2019/07/10 17:17
msdbkm
月ノ美兎さんが自分を実写化するなら橋本環奈さんで、ってたしか昨年の七夕の短冊に書いてたんでしたっけ。いちごちゃん主催のやつ
2019/07/10 17:29
htnmiki
もちろん増田は酒飲まないんだろうな?飲酒運転、ダメ、ゼッタイ!
2019/07/10 18:04
otihateten3510
橋本環奈風の26歳ってまず芸能人かモデルだと思うわ
2019/07/10 18:22
pptppc2
童貞選手権であっくん大魔王が瑠璃姉さんがお昼何食べる?って言ったときにも「うーんパスタとか?」などと言っていたが、やはり童貞が思い浮かぶ女の子が好きそうなものってパスタが限界なのだろうか。
2019/07/10 20:11
junjun777
26歳初カレはきつそうだ。ドライブって何するの?会話楽しむ派?それとも新緑とか紅葉とか?お昼は予約するとしてそれまで2時間持つ?彼女だけ飲むのはありえなくない?ホラー苦手なのに見せるの酷くない?
2019/07/10 20:29
ko2inte8cu
「えっ、このレストランって!?」「そう、クモハ103のラストランだよ!」「キャー、素敵!抱いて抱いて!」「くはぁ!」「もはぁ!」「くもはぁ!」「きはぁ!」「オロハネ!」「スシ!」愚息もしょんぼり
2019/07/10 21:30
gazi4
"ラストランで食べる" この後、飲酒運転して事故ってしまってその後は死の間際の夢だという伏線…せめて妄想の世界でも好きなようにできないのか
2019/07/10 22:38
narwhal
「車で一緒に山の中をドライブ」
2019/07/10 22:52
REV
瀧くんは、新美で飯食って、ヒルズの展望台に行って、ほんで信濃町駅前の歩道橋で別れたが、もしかして六本木から信濃町まで奥寺先輩を外苑東通り歩かせたのだろうか… 三葉:「糸守町ではあのくらい普通」
2019/07/10 22:55
nagatafe
ダメだこいつもう手遅れだ…
2019/07/10 23:01
kitayama
なんで山の中なんだろう。ドラテク見せたいのかな?
2019/07/10 23:09
mobits
デートの拘束時間警察です
2019/07/10 23:11
kerokimu
現実を知らないといつまでも夢を見続けられて、それはそれで幸せなのかもしれないと思った。
2019/07/10 23:16
kuzubayashi_k
何回でもしつこく書くけど、「童貞」を自分の文章に興味を持ってもらうための道具にするな。街散歩してたら急に「おち〇ぽ」って書いてる看板が目に飛び込んでくるぐらい不愉快。二度とネットに文章を挙げるな。
2019/07/10 23:18
denimn
何でこう、詰め込み過ぎるのかな…。
2019/07/10 23:20
hizakabu
まだまだ童貞はやめられそうにないな。
2019/07/10 23:33
june29
ラストランで笑ってしまって大敗した。
2019/07/10 23:34
tsutsuji360
飲酒運転?
2019/07/10 23:48
shira0211tama
某婚活ブログ人じゃなくても長えとウンザリ。ラストのホラーでキャー!なんて元気どこから出てくるんだ…/あと現実を教えてやろう年は5つで話は合わなくなるぞ。つまりどちらかがヨイショ姿勢にならねばいかんのだ
2019/07/10 23:52
mokkoda4
20代後半の女性は男性の想像以上に体力ないから、この中の出来事の2つくらいをピックアップしたデートがいいかもね、とマジレス。
2019/07/10 23:52
soranowataru
VRならその夢がかなうのでは
2019/07/10 23:53
sutannex
これ女の子ラブコメの映画見た後にグッタリしてるな。。。ドライブで山の中連れて行かれるとか怖すぎだろ。
2019/07/11 00:10
quality1
だからそんな一日中一緒にいるデート組むなって散々言われてんだろーが
2019/07/11 00:15
Panthera_uncia
山中ドライブが2時間くらいないか?
2019/07/11 00:15
LordLuckRock
理想だからこのくらいぶっ飛んでて良いんだよ。
2019/07/11 00:15
bump_sunbear
彼女、ひとりでお酒飲まないといけなくてかわいそう
2019/07/11 00:15
jitsuzon
やべぇ
2019/07/11 00:18
send
増田がどういうスペックだったらこのデート相手に釣り合うのかと思ったが、そこで考えるのをやめた
2019/07/11 00:24
notomata
なんで発表したの
2019/07/11 00:26
akainan
映画を見てからわざわざ山の中に行くのか。叶わぬ夢の美しさって綺麗だな
2019/07/11 00:27
yoiIT
「待ち合わせ」じゃなくて「集合」って言われると、二人以外の誰かも来そうな感じがするw
2019/07/11 00:29
primedesignworks
橋本環奈なら夢に出てきたよ。凄く良かった。
2019/07/11 00:30
sakuragaoka
「ラストランで食べる」今年が最後の大会、スタートを知らせる火薬が炸裂する。選手たちは一斉に飛び出すと我先にとコース上に吊されたあんパンにかじりついた。
2019/07/11 00:35
takinou0
朝10時の待ち合わせは早すぎて大変だから、12時半くらいがいいと思う。。。 で、その場合は夕食前に解散がいいかなぁ。
2019/07/11 00:37
toianna
理想だからなんでもいいさ。
2019/07/11 00:45
mouki0911
いまどきTSUTAYAって
2019/07/11 00:45
orangehalf
映画見たあとなぜか車で山の中に連れていかれ一人だけお酒を飲まされるとか怖い
2019/07/11 00:46
nukosan555
濃い一日ですね!
2019/07/11 00:47
arearekorekore
ブコメの映画とは
2019/07/11 00:48
masterinsei
なんかアレ思い出した。マウンティング野郎が自分の1日を書いてて、それがIKEA行って息子の試合見て犬の散歩して映画見るみたいなギチギチのスケジュールのやつ。
2019/07/11 00:52
shima2tiger
楽しそうやな
2019/07/11 00:55
lovevoiceryu
橋本環奈似の26で男と付き合ったことない処女なの?それだったら設定16歳にしとけばいいのに。
2019/07/11 00:56
overkitten
ホラー苦手なのにホラー見せるのかよ
2019/07/11 00:58
mosimosihtnsan
ドライブデートの男性人気が高い気がする…。あれはかなり難易度高いと思うんだけど。
2019/07/11 00:58
x_Totoro_x
スイッチオフにして寝ろ
2019/07/11 01:01
blueeyedpenguin
唐突な山中
2019/07/11 01:05
camellow
付き合う女性の条件に処女を入れる気持ちがホントわからん。むしろいちいち照れたり何もわからない処女とコトに及ぶのはもどかしくてめんどくさいぐらいだけどな。たまたま相手が処女だったのなら別に気にしないが。
2019/07/11 01:11
onasussu
朝10時からのウインドーショッピングもなかなかやで、ファッションビルで10時からやってるとこは大抵微妙なとこだし
2019/07/11 01:13
kiyo_hiko
たのしそう
2019/07/11 01:14
moeshine
「ぬいぐるみ集めが趣味」
2019/07/11 01:23
abcdefghijklmnopqrstuvwxy5
夢を語るのは自由だ
2019/07/11 01:25
kiwamaru100
そんなら私も玉木宏似の金持ちの人格者がアルファロメオで迎えに来てくれて、エストネーションでワンピース見立ててもらって、ロブションでランチして、そのあと海までドライブしたい。いや疲れそうだなこれ。
2019/07/11 01:29
hdampty7
デートなんて面倒くさいことしたくないというのが理想でしょうに。
2019/07/11 01:32
chinpokomon_master
なげーよ。彼女どころか妻でもなげーよ。
2019/07/11 01:44
okamenma
デートで疲れると××出来ないがよろしいか?
2019/07/11 02:00
sutosekai
恋の成就が人生のラストランの童貞。相手も処女。さてはお前、鮭だな!!
2019/07/11 02:06
witch-doktor
私が26歳処女だったら苦手なホラーのDVDきっかけで初体験とかなんとしてでも避けたい気がする
2019/07/11 03:00
carrier_pigeon
10時からショッピングで悪の十字架という古い噺を思い出してしまった。
2019/07/11 03:20
kvx
20年くらい古くないか
2019/07/11 03:54
strbrsh
これ何回目の設定??
2019/07/11 04:08
hotu_ta
実際にやると、午後あたりでクタクタになるパターンかな
2019/07/11 04:28
rirukarinka
歩き回って買い物して映画見た後にドライブは無理…そんな体力ないわ…市中引き回しの刑か…
2019/07/11 04:44
kniphofia
それはしんどい
2019/07/11 04:56
kae1990
おそらく処女は自称。で実は超ビッチでケツの穴まで許してるガバガバ女。暇さえあればハプバーに通い、おみやげで貰った淋病とクラミジアの絶賛治療中。増田のテクがLv1過ぎて彼女激怒、窓から放り投げられてEND。
2019/07/11 05:06
andonut146
体力の塊みたいな相手が見つからないと実現できないな。
2019/07/11 05:31
lag-o
僕の脳内再生では代行運転のおじさんが自宅まで運転してますがその点は大丈夫ですか?
2019/07/11 05:54
mukudori69
二時間のウインドウショッピングって趣味や興味が合わないと辛くないか
2019/07/11 06:33
unakowa
ホラー嫌いと宣言している人に初デートでホラーを見せたら、嫌われるか、その日のSEXはまずないと思った方がいいよ。人が嫌がる事は止めよう。
2019/07/11 06:35
augsUK
自分も相手も凄い疲れそうなスケジュールで、酒と車を混ぜるのか。
2019/07/11 06:42
mugichang
引き続き妄想だけで完結しててください
2019/07/11 06:43
bodibod
スケジュールガバガバやないか。釣りじゃないと仮定するなら、悪い事は言わないから集合は11時にしとけ。昼メシの場所はリサーチ&予約した上でな。
2019/07/11 06:46
chilogic
“ラストラン”
2019/07/11 06:48
white_cake
ツッコミはいろいろ入れたくなるけど、理想だから別にいいんだよな。相手が実在するデートプランなら、全面的に見直すべきと思うけど。/追記見た。2回目でこのプラン早いよ……
2019/07/11 06:54
iGCN
飲酒後は代行を使って帰ったんだよね???
2019/07/11 06:59
sora-papa
飲酒運転じゃん。(´・ω・`)
2019/07/11 07:08
ikanosuke
ワシそれ20回くらいやったわ。エロゲーで。
2019/07/11 07:15
hanajibuu
山ドライブはクネクネ道で酔うよ。海にしようよ。
2019/07/11 07:17
the108simulacra
実行するなら止めるけど、妄想するのは自由だからな
2019/07/11 07:19
fujifuji1
ホラーが苦手な人と観るのにホラー借りるなよ。サイコパスか。
2019/07/11 07:21
bunkashiken
山の中をドライブは草。超つまらなさそうw
2019/07/11 07:22
takanagi1225
ウィンドウショッピングって...(ドン引き)
2019/07/11 07:24
kyoto117
ホラーが苦手な彼女にホラー見せるとかだめだぞ。
2019/07/11 07:26
kpkpkpchang
妄想の童貞らしさがベタすぎて、逆に高度な童貞disのための釣りの可能性を疑ってみる
2019/07/11 07:28
skgctom
せっかくオシャレなレストラン行ったのに増田は飲酒運転になっちゃうから彼女だけ酒飲ますんか。それともそんないいムードの中運転代行頼んで家まで連れてってもらうか?
2019/07/11 07:31
kurotsuraherasagi
無事完結してるので無理に現実にしなくてもいいように思った。
2019/07/11 07:31
chiba1008
いろいろきつい(´・ω・`)
2019/07/11 07:34
rina0402
26歳処女ってもうお察しなのにお察しできない増田がもう.....
2019/07/11 07:34
Cottonton
"俺のスイッチON♡♡"
2019/07/11 07:44
jankoto
たぶんドライブする頃にはお互い疲れきって話題も無くなって無言になる
2019/07/11 07:45
tomopo
“理想の彼女:26歳、俺が初カレの処女、橋本環奈に似てる、服はCanCam風、仕事は経理担当、一人暮らし、ぬいぐるみ集めが趣味、ホラーが苦手 ” さいきょうのかのじょですね。アホラシ。
2019/07/11 07:49
amunku
昔はこういうの逐一毒づいてたが最近男の言う「可愛い」のハードルが異常に低いことはわかった。特にこういうテンプレ夢想家の童貞はわりと下の上くらいの女子でもめちゃくちゃ可愛いと思ってるのでむしろ微笑ましい
2019/07/11 07:50
tamtam3
ランチデート終わったら解散でいい。なんで無茶な耐久マラソンやりたがるんだろう…
2019/07/11 07:51
misiu_teddy
CanCamの服着る橋本環奈似の女が26歳で処女とかないよ(偏見)
2019/07/11 07:55
natsutan
朝早いよ
2019/07/11 07:58
teshibu
街中に居たはずなのに唐突に山中に行ってるの笑う
2019/07/11 07:58
pikopikopan
体力必須過ぎだろ!!!!!疲れ果てて車で寝るやつじゃん
2019/07/11 07:58
yamamoto-h
モニタに入る
2019/07/11 07:59
me-tro
えーと… これ初デートじゃないよね?? ないよね?? あと20年ぐらいタイムリープしてるんじゃ(^O^)
2019/07/11 08:04
qq3
キモい
2019/07/11 08:04
reachout
42歳なのでは
2019/07/11 08:06
ffrog
山ドライブ絶対寝るわこんなん
2019/07/11 08:07
dimitrie
ピクニックでいいよ
2019/07/11 08:07
smallpalace
妄想する余白が多いと楽しいよね。
2019/07/11 08:07
whg_res
ホラー苦手ちゃうやん…
2019/07/11 08:07
zaikabou
なぜ童貞は朝早くから集合したがるのか/早朝から深夜まで一緒に行動できる体力のある相手は希少だからもし出会えることがあったら大事にしてくださいね。私は幸せです
2019/07/11 08:10
noemi_itoh
朝集合して夜までの半日連れ回すのはゲームにおけるデート描写が原因だと思う
2019/07/11 08:13
a02nd_afterglow
このうち2つくらいでいい。イベント詰め込みすぎると頓挫するぞ
2019/07/11 08:15
toksato
経験者として断言しよう。それ、クッソ疲れるで。自分も。耐えられてもはじめの一回だけなので、もっと長続きできるプランも持っておこう。
2019/07/11 08:16
kukky
すべての行頭に×マーク付けるくらいにあり得ないプランだよ…
2019/07/11 08:16
laislanopira
お大事に
2019/07/11 08:20
neniki
集合10時で挫折した。午前集合はディズニー以外無理。
2019/07/11 08:21
yamanbax
いや、この流れこそ童貞
2019/07/11 08:25
homarara
俺の理想のデートは、クーラーの効いた部屋でのんべんだらりと二人でそれぞれ本を読んで過ごす事だな。二人という部分を除くと、俺の休日の風景でもある。
2019/07/11 08:28
zeromoon0
ホラーの定義が気になる。
2019/07/11 08:30
bloominfeeling
微笑ましくなってしまった。(自分が相手だったらガチギレ案件だし友人が言ってたらうわぁ……って思うけど
2019/07/11 08:32
muryan_tap3
ブコメまでセットで面白い
2019/07/11 08:33
MCBYND
車どっから出てきたんや
2019/07/11 08:33
jptjam
橋本環奈にCanCam系はなんか違う
2019/07/11 08:35
kinpira0gobou
映画かドライブどっちかしか無理でしょ!
2019/07/11 08:36
circled
「その後、車で一緒に山の中をドライブ」→ 殺してどっかに埋めるの?と急に思ってしまった。
2019/07/11 08:36
differential
今時の32歳ってツタヤでレンタルとかしなくない?42歳疑惑…
2019/07/11 08:38
minaminoani
今年50歳の俺が高校生の時に、大学生になったら…と妄想してたみたいな内容だが、本当に32歳? 本当は中学生とか、もっと高齢童貞のどっちかでしょ?
2019/07/11 08:41
humid
童貞の妄想は純粋な加点方式なので詰め込めば詰め込むほど夢が広がるんだという気付き。だが残念ながら気遣いとは減点に敏感になりそれを潰していく行為が基本なのだ。
2019/07/11 08:44
ustam
「オシャレなラストランで食べる」最後に峠道をオシャレに走った後で彼女を食べちゃうとか、がっつき過ぎ。初デートで山の中をドライブってのも相手は不安だろうよ。
2019/07/11 08:46
pianocello7
ほっこり。
2019/07/11 08:53
afurikamaimai
なろう読んでる気分になった(ちょっとなろうに失礼か)。推敲して削って緩急をつけよう。/殺して埋めるという発想はなかった。ブクマカの読みは深いな。
2019/07/11 08:54
noir_k
赤文字系ファッションを並べて、どれがCanCamでしょうかクイズを増田に出したい(わたしもわかりません)。
2019/07/11 08:57
daibutsuda
処女から誘わんやろ?
2019/07/11 09:00
wdnsdy
夕食で彼女にだけ酒を飲ますのか?
2019/07/11 09:03
mekemon
少女漫画よりもドリーミーだ…
2019/07/11 09:10
yujilabo
実際は朝早過ぎて遅刻から始まり、あてもなく歩いて足が疲れて、いつものランチの方が美味しい凡庸なパスタ食べて、話題でもない映画見て、車酔いして、嫌がってるのにホラー見せられて我慢の限界でビンタして別れる
2019/07/11 09:11
pojihiguma
オプションごてごて付けすぎて原価の倍になってしまった感
2019/07/11 09:12
hiyokohiyokohiyoko
脳内での妄想に特化したプランでよろしいかと。いい感じに振り切れてる。
2019/07/11 09:15
Atalante
ツタヤでレンタルって…
2019/07/11 09:20
jinyukihiro07
映画みて、夜もDVD 見るのか…
2019/07/11 09:21
ivory105
山の中をドライブって26歳cancam女子には楽しさゼロじゃね…?ホラー嫌いって言ったのに観せるとかこいつ私のこと舐めてんなしねってなる
2019/07/11 09:22
doko
ストレスすごそう。俺は耐えられない
2019/07/11 09:22
serio
童貞がデートを詰め込みすぎるのは、早くセックスしたいからではないかという仮説。童貞も手順を踏まないとセックスできないことは知っているので、一回のデートでできるだけ多くの手順をクリアしようとする。
2019/07/11 09:22
necochan_cat
顔可愛い・処女・26歳・経理・一人暮らし・CanCam風ファッションって、かなりひどいメンヘラしか想像できない…。
2019/07/11 09:26
tetsu23
3点くらい。100点満点中。
2019/07/11 09:28
perl-o-pal
20年くらい前ならそんな感じ。…一日2回も映画みるの?
2019/07/11 09:31
yo2012
まあ童貞だからこういう妄想をするのであって、温かく見守るふりをして内心ドン引きしていればいいでしょう。
2019/07/11 09:32
shoG3
TSUTAYAが出てくるあたりが2,3歳サバ読んでそうな気がしなくもない
2019/07/11 09:34
tomoya_edw
処女を求めるのはそのめんどくささを知らない人で、何よりも「比べられたくない」「自分だけ」というものを求めているのだと思う。その精神自体は誰だって持っているだろう。/ パスタの美味しい店、知らないわ…。
2019/07/11 09:38
T-anal
このまま童貞のまま生涯終えた方が幸せそう。
2019/07/11 09:48
jminmin
はじめてだから詰め込んじゃうのはしょうないんだろうなぁ〜。やりたいこといっぱいあるもん。
2019/07/11 09:48
sakura_123
せめて12時にレストランの前で集合からスタートして欲しい。というかドライブデートなら駅じゃなく家まで車で迎えにきて…。車回して映画とショッピングとドライブとTSUTAYA、駐車場探しのロスタイム長そうで気になる。
2019/07/11 09:53
saikorohausu
この増田絶対いい奴っぽい ラスト数行で分かる
2019/07/11 09:55
catstove
本当に童貞なんだと分かる増田。
2019/07/11 09:56
suimin28
理想語ってるだけなのに現実というナイフで滅多刺しにするのやめーや
2019/07/11 09:57
zire
トラバの『後、少しメンヘラっぽいとこあったら最高かな、自傷するよなメンヘラじゃなくてね、精神的に自分に依存して欲しい』『増田くんがいなきゃ○んじゃう!!とかって、言われたい』が怖い。多分増田本人が…。
2019/07/11 10:01
surume000
俺の理想の彼女は、26歳じゃなくてもいい、処女じゃなくてもいい、ガッキーでさえあればいい。それだけ。
2019/07/11 10:13
kumanomiii
ここまでくると最早突っ込む気も失せ「お…おう、頑張れよ」としかいけない。
2019/07/11 10:14
ayumun
映画館のホラー映画だと、絶対怖がれないだろってギャグみたいなシーンで怖がってる頑張る彼女さんを見かける事がある。あれ、頑張り過ぎだろ。
2019/07/11 10:17
takilog
おう…
2019/07/11 10:19
watatane
朝10時に駅前で集合←これ駅前に立ってる彼女を車で迎えに行ってる設定だな(イメージはオープンカー)駅前は人が多いし渋滞してるから無理だぞ。
2019/07/11 10:22
zettaimuri
いまいち他人と映画見たいやつの気持ちがわからん
2019/07/11 10:33
SndOp
経理担当というだけで闇を感じる
2019/07/11 10:39
Ayrtonism
初めて同士なんだったら、勢いでとかじゃなくちゃんとそれ自体イベント化した方がよくない?
2019/07/11 10:40
takaimonogasuki
理想を追い求め、ダメだったと気がつき、洗練されていくもんだよ。
2019/07/11 10:41
moto_2010
終日詰め込みすぎ。疲れるよ
2019/07/11 10:45
ryosukeke
“俺が初カレの処女” ←論外、きもい、しにたまえ
2019/07/11 10:46
lady_joker
最初のデートで山の中に連れて行かれるのは恐怖なのでやめてあげて
2019/07/11 10:50
ryuzi_kambe
これを初老向けホームでVRヘッドセットつけて再生を毎日繰り返すまでがショートショートの落ち
2019/07/11 11:00
douzokun
処女がいいわけないって玄人ぶるやつも、いざ処女と致すことになったらギンギンになってると思う
2019/07/11 11:07
nanoha3
オネショタ物読んでそうな増田だ・・・
2019/07/11 11:07
neogratche
橋本環奈って誰だよ
2019/07/11 11:07
YukeSkywalker
夢を持つのは大事だからな。
2019/07/11 11:07
ericca_u
1日に映画(?)を2回見ているの面白いな。人に押し付けてないなら、こういう理想も良いと思う。
2019/07/11 11:09
n_makoto
よくわからんが「経理担当」の何が良いんだろうな。サンドイッチ班ピクルス担当とかだと駄目なんだろうか?
2019/07/11 11:16
xKxAxKx
厳しい
2019/07/11 11:17
upran
自分が32歳なもんだから相手を26歳に設定したのに、処女というところだけは譲れなかったらしくてチグハグさがすごい。どうせ現実にならないんだから17歳の巨乳の超美少女とかにしとけ。俺はそうしてるぞ。
2019/07/11 11:17
whoge
ウインドウショッピングののち映画を観るまではいいんだけど、山へドライブってのが飛躍している感。東京で物事を考えているから?
2019/07/11 11:29
manFromTomorrow
すこ。こういう妄想だけ集めて本を出したい。
2019/07/11 11:38
vkara
ネタにマジレスして申し訳ないけど、山にドライブは逃げ場がなくて怖すぎる。逆らえば山に置き去りにされるかもしれないとか拉致かなとか考えちゃうよ。
2019/07/11 11:57
komurasakihokori
刺身にされそう
2019/07/11 12:00
ftq
うん、一生、妄想だけで完結し続ければ良いよ。
2019/07/11 12:01
miko88
ツッコミだすと色々気になってしまうところはあれど、妄想は得てしてそういうものだよなぁとも思った
2019/07/11 12:09
alpes
童貞のわりにリアル路線だな
2019/07/11 12:09
gui1
刺し身はパスタに含まれますか(´・ω・`)?
2019/07/11 12:12
yanosworkout
チラシの裏にでも書いてろって、あ、ここそういう場所だった。
2019/07/11 12:20
tikani_nemuru_M
「理想の彼女」の記述に内面性に関するものがいっさいないところが実にこうなんとも典型であると思った。
2019/07/11 12:20
ysync
飲んだら乗るな。
2019/07/11 12:20
yayamosezu
映画見すぎわろた
2019/07/11 12:35
funifunix
映画まではイオンモールの中だけで済ませられるけどそれでもやっぱり詰め込み過ぎだよね
2019/07/11 12:35
natu3kan
長時間デートは慣れてお互いスニーカーで行ける仲になってからよな。最初はおめかしでハイヒールだから長時間は厳しい。短く終わらせた方がイヤだったときのダメージも少なく、良かった時でも名残惜しく感じる。
2019/07/11 12:35
chokovi
かなりハードな日程だと思ったけど、映画が30分ぐらいで終わって、山に近いところに住んでたらなんとかなるのかな…。
2019/07/11 12:36
takeshi1479
ラストラン…ハードラックとダンスっちまったか…
2019/07/11 12:39
gontatikuwa12
どことなく非現実なのがチェリーっぽくてとてもよい
2019/07/11 12:42
kagobon
オシャレなレストランから薄暗い個室に直行しないと失礼。
2019/07/11 12:43
bigant1200s
山…?
2019/07/11 12:47
fumikef
"お酒も入って彼女の気分が乗ってきたら、車で俺の家までGO"もちろん酒を飲むのは彼女だけだよな?そこは正確に想像しておけよ?
2019/07/11 12:49
smowl
童貞ではない彼氏が同じような計画的デートが好きなので、童貞は関係ない。
2019/07/11 12:50
alovesun
昼飯食べる〜13:30→ラブコメの映画見る14:00〜16:00→(街から山に車を走らせる)→山をドライブ→(街から山に戻る)と考えたら18時に次の予定は厳しいと思うのでラブコメは諦めよう(提案)
2019/07/11 12:51
tobalno1
気心も知れてないうちから朝10時から駅前集まってそこから山まで走って帰ってきて夜まで一緒でセックスまでするとかお互いキツすぎる…妄想とはいえ考えただけで疲れるな。
2019/07/11 12:53
superabbit
釣りだと思うが、26歳交際経験なしの女子なら、まだあまりよく知らない男とデートでいきなり山の中ドライブとか恐怖でしかない。何故フツ面以上の女が26まで経験なしなのかわかる?怖いからだよ。
2019/07/11 13:03
synonymous
朝10時集合なら、そのままホテルかもしれん。
2019/07/11 13:04
dusttrail
目的もなく朝10時のヤバみ、友達もいない感じが出ててすごくいい。
2019/07/11 13:05
yuma_0211
妄想くらい好きにさせてやれ
2019/07/11 13:08
viperbjpn
理想を持つより、現実の良かったデートを数えましょう。
2019/07/11 13:10
anus3710223
処女だったら色々大変やろー。数人経験人数いてくれた方が色々楽。
2019/07/11 13:12
SaYa
二回目のデートがこの内容というところが童貞らしくて良い。
2019/07/11 13:25
atoh
「TSUTAYAで借りたホラーのDVD」あたりから原型ができたのは10数年前の事と思われる。たぶん、誰に似てるとかその辺りのパーツだけ入れ替わってんだな。
2019/07/11 13:26
kunitaka
さすがに魔法が使える奴は一味違うなぁ。堂々とラストランを仕込んでくる。完全に競走馬の引退レースに頭が支配されたよ。凄い魔法やった。
2019/07/11 13:33
mofigan
君はメンヘラの怖さをしらない明日ここに来てください私が本物のメンヘラというものを教えくぁwせdrftgyふじこlp
2019/07/11 13:37
puruuuun
特に理由なくメンヘラな彼女(当時)にナイフで刺されそうになったことあるけどそんな経験したいの?
2019/07/11 13:37
kaishaku01
オシャレなレストランで食べるって下り好きだよ
2019/07/11 13:40
techboon
昼からペペロンチーノはニンニクっぽくなるからなぁ
2019/07/11 13:44
duckt
何となく免許持ってなさそう。恋の無免許運転。
2019/07/11 13:45
ifttt
"山の中をドライブ" 俺の想像してる山が深すぎるのかもしれんが車酔いして三半規管グラングランになった
2019/07/11 13:51
go_kuma
「オシャレなラストラン」チェッカーフラッグを君に!
2019/07/11 13:53
rocoroco3310
唐突に無意味な山が予定に組み込まれててわろた。夜景見るような時間でもないし、WHY??
2019/07/11 14:16
kamemoge
なんか童貞王選手権みたいなの増田ではないどこかでやってほしい
2019/07/11 14:35
rkchy
会社の経理担当が家計管理得意って妄想だよね。仮に仕事に適正めっちゃあるタイプだったとしても、経理担当が投資の意思決定するわけじゃないんだから
2019/07/11 14:48
hetoheto
楽しそう
2019/07/11 15:18
agnusdei28
スケジュール詰め込みすぎでセックスする頃には疲労困憊になっていそう
2019/07/11 15:19
Balmaufula
メンヘラ気味の人ってぬいぐるみ好きは意外性もないし金勘定は雑でホラーは苦手なイメージなしという酷い印象というか体験
2019/07/11 15:20
fujitaweekend
“理想の彼女:26歳、俺が初カレの処女、橋本環奈に似てる、服はCanCam風、仕事は経理担当、一人暮らし、ぬいぐるみ集めが趣味、ホラーが苦手”初段からキモすぎてワロタ、2ちゃん黎明期の価値観みがある
2019/07/11 15:28
souiufunidekiteiru
朝早過ぎるわ
2019/07/11 15:43
monacal
経理担当してて金銭感覚がしっかりしてたら車で来てるのに駅前集合って時点で駐車料金が気になるわ! // その後、山でドライブしてるのも含めて映画館のある地方都市近郊にお住まいなのか。TSUTAYAも健在だし。
2019/07/11 16:28
shinobue679fbea
でぶメガネでチェックシャツでダンロップで背中からビームサーベル生やしてるオタク、みたいなコテコテ過ぎて逆にリアリィがない領域に達している。
2019/07/11 16:33
okaz931
拘束時間長すぎ
2019/07/11 16:42
mick_memo
お昼はバスタなのかと思った
2019/07/11 16:57
kiyo560808
彼女だけお酒のむの?ホラーが苦手でホラー見せるのはマイナスじゃない?ホラーは好きだけど怖がるとかの設定がいいのでは?
2019/07/11 17:03
aka8you
だから童貞なんだよ。
2019/07/11 17:16
HolyGrail
すごい……(すごい)
2019/07/11 17:26
Cunliffe
最初の何回かは「一緒にご飯食べよ」でしたよ。そっから先に進めませんが。
2019/07/11 17:49
dnsystem
佐藤健ならまあ
2019/07/11 17:54
Sei
思わずマジレスだが依存傾向のあるメンヘラがそんな年まで処女なわけ無いだろと思ってしまった。
2019/07/11 17:59
found_near
飲酒運転するのか?
2019/07/11 18:02
napsucks
君はまだ若いからチャンスあるぞ。妄想を実現すべく頑張れ。
2019/07/11 18:26
hopeholdsmoon
26歳で初めて彼氏できた女性と二回目のデートならまず手繋ぐあたりからはじめてほしい
2019/07/11 18:45
kamanobe
こんな無邪気な妄想ができる32才が実在するんだろうか。今現在も楽しそうでとてもいいと思います。
2019/07/11 19:12
ipinkcat
メンヘラで経理事務など出来るわけがない(超偏見)
2019/07/11 19:22
ashrae
ぬいぐるみ集めが趣味なんだから、ウインドウショッピングで終わらずに何か買ってやれよ
2019/07/11 19:41
lenore
2回目のデートで寝る依存性メンヘラは26歳までに色々やらかしてると思うので、大きな愛で包んであげて下さい。
2019/07/11 20:55
naruhodokun1
童貞ってメンヘラに夢抱きがちやけど、1回でもメンヘラ経験すると二度とメンヘラに近付きたくなくなるぞ
2019/07/11 21:08
yamigome
相手に負担かけすぎ
2019/07/11 21:53
yutoma233
女子とペペロンチーノはなんか合わない。だってあれってほぼ炭水化物じゃん?
2019/07/11 21:56
salon_hiyake
映画見ないで会話しな。会話が続く相手が君の相手だよ。
2019/07/11 22:18
kzhvsonic
夢は見るだけならタダだからね。
2019/07/11 23:10
charleyMan
メンヘラはやめとけ、マジでやめとけ・・
2019/07/12 06:48
nyokkori
山のドライブに行ったら熊が横切ってすごい熊だ!って楽しんでた。
2019/07/12 11:28
tsuyu1222
ARかVRでやれ(´・ω・`)
2019/07/12 13:09
reitanigawa
朝10時集合ってのがねえよ(^_^;)
2019/07/12 16:14
kingate
“メンヘラ気味が良い”さっすが魔法使い、キッモ。くっさ。
2019/07/13 08:49
nezumimi
メンヘラの処女率の低さをしらべてみろ一般女性の平均よりも低い(はず)例は出さない