2019/05/18 11:15
kettkett
スケベ編
2019/05/18 11:52
zeromoon0
これはいいですね。大切になすってください。
2019/05/18 12:11
sangping
コンビニでパンツ見えてる女についていくという行動がまずもって120%自分の理解の枠外すぎて、世界は広いなぁと。
2019/05/18 12:59
kerokimu
すごく悲しい
2019/05/18 13:31
enderuku
フォークロア的な魅力のあるストーリー。オカルト板を思い出す
2019/05/18 13:46
zentarou
性欲は怖いな
2019/05/18 14:03
croissant2003
事後なら、100%罠だと分かるが、現実に遭遇したらどうかな。
2019/05/18 14:33
bokmal
今様和製ジム・トンプスンはセールスマンや殺し屋ではなくIT関係 / “全く洗ってなくてガビガビの黒猫ちゃん”が気になって後編まで読んだが出てこなかった。陰毛の比喩だったのだろうか?
2019/05/18 14:51
n_kasei
本当に面白い文章や出来事というものは、嘘松がどうかなどの議論をやすやすと超えた向こう側にたたずんでいるのだ。
2019/05/18 17:17
goronehakaba
迫真のルポタージュ
2019/05/18 20:02
inherentvice
タイトルがメニメニマニマニの「先輩と後輩と変態と貧乳未満」のところの部分のメロディで脳内再生された(本文は読んでない)
2019/05/18 20:59
kiiro33
正直先が読めない、気になる
2019/05/18 21:00
everybodyelse
わっふるわっふる
2019/05/18 21:00
sasa009
パート2はまだか!?
2019/05/18 21:16
santec1949
単純に、この時代にインターネットにすら繋がらない女の子かわいそう。
2019/05/18 21:24
ustar
メモリ容量と通信速度を混同するくだりが参考になる
2019/05/18 21:26
fut573
本当だとしたら兄はわざとwifi関連の機器抜いたのだろうな
2019/05/18 21:35
o_secchan
いい話
2019/05/18 21:50
camellow
近所に潜む知られざる世界。見た事のないモノ、関わりたくないものが意外に近くに存在するものだ。ガチな監禁に発展しなくて本当によかった。
2019/05/18 21:51
kirakking
なんか、すごいカメラが動きまくりのカット切り替えまくりの映像が浮かんできた。
2019/05/18 21:54
nakasonohtn
中編 anond.hatelabo.jp 後編 anond.hatelabo.jp / 面白かった。性欲こわい。
2019/05/18 22:00
michiki_jp
まさか増田読んでたらまだ前編で、“狭い階段を上がると全く洗ってなくてガビガビの黒猫ちゃんが居た。” なんていう幻冬舎文庫ではおめに描かれないような強烈なヒキに出会うなんて。
2019/05/18 22:13
roirrawedoc
ベスト・マスダ
2019/05/18 22:41
mujisoshina
芋たこ軟禁
2019/05/18 23:05
mcgomez
どう前向きに捉えても、闇金ウシジマくんの絵柄で再生されるので無理やわ。
2019/05/18 23:13
zakochan
洗ってなくてガビガビの黒猫ちゃんという文があるけど猫は自分で毛を舐めて体毛を整えるのが普通。毛づくろいがちゃんとできないくらい弱ってるかもしれないと思うとしんどい
2019/05/18 23:13
jumbomonaka
人生には常に細かい選択肢があって、好奇心と軽い気持ちで選んでいったら、気づけばヤバい世界に入り込んでしまうのって、人生に何回かあるよね。
2019/05/18 23:14
ken-baan
すごいものを読んでしまった…
2019/05/18 23:25
catsnail
全部読んだけど、なんとか福祉につないであげてほしい。猫も。難しいかな…。
2019/05/18 23:28
K-Ono
いやー増田文学だーこーりゃええ。
2019/05/18 23:28
napsucks
嘘松だと思うけど案外嘘みたいな誠も世の中にはある。本屋で平積みされてたナウシカのセル本?を幼女が指差して「ままー、この人パンツ履いてない!ねえ、ままー!」(ママ超絶知らんぷり)という現場に遭遇した事があ
2019/05/18 23:32
yom-amota
後編を読んだら少し切ない気持ちになりました、
2019/05/18 23:42
utibori1
こういう子でも生きていける世の中であってほしいが、関わるのは…
2019/05/18 23:44
kamezo
「事実は小説より奇なり」ということでよいのでは。最初は下心で危なかったが、無事に生還おめでとう。
2019/05/18 23:54
htnmiki
ゲットアウトかな?
2019/05/18 23:57
ikarino-ikaring
この状況で勃起するのって男性だと普通なの…?
2019/05/18 23:57
plagmaticjam
ソフマップとジョーシンにキレそうになってるんだけど、その間も股間はずっと勃起してた"
2019/05/18 23:58
kvx
画像も貼らずに
2019/05/18 23:58
seitenugetsu
講談師になれる。
2019/05/18 23:58
elephantskinhead
もうちょいサイコホラー風味があれば世にも奇妙な物語でありそう
2019/05/19 00:12
dmmdmm
寝ようと思ってた所にもう!後編だけじゃなくて中編もあるわけ!全部読んじゃったよ!おもしろかった!気をつけてね!
2019/05/19 00:14
petitcru
なにこの短編小説の素みたいなの
2019/05/19 00:15
lettuce0831
増田の高齢化がやべぇ “父親の年齢を聞いたら自分の1個下だった。うわーやべぇ。” / それはそうと稼ぐ術を教えて貧困脱出させてあげなよ。YouTuberのプロデュースに協力するとか
2019/05/19 00:22
yujilabo
実話であろうだけに救いがないのは辛いな。。せめてネットが繋げられれば
2019/05/19 00:23
s2kw
葛飾区立石で再生された。
2019/05/19 00:39
suzunya
リアルウシジマくんやないか。流石に創作だろうけど、汚い部屋で汚い女に性欲を持てるかなあ。プチ潔癖症の俺には無理だなあ
2019/05/19 00:49
shimokiyo
小説家見習いやライターの練習場としては増田は使えるよね
2019/05/19 00:55
bibicosa
そのあとめちゃくちゃオナニーした
2019/05/19 01:37
srng
真実味高いな。きっとネット繋いでもやることはそのXPのPCを得た中学生の時から変わってないのだろう。と想像すると何とも言えない気持ちになる/勃起するのは何となくわかる。非日常ドーピング
2019/05/19 01:57
shibuya12
いい加減日本は労働は美徳!金より大事なものがある!みたいな日本型の資本主義から脱却するべきだよな。
2019/05/19 01:58
dokuhunt
インターネットを繋ぐぜ!一戸建てだぜ、初めてだぜ!設定に人を寄越すと高いし別料金だぜ!案件で人的出張を毅然と断ったそうな。じゃあ誰が設定を?うん僕でした(笑)
2019/05/19 02:39
hauhau_suta
あーーー、もう怖くて見れない無理無理。
2019/05/19 03:32
y-pak
増田文学 勃起してきた
2019/05/19 03:42
surume000
おもしろ。それにしてもおっさんの割にチンコ元気すぎない?
2019/05/19 03:52
ishikawake
童貞心を揺さぶりまくる名文
2019/05/19 03:54
mugicha1000
増田は40そこそこってこと?お元気ですね・・・
2019/05/19 04:20
umaumakamiya
勃起は不可避。
2019/05/19 05:59
tetsuya_m
とても興味深い話、ヤバイ人は本当にヤバイ
2019/05/19 06:44
kantanta422
癇癪を起こすばかりで全然気持ち仲良く話すシーンないけど、よく下心が芽生えるよね…
2019/05/19 07:28
yujikomatsu
創作かと思ったけど、脳炎の友達の振る舞いや発言が似てて、中編後編がリアルだった。
2019/05/19 07:48
megaflickz
コンビニ近くの駐車場に美女がいてチラ見したとこまで実話
2019/05/19 08:01
mugitora
いつその筋の人が出てきて写真や録音ネタにすごまれてもおかしくない。常識が常識でない時点で色々ヤバイ。よく居続けられるな。いや、よく無事で。
2019/05/19 08:05
buhoho
ワッフルワッフル
2019/05/19 08:07
summoned
やたら性欲強いな。ランスから強引さを引いたくらい強く見える
2019/05/19 08:07
humid
下衆い週刊誌を好んで読む人が好きそう。
2019/05/19 08:16
tobalno1
ボーダーラインな感じの知的障害者の女の子ってこんな感じだよね。子供と同じだから初対面とか年齢差とか気にせず話しかけてくる。一見すると人懐っこい子なんだけど喋るとすぐ分かる。
2019/05/19 08:18
plmoknijb
以前は考えられなかったけど、地域で色んな人と接する機会作るようになってから、こういうこともまぁあるよね、という感覚になってしまった。自分の常識は他人の非常識
2019/05/19 08:28
take-it
昼間っぱらからネグリジェ着てパンツ見せながら本読んでる女性になんて、ようついていかんわ。いくら美人でもその時点で怖い。増田が無事で良かった。
2019/05/19 08:33
odoratec
「最貧困女子」を読んでる気分。嘘松であって欲しいけど、ところどころ吐き気がする位リアルでこわい。
2019/05/19 08:50
kk23
おもしろこわい、中村淳彦よりはるかにリアル。
2019/05/19 09:01
Helfard
良く分からなかった。
2019/05/19 09:09
iGCN
吉川あいみで脳内再生された。
2019/05/19 09:15
confetticherry
うう、怖い。でも怖いと思えるのは幸せなんだろう。
2019/05/19 09:17
rti7743
知らない人について行ったら駄目だよ
2019/05/19 09:24
misopi
猫に注目してる奴アホやろ。
2019/05/19 09:25
totoronoki
ケースワーカーはこういう人を見つけたらどう支援するんだろうか。相談しに来た相手ならともかく、こういう「自覚がない」場合は下手に触ったらトラブルの元だし。
2019/05/19 09:28
pandaporn
10年前のVIPスレのようなワクワク感。
2019/05/19 09:34
kingpon
こわい
2019/05/19 09:35
ShimoritaKazuyo
嘘でもいいよこの話面白いから
2019/05/19 09:41
klaps
彼女がメンヘラで情弱と思ってるだろうが、パンツ見ただけで思考も行動もおかしくなる男という生き物も大して変わらんよと。
2019/05/19 10:01
tattyu
技の柏木。
2019/05/19 10:13
seikenn
邦画でありそうなお話w
2019/05/19 10:38
kincity
芹明香で脳内再現された。
2019/05/19 11:23
kae1990
創作ネタだろうけど、おもしろいからいいかな
2019/05/19 11:42
realintentionkun
これ信じる人たちよほうが多数派っぽいな
2019/05/19 12:49
YokoChan
この状況で話をするなんて出来ない。話しかけられたら日本語の分からない謎の東洋人を装って逃げるけど。
2019/05/19 14:42
Dragoonriders
長編増田文学。
2019/05/19 15:44
dilihui55
パンツ丸見えのネグリジェ。。?てどういう。。??透けてたってことかな?ワカメちゃん状態? 妙に気になる
2019/05/19 19:44
point2000
こういうこともあるのかなと思ってみていたけどやっぱり増田の性欲が強すぎるという感想に落ち着く
2019/05/20 01:01
pero_pero
岬の兄妹の世界かな。見てないけど
2019/05/20 07:42
curry-man
1回で書いてよ
2019/05/20 09:45
kurauni
こういうの苦手でした。なんだかあらゆる登場人物がバカにされてるみたいで…(語り手含む)
2019/05/20 09:49
ivory105
ネグリジェってなんだ…めぞん一刻にそういうキャラいた?あんな感じ?そんなもん着てる女って漫画の中だけだと
2019/05/20 12:54
Fujitubo
長いwwww
2019/05/20 16:21
lucifer_af
じんせいだなー。
2019/05/20 23:22
omuraisuhaoishi
ブコメみて最貧困女子読んだ…。実際こういう子て普通にいるんだろうな…………。
2019/05/21 13:13
miraiez
読むほどにSAN値がゴリゴリ削られる
2019/05/21 13:26
dgwingtong
日本昔話もこうやって出来上がったんだな。
2019/05/21 23:24
xevra
メンヘルには近づいた時点で負けなのだ。メンヘルは直ぐにやらせてくれるが最後は命のやり取りになる。恐ろしい恐ろしい