 それか、七変化に、ARuFaさん参戦して欲しい。
2019/11/14 13:32
naglfar
検尿坊主に負けた。
2019/11/14 13:37
heavenward
めちゃくちゃどうでもいいことに本気、これぞオモコロ。「全部サビの曲かよ」がよかった
2019/11/14 13:40
kuroi122
“全部サビの曲”
2019/11/14 13:51
nowandzen
“もう28歳だというのに「でっけ~ケツのメテオ」を降らしてる場合か?”
2019/11/14 14:00
htnmiki
声出してワロタ
2019/11/14 14:01
tecepe
判定さようならだけど、いきなりルーレットほんとすきw
2019/11/14 14:02
misarine3
“アケテヨ‐……サクサクダヨ……”夢に見そう
2019/11/14 14:02
onasussu
ごつ盛りのタイアップではないだと…?一番笑ったのはふがしだった
2019/11/14 14:12
yoyoprofane
頼んでないのにデリバリールーレットマンは、普通にホラーの怪人になりそう
2019/11/14 14:15
takan0ri0
"でっけ~ケツのメテオ"
2019/11/14 14:21
korori142
ずるい(でっけ~ケツのメテオ…)
2019/11/14 14:22
ivory105
でっけ~ケツのメテオやっぱり好きだ
2019/11/14 14:59
yanap0n
オモロっ😎
2019/11/14 15:07
molov2
長島さん好きすぎるわ
2019/11/14 15:13
kloud
クソワロタ
2019/11/14 15:33
oops_design
これぞお笑い。一人ひとり最高だったw
2019/11/14 15:35
politru
ふと思ったけど、目隠し線ある人がインターホンに現れたら怖いと思った。
2019/11/14 15:38
fkatsya
この社長は確か就任時に普通の人を自認してたけどそろそろそ苦しいと思ってきた。他の人とは毛色が違う狂気がある。
2019/11/14 15:40
jaguarsan
最近パナから後付け簡単のインターホン出たからタイアップだな?と思って読んでたら特に関係無かった罠
2019/11/14 15:42
n4klsio43ks
「検尿坊主」という強ワードが一瞬にして記憶の彼方に葬り去られる「全部サビの曲」の問答無用の強さ
2019/11/14 15:42
humid
最初から最後まで最高に面白かった
2019/11/14 15:46
kuzira4ever
AruFaさんが笑ってる画像初めて見た
2019/11/14 15:49
hinail
オザケンが優勝。 twitter.com
2019/11/14 15:57
Cottonton
長島さんが一番こわかった。ギリギリ現実にいそうな感じとかほん怖。
2019/11/14 15:57
youco45
“ダ・ヴィンチ・恐山:自宅の鍵を紛失しまくるため、日本中に合鍵が落ちている男。
2019/11/14 15:59
Panthera_uncia
画角把握してるの仕込みっぽくてズルいけどその縛り無いと面白くないか
2019/11/14 16:06
mventura
"画質の悪いスキンヘッドってこんなに怖いんだ" "共感性のないホスピタリティ" プレーヤー選択画面よい。
2019/11/14 16:10
pptppc2
途中まで読んだ俺「ん?ああ、ごつ盛りワンタン醤油味のPR記事なのね」 最後まで読んだ俺「違うんかい!!!」
2019/11/14 16:16
hoshinekodou
超くだらないのに声出してワロタ 屈辱
2019/11/14 16:19
mokorira
最後のプレイヤー選択画面、大好き
2019/11/14 16:31
doksensei
まったく勝てる気がしない選手権だった。動画でやらないところがオモコロで良い
2019/11/14 16:35
layback
レベル高え
2019/11/14 16:46
onigiri-chan
ローアングルの撮り方の所で不意打ちすぎて声出た
2019/11/14 16:57
otihateten3510
共感性のないホスピタリティというパワーワード
2019/11/14 16:58
tanukichi087
おめかししたふ菓子って発想、どう生きてたら生まれるの?
2019/11/14 16:59
gendou
良い子は真似しちゃだめよのテロップがない…
2019/11/14 17:03
proverb
長島さんのセンスを「共感性のないホスピタリティって、激キモウーバーイーツになってしまう」と表現してるところがめちゃくちゃ良い
2019/11/14 17:12
popolonlon3965
笑ったw さすが全員いろんなベクトルでレベル高い。/分裂よりふ菓子の方が点数高いの納得いかない。/優勝には異論無し。こんなんこええよ。
2019/11/14 17:28
surume000
Youtubeでやれ
2019/11/14 17:29
mimoriman
途中でインターホンをローアングルにして、ちゃんと直せたのか不安になったけど、直せなかったんですね!!安心しました!!
2019/11/14 17:40
rizenback000
ルーレットが一番怖かった。前触れもなくいきなり何かをルーレットで決定されると、それが自分に関係すると思ってしまう。そういう心理的なものを感じる。たとえルーレットだけして去って行ってもめちゃくちゃ怖い。
2019/11/14 17:44
takashi_m17
サウナ、スマホで動画を見せてるのかと思ったらwww
2019/11/14 17:44
as3187
“画質の悪いスキンヘッドってこんなに怖いんだ。”
2019/11/14 17:53
shinagaki
虚無
2019/11/14 18:08
atsushimissingl
"原宿はこの恰好をしているときに、パトロール中の警官に見つかった上で無視されてました。" 警官に「あのへんはオモコロがあるからな……」と思われている可能性
2019/11/14 19:02
kaishaku01
激キモウーバーイーツに笑いが止まらない
2019/11/14 19:03
SigmaG2
これくらいアクロバティックなNHK集金が来たら、来ても払わないがな
2019/11/14 19:10
tomtoma1025
共感性がないハゲとdisられる社長。
2019/11/14 19:26
yuma_0211
絵面の為にインターホンぶっ壊してるのに笑った
2019/11/14 19:31
minomushkoro
“検尿坊主” 草
2019/11/14 19:32
oakbow
タイトルで想像したビビらせを余裕で越えてくる数々のビビらせでかなり笑わせてもらったw
2019/11/14 19:33
white_cake
ネタそのものも強いんだけど、みんなのツッコミがいちいち秀逸なんだよなー。ビビらせ優勝は勝手にルーレット配達の長島さんだと思う。
2019/11/14 19:49
ornith
やべーコスプレ姿の人間が映っているだけでもビビるのに、急に異次元に転送されたらそりゃあビビるし笑うよね……。あと「画質の悪いスキンヘッドは怖い」という知見を得た。
2019/11/14 19:51
mopo123
マンゴーラッシー怖い
2019/11/14 19:51
tzk2106
画質の悪いスキンヘッド、で笑った。
2019/11/14 19:55
bokukanochat
サウナ爆笑
2019/11/14 20:01
oniffoniff
久しぶりにオモコロ見たけど原宿さんが激太りしてた。
2019/11/14 20:15
aeka
プレイヤー選択画面写真見て「いいなあ」と思いました。
2019/11/14 20:25
akatsukijp
ARuFaいなかったらブラウザバックと思ったけど期待を裏切らないでくれた
2019/11/14 20:35
automatican
インターホン壊されるのは怖すぎるな
2019/11/14 20:42
MasudaMasaru
泣くほど笑った。悔しい。
2019/11/14 21:07
chunchu-n
“幼稚園児の忍者に幻術をかけられた”←好き/ARUFAのは小さい頃にたまたま見たウゴウゴルーガみを感じる
2019/11/14 21:16
yujimi-daifuku-2222
記事が終わったと思ったら、ライターの自己紹介にやられた。/毎回爆笑まではいかないけれど、変な逃げや誤魔化し、ズレた内容には参加者から突っ込みが入る流れが凄く好き。
2019/11/14 21:22
abababababababa
まだよんでないけど、やしろあずきさん周りの方が出たら優勝できそう。
2019/11/14 21:53
nisezen
初手の数の暴力でマジでヒエッ!!!て声出た。これが優勝じゃないなんて/"こんな熱々でジューシーなオッサン家に入れたくないよ"で笑ってしまった
2019/11/14 21:58
elephantskinhead
笑いと恐怖は紙一重というのがよくわかる
2019/11/14 22:04
lbtmplz
サイコっぽさはルーレットだな。次にサウナ。ケツ空間はLSD。
2019/11/14 22:15
aobyoutann
何で参加者全員こんな前のめりなの?
2019/11/14 22:40
natu3kan
カメラの解像度低いから、わりと雑な背景でもリアルに見えちゃうの面白い。
2019/11/14 22:40
airj12
「じゃ、HAPPYを届けにいくね~♪ ブッ…」これは怖い
2019/11/14 22:44
TOTm
長島さんツッコミキレてるな
2019/11/14 22:50
hkstd_rock
プレイヤー選択画面ヤバい。
2019/11/14 23:15
yujilabo
いやいやそんなビビらんやろと思ってたら予想外の連続で震えた。なにこの発想力のフルコース
2019/11/14 23:19
nawatobimeijin
面白すぎて何回も見る…
2019/11/14 23:25
kyuuuuuji
“銃火器は今回禁止”いつならいいとかあんのかよ
2019/11/14 23:32
hakodama
インターホンを取り外したというところでもう優勝 / いつものPRかと思ったらPRじゃないんだ…
2019/11/14 23:45
zgoto
このノリは好きやでww
2019/11/15 00:00
asiamoth
マルちゃん「【PR】記事と違うんか~い!」¶最後のサムネイル画像まで しっかりワロタ。
2019/11/15 00:08
misomico
ポップな悪夢
2019/11/15 00:39
outdoor-kanazawa
ニヤリとした。そりゃサウナ上がりの汗だくおっさんは入れたくないわなw
2019/11/15 00:41
yurikago12
“えっ? ”
2019/11/15 01:13
shota-m
これは諸事情でPRがお蔵入りになったレベルの記事だ
2019/11/15 01:14
ak1024
デキが良すぎる
2019/11/15 01:40
jabberokkie
iPadとかでドアホンビビらせアプリ作って欲しい。嵐の櫻井翔くんがドアホン押して「あれ?居ないのかな?」とか言っていなくなるとか。
2019/11/15 02:10
dowhile
DPZの連中と同じネタで対決してほしい
2019/11/15 03:04
Fujitubo
激キモウーバーイーツの破壊力よ。
2019/11/15 07:03
nanoha3
マンゴーラッシーが怖すぎる
2019/11/15 07:04
maharada
AruFaの「全部サビの曲」で腹よじれた
2019/11/15 07:04
homarara
出たら画面真っ暗で、ちっと舌打ちの音がして誰か去ってったら怖いと思う。
2019/11/15 07:11
mogu_mogu3
ふ菓子...
2019/11/15 07:39
yamapi33
“激キモウーバーイーツ” 笑うわ
2019/11/15 08:07
Rikerike
けつ回転は腹筋崩壊した
2019/11/15 08:21
hamati666
ツーケー星人w
2019/11/15 08:55
kikuchi1201
PRじゃないのかよ!
2019/11/15 09:03
ffrog
サウナの発想やばい
2019/11/15 09:37
vayataka
プレイヤー選択画面好き
2019/11/15 19:00
AOblue
どんな生活をしていたらこんな発想ができるのか。すごい。
2019/11/15 19:04
and_hyphen
ヤバかった。こういう発想をする人間になるにはどういう人生送ればいいの
2019/11/15 20:50
sds-page
毎度毎度人類の可能性の枠を広げてくれる
2019/11/16 06:31
iyochoo
カメラ外すなやwww
2019/11/16 21:03
Coboler
「プレイヤー選択画面」がおまけなのにすごく面白くてほんと最高
2019/11/18 01:11
onnanokom
全員めちゃくちゃ面白いんだけど、コメントが秀逸過ぎて二乗三乗に笑っちゃう。共感性の無いホスピタリティの激キモウーバーイーツ、全部サビの曲、検尿坊主、善か悪か分からなくて怖い、でっけ〜ケツのメテオ…
2019/11/18 08:10
uchiten
今回は音声があまり活用されてないので、次回はそこに期待。