2019/05/17 12:11
sds-page
テレタビーズの太陽
2019/05/17 12:19
paperot
チョイスがあまりにも最高
2019/05/17 12:25
kat_cloudair
めちゃくちゃ笑ってしまった
2019/05/17 12:26
j_naito
クッソおもろい
2019/05/17 12:26
securecat
可能性しか感じなかった。すばらしい。
2019/05/17 12:31
yamadama
課題認識からソリューションの開発、導入、利用シーン拡大が流れるように行われていてうっとりするまである
2019/05/17 12:31
kato7go
地縛霊じゃねーか。
2019/05/17 12:44
fukurow57
滅茶苦茶笑ったし「パリ上空に顔を出した」ここで本当にダメだった。
2019/05/17 12:51
koonya
これは耐え難い、電車でよんではいけないやつ笑
2019/05/17 12:51
misomico
アメリカの人に感想を聞きたい
2019/05/17 12:56
dfk3
卒業写真で休んだやつが上の隅っこの方に表示されるのを思い出した。このやり方で撮れるんじゃね?
2019/05/17 12:58
julienataru
ウェブマスター林,絶好調.
2019/05/17 12:59
jaguarsan
「ロールケーキによろこぶポールモーリア」で早くも噴出した
2019/05/17 13:03
bolta
よくこんなこと考えつくな……/ミラースプレーなるものがあることを知った
2019/05/17 13:07
droparound
なんでこんなこと思いつくの?
2019/05/17 13:15
nekopunch222
これを再現できるポール・モーリア風撮影アプリ(仮)を作れば人気でそう
2019/05/17 13:17
noken3
記事を読みながらも、あの曲で頭がいっぱい。
2019/05/17 13:19
hagane
林さんとポールモーリアの組合せの時点でまず笑う。写真見てもう一回笑う。
2019/05/17 13:23
tamachan429
特撮だ
2019/05/17 13:30
hi_kmd
どちらかというと「昭和の心霊写真」という印象である。
2019/05/17 13:31
fumi9
むちゃくちゃ面白い
2019/05/17 13:33
anigoka
無茶しやがって…
2019/05/17 13:41
mobile_neko
「顔が大きくなる箱」以来の発明だw / 男塾の松尾田沢の幻影を思い出した twitter.com
2019/05/17 13:44
aw91
すげぇ。特許書けそうなレベル
2019/05/17 13:48
odmishien
相当面白いな
2019/05/17 13:50
jinakira
奥さん…
2019/05/17 13:51
abinosuke
一生分ポールモーリアって文字列読んだ
2019/05/17 13:53
Momo_suke
撮ってる人間の表情がわかるカメラ。これスマホアプリで再現出来そう。すごく欲しいけど自分では使う場面が思い浮かばん。ブロガーとかYoutuberによいかも。
2019/05/17 13:58
K-Ono
卒業写真撮影日に欠席しちゃった人もこれでいいと思う。
2019/05/17 14:04
iidacooi4
本物の天才
2019/05/17 14:08
inose660
『クリムゾンキングの宮殿』のくだりで楽天クリムゾンタワーの景色に浮かんでるの、芸が細かい
2019/05/17 14:09
call_me_nots
ちょっと脳のレントゲン撮ってもらえる?
2019/05/17 14:16
field_combat
いい。
2019/05/17 14:18
mr_mayama
最近の「DPZっぽくない感じ」が全く無い、正統派DPZの記事だ。正統派ポールモーリア。
2019/05/17 14:19
kissenger8
ポール・モーリアを知らないひとたちにこの記事(およびそれに笑う俺たち)はどう見えるのだろう、と書いている途中に、もしかすると世界中の「ポール・モーリアを知る者」にこの笑い通用するんじゃね? と悟る
2019/05/17 14:20
humid
お店で偶然CDを見て家族と「すげえ親父に似てる」って爆笑してた記憶が蘇ってきた。ポール・モーリアさんていうのか。
2019/05/17 14:22
minoton
なんかオリーブの首飾りが頭から離れない
2019/05/17 14:23
vlxst1224
常人の発想ではない
2019/05/17 14:26
terencow
“もしかしたら本当に半透明の人だったのかもしれない”
2019/05/17 14:27
chikayours
途中からモーリアが動詞になってるところも好き
2019/05/17 14:31
sumika_09
予想外のところに「顔」があると面白い、というのはデカ顔箱キットと同種の発想なんだろうけど、ただただ凄い。
2019/05/17 14:33
AKIMOTO
なんてポールモーリア
2019/05/17 14:34
SACT
心霊写真w
2019/05/17 14:42
simabuta
『「やばい、歴史作っちゃった」と興奮して妻を見たらスマホ見てた』
2019/05/17 14:43
ifttt
面白すぎて変な感動すらあった
2019/05/17 14:44
nomitori
林さんの顔が良すぎて効果が5割増しくらいになっているのは自覚すべき
2019/05/17 14:45
zaikabou
『ポール・モーリアのように顔を出す』で確かに通じるのが凄い。テレビつけたま寝落ちして目が覚めると深夜に流れているアレ
2019/05/17 14:46
nagayama
すごい
2019/05/17 14:50
oplika
なんでこんな面白いもの考えつくの
2019/05/17 14:50
watapoco
これすごい日本語すごい発想だ。タイトルだけで意味わかるもの。/頭の中が恋は水色。
2019/05/17 14:52
timetrain
恋はみずいろが脳内再生されながら読んでしまった。何?これ何なの・・?
2019/05/17 14:55
doksensei
頭!ボサボサ!が気になって気になって。それにしても林さんの記事は入り方が好きだ。静かなリズムでいつの間にか読まされている。おもしろかった
2019/05/17 15:03
mibe
ポールモーリアには成らなくてもよいけど、この発想は欲しい
2019/05/17 15:05
whirl
サイコー
2019/05/17 15:08
confusion8
途中に出てくるアゴに手を当ててるカット、腕が3本ないと撮れなくない…?
2019/05/17 15:14
uchiten
“アクリル板に吹き付けると鏡になるスプレー” これを知ってるのがすごい。
2019/05/17 15:19
NacK
皆川亮二かな?
2019/05/17 15:24
riko
工作工程が「恋はみずいろ」より「オリーブの首飾り」っぽい
2019/05/17 15:29
piltdownman
商品化してほしい
2019/05/17 15:33
xsinon
わろた。
2019/05/17 15:37
gogatsu26
奥さんも顔似てることが一番驚いた
2019/05/17 15:39
HolyGrail
めちゃくちゃいい
2019/05/17 15:47
Kuw
なんかこーDPZのお手本のような記事
2019/05/17 15:52
kz78
どっちかっていうと男塾またはJOJO3部ラストを連想する。
2019/05/17 15:55
htnmiki
顔デカBOXと共にこれも世界進出しそうだなw
2019/05/17 15:59
n4klsio43ks
“透け感とはポール・モーリアのことである。” こんなの勝てないよお…/目元がちょっと似てるのがとてもずるい
2019/05/17 15:59
hevohevo
最後の方の二子玉川の夜景に浮かぶやつが最高にエモい。率直に言って天才かな?
2019/05/17 16:02
esbee
本当にすごい発明の作り手は歴史に残らないんだよな……世界には林さんみたいな名も無き偉人がたくさんいたんだと思う/ 『「やばい、歴史作っちゃった」と興奮して妻を見たらスマホ見てた』www
2019/05/17 16:04
baddy
スマホの前面背面カメラ同時に使ってリアルタイム画像合成する感じで実現できそう風味で面白そうなのでアプリ誰か作って!!
2019/05/17 16:08
omuriceman
こういう面白いブログ書けるようになりたい。。頭の中から、恋はみずいろのメロディが離れない
2019/05/17 16:09
apipix
これはすごい
2019/05/17 16:12
peller
天才だ。嫉妬を覚えるほどに。
2019/05/17 16:12
numpad0
ミラースプレーが便利そう(なむこ)
2019/05/17 16:14
dowhile
着眼点も解決法も天才すぎる
2019/05/17 16:16
kiku-chan
不覚にも職場で見てしまった。。。
2019/05/17 16:19
gnt
普通だったら「俺たちの戦いはこれからだ!」とか「大空に笑顔でキメ!」とか言いたくなるところでポールモーリア。教養を感じる(浅い)
2019/05/17 16:22
seita05
林さんは天才
2019/05/17 16:25
ono_matope
アクリル板にマスク切ってミラースプレーして透明板の一部を鏡面反射させるって3DCGのノードベースマテリアル設定とやってること同じで感動した。
2019/05/17 16:29
takutakuma
よくこんなコト思いつくな〜
2019/05/17 16:31
suzukana2
これはすごい
2019/05/17 16:32
rgfx
(もうそろそろそういうアプリが有ってもいいかもしれない
2019/05/17 16:32
osnq
また天才かよー
2019/05/17 16:44
wachamaca
画像修正やCG全盛のこの時代に、人力でボケ足を再現するとは発想が常人離れしている。林さんは「顔」というモチーフに可能性を感じているのかもしれない。
2019/05/17 16:45
lli
天才か
2019/05/17 16:45
nack1024
メリエス感
2019/05/17 16:47
mdlmn
"我が二子玉川の街とその民たちよ"
2019/05/17 16:49
notomata
心なしか奥さんも映画女優風
2019/05/17 16:50
mounet
凄いライターかつ凄いアーティストな人
2019/05/17 16:50
h5dhn9k
あー……。このミラー、もう少し大きくて上半身が入れば、もっと面白いな~。
2019/05/17 17:00
hisamura75
死んだおじいちゃんが天国から見てる!
2019/05/17 17:01
gcyn
『もしかしたら本当に半透明の人だったのかもしれないが、今回大事なのはそこではない』
2019/05/17 17:01
hazisarashi
これが新しいインスタ映えな自撮りスタイルか…
2019/05/17 17:02
linus_peanuts
林さんなんか急に老け込んだ気がするけど……(気になるところがそこか)
2019/05/17 17:02
hara_boon
べつやくさんが奥さんだったんだ…………/ポール・モーリア知らないけど、想像以上にポール・モーリアだった。
2019/05/17 17:05
Louis
男塾塾歌斉唱のときの田沢と松尾
2019/05/17 17:10
Panthera_uncia
アナログコラージュ!逆に新しい
2019/05/17 17:30
izawayuki
「薔薇色のメヌエット」もいい曲ですよ。伊勢丹でよく流れてます。
2019/05/17 17:36
omg-ox
こんなんわらうわ
2019/05/17 17:38
cho45
ボカシが入った鏡って発想がでてこない…… すごい……
2019/05/17 17:39
satmat
凄い
2019/05/17 17:43
sjn
やり方によっては皆川フェードできそう
2019/05/17 17:45
michiki_jp
奥様が先日の小悪魔メイクだったら腹筋ねじ切れたと思う
2019/05/17 17:45
Vudda
ポール・モーリア化したい!
2019/05/17 17:47
six13
天才
2019/05/17 17:49
ryuzi_kambe
これ他の人(被写体)の顔に自分の顔をはめ込むのもできんじゃんね。
2019/05/17 17:55
ysync
林夫妻、美女と野獣感あった気がしたが、いつの間にかお互い寄せたのか、似てるw
2019/05/17 17:59
microbiology
やっぱ天才だわこの人
2019/05/17 18:03
hazlitt
固有名詞「ポール・モーリア」が民主化されると「ポールモーリア」になっているのが趣き深い
2019/05/17 18:08
Ayrtonism
ジャンプの漫画の、先に逝った仲間感ある。
2019/05/17 18:10
udongerge
スマホのカメラを両方使ってこういう写真を作るアプリとかはいかにも作れそうだし何なら有りそうだけど、アクリル板にミラースプレーでないとこういう笑いは出ないと思う。あと例えがポールモーリアなのも良い。
2019/05/17 18:14
tn19781978
おもろい。
2019/05/17 18:18
ngsw
「ポール・モーリアのように」わかりやすい
2019/05/17 18:21
gurinekosan
画面の下側に見上げる人を数人入れると回想感が。
2019/05/17 18:22
n_mattun
ミラースプレーすごいなぁ
2019/05/17 18:22
Fushihara
お気づきだろうか。何枚か🤔 という写真がある事に…
2019/05/17 18:25
POPOT
“人類みなポールモーリア、ポールモーリアの民主化である。”
2019/05/17 18:32
ikkou7
タイトル見た瞬間これ面白いやつだと思ったし間違ってなかった。
2019/05/17 18:32
phallusia
うっかりその鏡欲しくなるのが悔しい
2019/05/17 18:32
kukky
脳内で『オリーブの首飾り』エンドレスリピートやん…
2019/05/17 18:38
elephantskinhead
BGM(「恋は水色」あたり)が欲しい所
2019/05/17 18:39
kaishaku01
最高
2019/05/17 18:43
ogawat1968
これはかなりすごい
2019/05/17 18:44
katsura8
天才が再び
2019/05/17 18:50
yugioh-hack
これで卒業アルバムの右上担当もばっちりだぜ!(卒業式に行きませんでした
2019/05/17 18:51
flclover7
好きすぎる
2019/05/17 18:52
ornith
何のことかわからずページを開いたら、めっちゃ笑った。死んだ仲間の幻影が青空に浮かぶ「無茶しやがって……」感が強くて楽しい。
2019/05/17 18:54
shinji
“部屋の電気を消して照明を顔に当てることでポールモーリアに成功した”
2019/05/17 18:55
el-bronco
すごい。自撮りの世界観を変えた
2019/05/17 19:00
hisawooo
天才だ
2019/05/17 19:03
akatsuki0122
大人数のポール・モーリアも見たい
2019/05/17 19:04
differential
”ポールモーリアに成功” くるっている。さすが。
2019/05/17 19:05
rutomoru
アナログな方法で自分の顔と風景を合成して撮影してる。何回見てもニヤニヤする。
2019/05/17 19:06
chintaro3
一周まわって新しいってやつだwww
2019/05/17 19:11
solidstatesociety
軸の人
2019/05/17 19:12
Mikael4747
照明を消して顔を照らせば夜でもポール・モーリアできるという知見を得た
2019/05/17 19:14
yojik
天才すぎる。。
2019/05/17 19:16
surume000
合成の手によらずポールモーリア感をここまで出せたのって林さんが人類初じゃないか?すごい
2019/05/17 19:20
nowandzen
楽天クリムゾンタワーのくだりをあえて言及しないあたり好き
2019/05/17 19:20
hiruhikoando
ペンギン村の太陽もリアルにしたらこうなると
2019/05/17 19:23
lag-o
アインシュタイン同様、脳を死後に研究・保存するレベル
2019/05/17 19:30
FlowerLounge
林さんすげー老けたな
2019/05/17 19:36
mizuumi17
マスク合成の説明にぴったりや
2019/05/17 19:38
anguilla
天才だ。
2019/05/17 19:40
bronbron
凄い発想だ/板の縁を薄くすれば影が減ってより背景に溶け込めそう
2019/05/17 19:42
Josui_Do
あたまがおかしい(褒め言葉)
2019/05/17 19:44
miyatakesan
サイゼリヤの下りが面白すぎる。
2019/05/17 19:45
nice801
Photoshopでやろうや…
2019/05/17 19:51
susahadeth52623
昔の絵やタロットカードなどでの太陽とか月に人面があるやつ連想。
2019/05/17 19:55
quick_past
両面のカメラを利用して、こういう写し込みを再現するアプリを作ったら売れるかな???
2019/05/17 20:00
do-do
“ポールモーリアに成功した” ミラースプレーほしい
2019/05/17 20:02
s2kw
天才的である。
2019/05/17 20:08
kirakking
鏡増やして分身しよう。
2019/05/17 20:15
Mu_KuP
天才か…
2019/05/17 20:23
xevra
いやコレ相当凄くないか? 革命だよ!
2019/05/17 20:25
MasudaMasaru
尼ミュで恋は水色、ポール・モーリア版、リチャード・クレイダーマン版が丁度2曲終わるタイミングで記事を読み終えた。なんだコレ❗️
2019/05/17 20:42
toaruR
ほんと天才
2019/05/17 20:44
hatehenseifu
「納豆に興味を示すポール・モーリア」←ポールじゃないやんw
2019/05/17 20:46
Bosssuke
なんでこの人はこんなにおもしろいのさ
2019/05/17 20:48
tripleshot
DPZ のこの記事思い出したw dailyportalz.jp
2019/05/17 20:52
rt24
夜景の作例が鏡の境界線が溶け込んでいて良い仕上がり
2019/05/17 20:55
negi_a
二子玉でめっちゃ笑った。どっからこの発想出てくるの
2019/05/17 20:55
sgtnk
”「やばい、歴史作っちゃった」”/発想が天才すぎてこわい。そしておそらく本当に発想の根源は『ポール・モーリアのようになりたい』であろうことがまたすごい…
2019/05/17 20:56
tai4oyo
ジョン・レノン『イマジン』やドアーズ『ハートに火をつけて』は出来る。 MC5『キック・アウト・ザ・ジャムズ』やトム・ウエイツ『フランクス・ワイルド・イヤーズ』等も。工夫すればクイーン『ザ・ミラクル』も?
2019/05/17 20:59
Gaju
そんな何種類もポールモーリアのCD見ないし、ポールモーリアが透明でも気づかないし、ポールモーリアのような顔出しをしたいとも思わないし、思ってもやらない(笑)。さすが。
2019/05/17 21:03
kaminashiko
表情も肝
2019/05/17 21:10
minemuracoffee
いいテクニック
2019/05/17 21:19
Chisei
わろた
2019/05/17 21:25
amino_acid9
見出しだけでも笑うのに、中身はそれを遥かに凌駕してたw
2019/05/17 21:26
about42
林さんは偉人
2019/05/17 21:27
emergent
発想がすごすぎると思ったらみんなそう思ってて安心している日本人です
2019/05/17 21:31
kinaco68
"「やばい、歴史作っちゃった」と興奮して妻を見たらスマホ見てた"
2019/05/17 21:33
good2nd
久々にマジで感服するほどみごとな発想だった。ホントすごい。でもまあ面白いってだけなんだけど…
2019/05/17 21:42
toya
「我が二子玉川の街とその民たちよ」/めちゃくちゃやってみたくなるなこれ。笑いが止まらんかった
2019/05/17 21:49
s-tomo
無茶し...ちくしょう完全に出遅れたわ!!
2019/05/17 21:50
tailwisdom
夫がポール・モーリアのように顔を出しているころ、妻はWWEのスーパースターみたいになってた。 dailyportalz.jp (記事URLがかっこいい。)
2019/05/17 21:54
momonga_dash
売れそう
2019/05/17 22:01
bancya
こういうの大好きwww
2019/05/17 22:08
luxsuperpoor
イグノーベル賞
2019/05/17 22:10
ni-ten0
電車でニヤニヤしてる
2019/05/17 22:13
i_ko10mi
こういうの好きだw
2019/05/17 22:15
marigomocha
林さん天才だなー
2019/05/17 22:18
hase0831
「ポールモーリアに成功した」で笑ってしまった
2019/05/17 22:29
doukana
“ポール・モーリア”
2019/05/17 22:38
wow64
てっきりオリーブの首飾りで変わった登場するのかと思った
2019/05/17 22:41
kxkx5150
笑った すごい発想力とユーモア
2019/05/17 22:55
OKU_s62
『恋はみずいろ』を聞きながら読むのにちょうどいい長さの記事ですごい
2019/05/17 22:57
Gonzoo
いつもながら本当すごい発想
2019/05/17 23:01
takuhum
クレイジーそして最高
2019/05/17 23:02
b4takashi
発想するのも具現化するのもすごい / CGが発達する前の映像の合成はこうやってたのかなあ
2019/05/17 23:03
shig-i
家に帰ってから見たのは正解だった
2019/05/17 23:06
inuinumandx
何故か「…母さん…!」と言わせたくなる表現。
2019/05/17 23:40
junjuns7
宇宙に浮かぶと松本零士っぽくない?
2019/05/17 23:45
adsty
画像編集でなく鏡になるスプレーを使って見事に実現。
2019/05/17 23:53
kiiro33
天才だな
2019/05/17 23:53
mitsumorix
キング・クリムゾンにしか見えない。
2019/05/17 23:59
nofrills
見出しだけで笑った。/いっぱい作ってピンク・フロイドのファーストやりましょう: en.wikipedia.org
2019/05/18 00:01
takuver4
素晴らしい
2019/05/18 00:07
tonkap
よくこんなこと思いつくなぁ……素敵
2019/05/18 00:11
youichirou
「むしろテレタビーズの太陽でしょ」と思った人がブコメにいて安心した。
2019/05/18 00:15
qwanzan
老夫婦やん
2019/05/18 00:28
tokidokidj
タイトルが最高なのにないようはさらに最高という稀有な例
2019/05/18 00:39
swingwings
着想がすごいw
2019/05/18 01:28
ufu235
今年度DPZ最高傑作かもしれん。
2019/05/18 01:31
inherentvice
天才のそれに近いな
2019/05/18 01:36
blunote
100円ショップに出したらマジで売れそう
2019/05/18 01:42
fu_kak
やはり天才すぎる
2019/05/18 02:41
o_mega
ちょっとズレるけど、VRゲーの実況プレイでほしいのはこういうヤツではあるよなw / 背景重視自撮り的な?
2019/05/18 03:38
nilnil
パルナスのCMっぽくもあるw あと関係ないけど、ポール・モーリアとボーニモリヤ(棒二森屋)って似てる。
2019/05/18 05:35
takeshi1479
ミラースプレーなんてあるんだな。バイクのメットのシールドに使えるのかなぁ。
2019/05/18 06:27
st_19
天才
2019/05/18 06:58
gyampy
天才やな
2019/05/18 07:26
chikoshoot
カメラ一台で編集不要なるYoutuber歓喜では?!
2019/05/18 07:33
mory2080
ポール・モーリア本人も草葉の陰で苦笑い(って書こうとしたらご存命!?)
2019/05/18 08:23
shinjukukumin
なんか既視感あるなと思ったが、神様とか天国のお父さんとかがツッコンでくるやつだ。
2019/05/18 08:27
YukeSkywalker
べつやくさんがシュールすぎて一番笑った。
2019/05/18 09:10
taketack
奥さんと顔がそっくり
2019/05/18 09:20
umazura_factory
DPZがDPZたる真骨頂の記事。天才。
2019/05/18 09:37
mjq
面白い。最近のスマホは高性能なのでコンピューター側で全部実装できそうな気もする
2019/05/18 09:49
hokkey
光学的な工夫で面白い表現を編み出してるのが写真芸術らしくて良い。昔の映画の特殊効果みたいなことを、スマホのセルフィーの文脈に合体させてるのも斬新。作風的に西本喜美子さんに使ってもらいたいと思った
2019/05/18 10:11
hitode909
おもしろい
2019/05/18 10:13
Red-Comet
マスター林とべつやくれいは夫婦ともに天才すぎてヤバい。ドラマ化しないかな。シブサワコウ夫妻の次あたりに。
2019/05/18 10:15
achamania1
ポールモーリア聴きたくなった。(同時にマジックショーも見たくなる)
2019/05/18 10:22
dekasasaki
天才だ
2019/05/18 10:32
blue_and_wind
“僕もああいう感じで顔を出したい。画像加工ソフトを使うと簡単なのだがそういうことではない。その場ですぐ、ポール・モーリアになりたいのだ。”
2019/05/18 10:48
iww
次から次へとよく思いつく
2019/05/18 11:03
ringtaro
俺を笑かす装置が爆誕した
2019/05/18 11:27
ghostbass
ちゃらららららーーーーー
2019/05/18 11:33
Falky
人類が守るべき叡智、それは林雄二
2019/05/18 12:00
nisshi_jp
“ポールさんの指示なのかデザイナーの好みか、もしかしたら本当に半透明の人だったのかもしれないが” いやいや…
2019/05/18 12:08
decobisu
たのしい
2019/05/18 12:13
silloi
向上心がある
2019/05/18 12:19
mukunokiy0725
あほやあほがおる #褒めています
2019/05/18 13:56
matsuedon
鏡スプレーチェックしたい
2019/05/18 16:01
gabill
これインスタ層に需要あるんじゃ。
2019/05/18 17:59
utibori1
“頭の悪い自撮り”パワーワードである。
2019/05/19 07:02
syashingo82
Spotifyで聴きながら読んだー
2019/05/19 13:24
Re-birth
わりと簡単に出来てていいね!
2019/05/19 14:06
georgew
個人的にはイージーリスニングってなんだったんだろ感を呼び覚まされた。
2019/05/19 17:00
casm
これ売ってたら買う!「レビュアー気取りでブツ撮り写真をSNSにアップしちゃう中年男性症候群」の治療に良さそう。
2019/05/19 22:24
fortrand
発明だ。
2019/05/20 00:50
tarume
"ポールモーリアになっているところ"
2019/05/20 09:56
takeshiketa
良い
2019/05/20 11:27
damdom
とても良かった
2019/05/20 13:50
rocketboy_miya
久しぶりに声出して笑う俺
2019/05/20 15:40
and_hyphen
タイトルが謎すぎたが笑ってしまった。よく思いつくね。
2019/05/21 09:20
kaorun
たまたまそういう鏡をみつけたんでしょ? と思ったら、最初からそれがやりたくて鏡から作ってた。林さんはほんと発想の天才だと思う。